うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ儚い夢でした

儚い夢でした

前日の夜デジカメを預けた電気屋さんから「修理が終わりました」と
掛かってきました。

なんと、タダ!!!

見積もりの¥2000も返金してくれるとのこと。

メーカーのHPを見てみると・・・
レンズの不具合があって、無料で修理しているらしい。。

こんな画像だったのは、カメラの寿命ではなかったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC07442.jpg


早速、仕事から帰ってからカメラを撮りに行こうと!!!

ついでに、うーちゃんとジャイ君の爪きりにも行こうかと。。
うーちゃんは2回ほど失敗してるので・・・
血吹きました( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は爪が剥がれた時の後遺症?!トラウマ?!で、私が切ろうとすると
嫌がる、噛み付く(マジ噛みでは無いデス)、ひっくり返る等の拒否反応を示すように
なって爪切りさせてくれないので・・・

が・・・( ̄▽ ̄;)

いつも行くホームセンターに行くと、うーちゃんはそれなりに嫌がる素振りを見せるのに
ジャイ君は・・・超・・ちょぉぉーーうぅぅ良い子。。
「凄く良い子ですよ?!」(なんで、ご自分でなされないんですか?!)
的な、飼い主的にはシビアな(ショックな?!)意見を頂いた。。

ジャイ君・・・
そんなに外面が良いの???


うー&ジャイ君を乗せたまま、電気屋さんへ!!!
復活したデジカメを返してもらい、早速パチリっ。
DSC07489.jpg


DSC07495.jpg


デジイチさん・・・欲しかったデジイチさん。。
あぁ・・・夢とは儚い・・・。。

デジイチさんに届く日は、いつか・・・・・

Comment

カメラ直ってよかったですねー!
やっぱりメーカーに出すと良かったでしょ?
でもデジイチは遠のきましたのーー。
でもちっちゃいカメラも役に立ちますもの!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
デジイチさん!!!
いつかゲッチュしますよぉぉ~~~♪♪
やはり、素晴らしいですヾ(*^▽^*)ノ
だれか、私を金持ちにしてくれんか?!
しばらくは、デジカメさんで我慢っっ!!!
頑張って、残業こなしまふ。。
Comment Form
公開設定

