うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ18日のお客様♪♪

18日のお客様♪♪

PICT0713.jpg


春ですね~~♪♪

18日に高知・香川よりお友達が遊びに来てくれましたヾ(*^▽^*)ノ

前日まで、天気予報は「雨」で・・・
どうなる事かと思いましたが、神様は味方ですっっ!!!
メンバー紹介です♪♪

高知ブヒのちょうすけ一家!!!
相変わらず「ボール命」(*≧m≦*)
DSC07519.jpg


高知ブヒのヒサやん一家!!!
今回、1番モテモテだった落ち武者模様?のいっちゃん♪♪
正面の写真でないのが、残念。。。
模様が「カツラ」なんですよっっ(*≧m≦*)
DSC07533.jpg


実は女帝な?はつかちゃん♪♪
とても人懐っこいっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
DSC07546.jpg


ブヒブヒに圧倒されて固まってたよっかちゃん♪♪
2ブヒ以上にブーブー言われるのは怖かったかな?!
DSC07556.jpg


香川ブヒのぱるうろママ一家!!!
年末より体調が悪かった為、お出掛けが久しぶりで
テンション↑↑↑だった、ぱ~るちゃん♪♪
DSC07553.jpg


とうとう、♂に目覚めてしまったか?!
鉄太くん(ブルテリア)にご執心だった、う~ろんくん♪♪
DSC07560.jpg


愛媛からは・・・

肩乗り犬になるほど、ビビッてたグレースちゃん♪♪
初めに比べると、随分慣れたよね~~(≧∇≦)
DSC07554.jpg


今回も来てくれた、金太郎くんこときんちゃん♪♪
前回は沢山のワンコが初めてで吠え捲くってましたが、きんちゃんも少し慣れてきた様でした!!!
DSC07528.jpg


こちらも前回ご一緒してお顔が撮れて無かったペキニーズのムームー君っっ♪♪
DSC07564.jpg


今回はペキニのメイちゃんが撮れてませんでした・・・( ̄∇ ̄*)ゞゴミン…
続いてイタグレのかりんちゃんっっ♪♪
DSC07572.jpg


いつも、遊んでくれてありがとう<(_ _)>
ひゅうが君♪♪
DSC07569.jpg


仕事の休憩中に顔を出してくれた鉄太君♪♪
バタバタさせちゃってゴメンよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
PICT0709.jpg


鉄太君&シトラスさん繋がりのハク君♪♪
今回、ガイ君とバトりあって耳を負傷しました・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
男の子同士でヘコるのは、ダメですよーーー( ̄▽ ̄;)
DSC07497.jpg


こちらも、鉄太君&シトラスさん繋がりのジャック君♪♪
DSC07498.jpg


シトラスさんがめっちゃお気に入り~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
DSC07500.jpg


お名前を聞かなかったのですが・・・
うーちゃんが、凄くご執心だったダックスちゃん達♪♪
車までしつこく、ストーカーしてました( ̄▽ ̄;)
DSC07578.jpg


たぶん・・・
多分、ココまでが参加者した人達が声を掛けたメンバーなはず。。
普段からワンコの多い公園なので・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ココからは多分、たーぶーんっっ偶然に遊びに来た方々・・・なはずっ!!!

トイプードルのタイヨウ君♪♪
写真撮るのが下手くそでゴメン( ̄(エ) ̄)ゞ
一緒に遊んでくれてありがとね~~~!!!
DSC07568.jpg


ウェスティーのミル君♪♪
香川のう~ろん、ジャイ君の後に、ビビリながらマーキーしておりましたっっ(*≧m≦*)
PICT0699.jpg


マナーを守って、いつも楽しい企画やワンコとのふれあいを大事にしていている見習う事ばっかりなランちゃん♪♪
PICT0711.jpg


PICT0712.jpg


他にもキャバリアや、高知ブヒのちょう君と同じ名前のコーギー君や・・・なんせ、ワンコ盛り沢山居たんですよーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

そんな中、お天気がこんなんじゃなかったらランチする予定だった「モンジュリ」へ・・・
PICT0716.jpg


PICT0718.jpg


PICT0721.jpg


お天気のせいで予約が入れられない状態だったのに、急に電話入れても快く対応して下さってありがとうゴザイマス!!!
好みの男の子にはうるさいらしい?看板犬ラブちゃんにも、もっと絡みたかったですーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
PICT0724.jpg



遠い所、ありがとねーーーーー!!!!!
皆様、ありがとうございました<(_ _)>

Comment

仕事忙しいのに、お疲れ様です。
ちゃんと皆の名前と写真撮ってるなんてさすがだな~
また遊びましょうね
夏になったら遊べないんですから
場所のリクエストは?探しますよ(笑)暇だから
お疲れ様でしたーー。
先日はありがとうございました!!
久しぶりにブーブーと沢山聞けましたーーーー!
沢山のお友達も呼んで頂いて、ありがたいっす!
また、次回会える日が楽しみですよーー。
どこでも行きますヨーー。
あっつ、メールでまだ、写真送ってませんでしたーー。
すみません。落ち着いたら送りますーー
明日、実家の熊本へ結婚式で帰省して日曜日にまた帰りますーー。大変でーーす(涙)
  • 2007/02/24 01:03
  • ちょうすけママ
  • URL
お仕事お疲れさまですぅ
日記の更新いつかな?と待ちわびてましたよ!
私も随分と日記書いてませんが…
毎回感心するんですけど参加したブヒ達の名前よく覚えてますよねー
私なんてまりんばさん家のブヒちゃん達の区別もまだわかってないんですよ(汗)
また次回参加できることを楽しみにしています。
しっかしウチのコの人間好きにも困ったもんだ!
  • 2007/02/24 02:22
  • にいたん☆
  • URL
お仕事お疲れ様です。またまた兄のパソコンからです。まりんばさん写真撮るの上手ですね!みんな可愛いー!金太郎も少しは吠えなくなってよかったーーー!今回タイヤのパンクというハプニングがありまして帰りは大変でしたが金太郎と無事に帰宅 できました。これからも、こんな金太郎親子をよろしくお願します。
  • 2007/02/24 10:15
  • まゆみ
  • URL
お疲れ様でしたー!
ちょう君も相変わらず元気そう!
みんないろいろな種類の子たちが集まるっていうのもいいものですね~
さくらママもまじりたいぃっ!
残業ウイークご苦労様で~す!!
18日なんて楽しそうな!!いいな~いいな~v-413
はつかちゃんいい表情ですね~v-344
ハク君は真っ白なブルテリちゃん?ブルテリちゃんと遊びた~いv-398
お疲れ~~~
いや~~楽しかったですわ。。。v-290
ぱるうろも久々のお出かけで生き生きとしてましたが
飼い主の私もいっぱいのv-286に囲まれて
ウハウハしておりましたv-294
何と言ってもうーちゃんのマーキング&マイペースが
私にはバカウケ・・・癒されましたv-10
ホント、楽しい・幸せな一日でした。
またまた参加したいです。。。v-344
  • 2007/02/26 11:22
  • ぱるうろ
  • URL
生還です!!
UPできましたよぉ~~~^皿^
パソコン画面で見られるって幸福です☆
本日よりブログ徘徊マンになるとですっ!!
  • 2007/02/27 03:31
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
やっと終わったーーーー!!!!!
死ぬかと思った・・・( ̄□||||!!
今度はやっぱり花見でしよっ♪♪
道後公園とかは?!どっか穴場ある?!
ブヒと鼻の・・・違う。。花のコラボ撮りたーーいっっヾ(*^▽^*)ノ
桜でなくても良いっ♪♪
ひゅうが君みたいに、水仙とか菜の花とかと撮りたーーいっっっ♪♪
休みを後ほどメールするっっ!!!
あっ!!鉄太も元気になってからっ♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ちょうママも忙しいね~( ̄▽ ̄;)
体壊さないようにねっっっ!!!
コチラこそ、ありがとね~~~♪♪
ワンコ用のお菓子を手作りする辺り、感心です!!!
みんなに配って気を使うトコロは見習いたいものですヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
グレースちゃんの人間好きは可愛い~~♪♪
わははっ(ノ≧∇≦)ノ
ブヒ達はみんな会った事あるしっっ!!!
みんな微妙に違うよっヾ(*^▽^*)ノ
結構ジャスとハニーの区別が付かないのはよく言われる・・・。
梅干ハニーとはシワの多さが違うのにっっっ!!!
☆★☆まゆみさぁん☆★☆
タイヤのハプニングは、にいたん☆さんに引き続きで・・・σ( ̄▽ ̄;)ツギ、ワタシ?!
きんちゃんが少しづつでも慣れていってくれると、嬉しいデスっ♪♪
他のワンコとも仲良く遊べる日が来るといいね~~ヾ(*^▽^*)ノ
今度は、きんちゃんパパさんも参加してもらってーーー♪♪
運動不足&出不精の解消にっっ・・・(*≧m≦*)ウププ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ちょう君は噂通りですね~~~(≧∇≦)
あのボールへの執着心のきっかけはなんなんでしょうね?!
面白いわーーーーー♪♪
色んなワンコが集まるのは逆にいいですよっ!!!
うーちゃんがダックスちゃんにご執心で・・・( ̄▽ ̄;)
ブヒ同士でなくても、違う一面が見られて面白いですっっ♪♪
ジャイ君とガイ君は高知ブヒの、いっちゃんにメロメロでした・・・(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
やっと残業ウィーク&9連勤が終わりましたっ♪♪
徘徊はしてたので・・・見てますよーーー!!!
車がまた凹んだの( ̄▽ ̄;)
当てられたにしても、気を付けてねーーー!!!
ななちゃんもだけど・・・ゆみこさんもっっ(@_@;)
秋ぐらいに、しまなみ海道が通ってる島辺りでオフ会出来ないかしら?!
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
分かる!!分かるっっ!!!
ブヒ達よりも、飼い主の方が・・・理性が飛ぶよねっ(*≧m≦*)
お恥ずかしい・・・i-202
マイペースなうーちゃん。。
私よりも他の人間!!!特におなご!!!
自分よりも目線の低いワンコ!!!これもおなご!!!
エロエロなうーちゃんであります・・・(笑)
☆★☆鮨ママぁん☆★☆
復活おめでとーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
鮨くんのオトボケ振りを期待しとりますっ♪♪
また一緒に遊ぼうねーーーヾ(*^▽^*)ノ
する!!する!!
凹んだ車で出動します!!
春でもいいのよ~v-344
楽しみざんすv-413
秋までには、今以上壊れてない事を祈っててねv-398
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
しまなみ海道辺りまでって、ゆみこさんトコから時間的にどれぐらい掛かるのかしら?!
春はねぇ・・・チョーーット金銭的に余裕がにゃいのよん( ̄∇ ̄*)ゞ
ひと夏超えて涼しくなったら、計画しましょうっ♪♪
車は秋までには・・・直してちょーーーっっ!!!
かなり遅い反応でごめんなさ~いm(__)m
鉄オカンでございます☆
ちょいとトラブルもありつつだったけれども楽しかったですv-238
次回はぜひのんびり参加したいと思いますv-91v-14
名前わからずのダックスさん、
テンナ・ヒルギ・コウメ?ウメコ?chanです
今回がワンコの集まり初デビューでした♪
  • 2007/03/02 13:28
  • Ŵ
  • URL
☆★☆鉄おかぁん☆★☆
いえいえ、全然問題ナッシングっ♪♪
残業ウィーク中だったので、まとめて更新しましたしーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
テンナ・ヒルギ・コウメ?ウメコ?chan・・・・・
覚えられん!!!
最近、人の子もだけど、難しい名前が多すぎるっっ( ̄▽ ̄;)
うむむ・・・歳か?!歳なのか?!
Comment Form
公開設定

