うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっフェチ

フェチ

今朝、化粧してる間ジャスがソファの上でくちゃくちゃ・・・
牛のひづめでもガジガジしてるんだろうと気にもしてなかった。
が、2杯目のコーヒーを入れに立ち上がったときにふと見ると・・・

あぁっっっ!
DSC02290.jpg

クッションのファスナーをガジガジ破壊寸前
ジャスはファスナーフェチです。
布団カバーのファスナーを何個も破壊しました。
それも決まって新しく買った布団カバーのを・・・
洗濯ネットのファスナーも破壊したよね。
あと、枕の隅っこが好き・・・
「噛み心地サイコーよママン」
P1000523.jpg



これも2個破壊してくれました
朝起きると羽だらけで羽が舞ってましたよ・・・今は角の丸い枕です。
ファスナーを飲み込んだりしないだけましだけど、こう何枚も破壊されると、ファスナーだけ買ってきてミシンで縫いつけてもまた同じ事になるのはいい加減に分かる。
布団も丸洗いできるのに変更。カバー無しで使用
どうだ!これで破壊できまい
なんか、知恵比べしてるみたいだわ・・・


26日の朝、柴犬の『じゅん君』が虹の橋に行ってしまったそうです。
じゅん君にこの間会って依頼、じゅん君ママの車はずっと駐車場に止まってたので「仕事行ってないんだなぁ。大丈夫かなぁ」って思ってました。
「最後だから見てやろうと思って、ね。撫でに来てやって」って涙しながら話してくれました。
きっと、いや絶対に『じゅん君』は幸せだったと思います。
おじいちゃんになって、おしっこが近くなっても外でおしっこしたがる『じゅん君』を嫌がらずに朝、昼、晩、寝る前ってちゃんとキャリーに入れてエレベーターの上り下りして、すごく寒い日もお散歩に連れて行ってもらって・・・
「まだオムツは嫌よねぇ」ってゆっくりでも時間がかかっても外に連れ出してもらって・・・
仕事しながらだから大変だったと思います。
そんな『じゅん君ママ』を同じ犬の飼い主として尊敬します。

心よりお悔やみ申し上げます(合唱)

Comment

じゃすみんちゃんも、なかなかやりますね~。
フーチも日々破壊活動に勤しんでおります。(ノ_-;)
じゅん君は、飼い主さんに看取られて、幸せだったと思います。
飼い主さんの悲しみが癒やされる日が、少しでも早く来るといいですね。
ジャスはダンボールも大好きですi-203
ダンボールを燃えるゴミで出すときは、ジャスに渡しておくと便利です。散り散りにしてくれますから(笑
私もこれから支度して「じゅん君」に最後のご挨拶に行ってきます。
以前、ブログに出てきたじゅん君亡くなったのですか・・・以前柴犬を飼っていたこともありエレベーターの前でたたずむ姿が目に浮かび、胸の奥がキューンとしました。
じゅん君の魂はやわらかな思い出となってじゅん君ママの心を癒してくれるはずです。心よりお悔やみ申し上げます。
じゅん君は安らかでしたよ・・・
14:00から火葬だそうです。今頃・・・と考えると涙が出てきます。
娘さんも「骨は私が持っとく!私のお墓に一緒に入れる」って言ってるそうです。
家族ですよね・・・やっぱり・・・
うちのつくねもファスナー大好きです。何個壊されたか・・・。
あと枕や布団の端っこも(笑)
何であんな物が好きなんでしょうかね!?
私も一昨年、犬を亡くしてるのでじゅん君ママさんのお気持ちよく分かります。
じゅん君のご冥福を心よりお祈りします。
つくねちゃんもですか(^^ゞ
不思議ですよね?カチカチ歯に当たる感覚がいいのかなぁ・・・謎っす(+_+)
じゅん君は今頃虹の橋の上できっと元気に走り回ってますよ(*^。^*)
ぎすけもです!洗濯ネットからかばん、洋服、わんこベットも洗えるようにファスナーでカバーが外せるの買ったんですけど...開かなくなりましたv-406今は手作りマジックテープカバーです。  そういえばもうじき先代犬の2回忌です。じゅんママも早く元気になるといいな。v-406
おおぉぉっ!ぎすけ君もですかっっ(^_^;)
みんな一緒なんですねぇv-355
そか!マジックテープって手がありましたねっv-237
スナップにしてもかじられるよなぁと、思ってカバー無しにしてたんですが・・・
良い事教わりましたm(__)m
でも、うーちゃんはしないんですよぉ。全く興味なしi-232
みんな幸せですね。そうやって亡くなっても思い出してもらって。
そんなワンコばかりだといいのになぁv-409
Comment Form
公開設定

