うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ2連休なのに

2連休なのに

PICT0661.jpg


わーってるよ・・・。。
どっか連れて行ってやりたいよ。

しかし・・・・・
喉がーーーーーっっっ!!!
微熱がーーーーーっっっ!!!

また、風邪引いたんだよ( ̄(エ) ̄)ゞ

PICT0663.jpg


薬を飲んで、体調が良くなれば動き回って掃除に洗濯。。
途中で「あ・・・やっぱりしんどい・・・」

で、薬を飲んで寝る。

起きると、ちょっとすっきり♪♪
また、掃除に洗濯に・・・・・。
薬を飲んで寝る。

せっかくの2連休ずっとこの調子でどこへも行かず。

PICT0664.jpg


私のお腹や肩周りでジャイ君と寝るのは止めてくれんか。。
重いんだ・・・。
20数キロ、乗せて寝る身にもなってくれ( ̄▽ ̄;)
寝返りも打てん。


キレイだったので・・・思わず( ̄∇ ̄*)ゞ
PICT0680.jpg


意味は無いッス♪♪

Comment

まりんばさんへ♪
大丈夫ですかー??e-263
ビタミンC系の飲み物、オロナミンCとかC1000タケダとかをグビグビ飲むと私は割とスグ治りますヨe-420
寝返り打てない。。。わかりますー。
1匹でも打てませんモン。。。v-12
お大事にして下さいねーv-290
お風邪、大丈夫ですか?
今、流行ってるみたいですね。
ブヒ達も、一応心配してる!?から側で寝てるのか。。。
でも20数㌔はキツイ・・・。(笑)
お大事にしてくださいねー。
☆★☆かなさぁん☆★☆
なんとか、生きてますよ~~(^ー^)v
未だにね鼻のくずくずは抜けず・・・( ̄▽ ̄;)
風邪薬とチョコラBBのんでますぅぅ。。
寝返り・・・打てないよね?!
たまに3ブヒ乗せて寝てる私っていったい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうね~~~♪♪
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
この暖冬なのに、風邪ってーーー!!!
何とかは風邪引かない。は、私には関係無かったみたいデス(*≧m≦*)
たまに3ブヒ・・・35キロ超えを乗せて寝てます。。
う・・・うっうなされるっっっ┗(-_-;)┛
ありがとうございマース♪♪
Comment Form
公開設定

