うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ雨の日の遊び方

雨の日の遊び方

昨日からお天気が崩れましたね~~。
雨が降ったり止んだりの一日です。。

すると突然どこからとも無く・・・


ぶちっ・・・ぶちーーーっっ!!!
ビリビリ・・・バリバリ・・・

PICT0632.jpg


おいおい・・・┗(-_-;)┛
何をしてくれてるのさっ!!!

PICT0633.jpg


『ボクじゃあ無いでしゅよ!!!
ボクはちゃんとひづめをカミカミしてましたっ♪♪』


ってことは・・・・・

PICT0637.jpg


『・・・・・・・・・・。』
(あ~~~~~!!!!!っと大きな声を私に出されて凹んでます(笑))

ジャスは、ほんっっとに履物系が好きだねぇ。。( ̄‥ ̄)=3
ジャスは凹んでるから、ジャイ君ほれっ!!
思う存分、齧りさなれっ(ノ≧∇≦)ノ
PICT0638.jpg


ヒーターの前でスネてるから、大丈夫だと思う?よっ( ̄(エ) ̄)ゞ

『じゃあ、遠慮なく・・・・・
むっひぃぃぃーーーーー♪♪』


PICT0643.jpg


『これでもかぁぁーーー♪♪』

PICT0646.jpg


『そーれーはーーーっっあたしのよっ!!!』

PICT0649.jpg


『ママンがボクにくれたんでしゅよっ!!!』

PICT0652.jpg


『・・・・・問答無用!!!(眼力っ)』

『しゅんっ・・・・・』


PICT0653.jpg



はーーいっ!!!
もうオーワーリ~~~♪♪
このおもちゃは「ポイ」しまーす!!!

PICT0655.jpg


・・・・・。
ジャス、そこをどいてあげなさい。。
ジャイ君が隅っこから出れないではないか。
怒られると、ジャスには逆らえませーん(笑)
また、スネ吉になるんだからどきなさいっ!!!

『何であたしのおもちゃをジャイに渡すのよっ!!!』

PICT0626.jpg


ほとんどジャスが壊したんだろうにっ(=`(∞)´=)
ってか、ウチの履物を壊すのは止めてくれんか・・・。。


♪♪お知らせ♪♪

18日の日曜日、13時ごろから~~~
かすみの森公園でお散歩会デース♪♪
高知のブヒちゃんが遊びに来てくれマースヾ(*^▽^*)ノ
あ・・・でも、雨天は中止ですっ・・・。
晴れを願ってーーー(。-人-。)オーイーノーリー

Comment

すっかり・・・
状況証拠がそろってるから
てっきりジャイかと思ったんだけどな~~っ(≧▽≦)
ジャスだったのかぁ~~っ(≧▽≦)
でででででっ!
ジャス!横顔がニコちゃん大王になってるって!!(≧▽≦)ぶはははっ♪
こんばんは♪
3ブヒいたら、当然容疑者は複数になるワケですよねv-219楽しそうですv-238
フテくされたジャスミン嬢もカワイイですよーv-291
さっきのコメント。。。
朝なのに『こんばんは♪』って。。。v-12
寝起きでボケてましたv-39恥。。。v-40
18日ですか~
高知からゲストさんですかー
その日は朝と夕方から予定があるので
もしかしたら超特急になるかも知れないのですが
ちょろっとお邪魔しようかなーと。
お天気良くなるといいですね。
ひょっとして・・・
インフルエンザなんではないかぇ?
だいじょ~~ぶかぁぁぁぁ~~ぃ!?
いたずらっ子かわいい~
うわ~いっぱいブヒが居るからその分楽しい事もいっぱいあるだろうな~v-290ジャスかわいい~v-347
悪さをしても許しちゃうよねv-10
今週の日曜日・・・みんなに会いたい、しゃべりたい・・・
先生のお許しが出たら参加しま~すv-344
  • 2007/02/13 11:55
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
むふふっ♪♪
ジャスから取り上げた後に、ジャイ君の前に置いて
撮影しやしたっっ(*≧m≦*)
おおぉぉっっっ!!!
ニコちゃん大王っ♪♪
にーてーるーーーっっっ(ノ≧∇≦)ノ
今度、手と足を付けてみようっ♪♪
☆★☆かなさぁん☆★☆
こん○○はっ♪♪
うーちゃんはおっさんなんで、破壊行動は無いんだけどねぇぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
ジャス嬢は履物好きで・・・困る。。
その代わり、怒られると機嫌を取ってくると言う「技」も持ち合わせていて・・・( ̄▽ ̄;)
ずる賢いと言うか、なんと言うか・・・(汗)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
18日なぁ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
お天気がぁぁ・・・雨っぽいのよぉぉーーーっっ!!!
毎日、週間天気予報は見てるんだけどっっ。。
ギリまで、粘るけど・・・うむむ・・・。
せっかくなのになぁぁ。。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
インフルエンザじゃないよぉ~~♪♪
ただ・・・薬を飲んで元気になると、掃除とかしてしまって・・・。。
薬が切れると電池切れ?!
微熱がぁーーー下がらんっっ!!!
2連休・・・掃除したら、寝て・・・を繰り返してましたっ(笑)
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
18日・・・天気がなぁぁ。。。
今の所、雨なのさぁーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
木曜日の夜まで粘ってみて、雨なら中止にしようかと・・・。。
せっかくなのに、晴れやがれーーー!!!
春のオフ会まで、待てって事かなぁぁ~~( ̄(∞) ̄)
スリッパが・・・・・汗
ウチはスリッパが無いから
クッションむっひぃぃぃーーー!!ってしてます。
でも、買ったばかりのは遠慮しませんか?
ちょっとは空気読むんでしょうかねぇ???
18日天気良くなるといいね♪♪
  • 2007/02/14 22:27
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
リーダー、ななの件ではお騒がせ致しましたv-398
リーダーの風邪は大丈夫?
ジャスちゃん、やっちゃったのねv-393
ジャイちゃんの『しゅんっ・・・・・』 可愛い、行って抱きしめてあげたいよv-344
キャッハ、そろそろまりんばさん裸族ならず、素足族になるねv-411
☆★☆フーチママぁん☆★☆
しませんっっっ!!!┗(-_-;)┛
買ったばかりの方が・・・。。。
特にファスナーフェチなジャスっっ( ̄▽ ̄;)
見事に破壊してくれまふ。。
18日は・・・ビミョ~~~だっ!!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
風邪はなんとか・・・鼻水だけ残ってる( ̄∇ ̄*)ゞ
ななちゃん、無事でホントに良かった!!!
もう、脱走できないように気を付けてね。。
スリッパ無いと足に毛が刺さらない?!
毎日、掃除機掛けれたら良いんだけど・・・。
足の裏が毛ーだーらーけー( ̄▽ ̄;)
100均へGO!!!だわっ♪♪
天気予報ダメですね~
雨降ってなかったら行こうとは思ってるんですが
高知からわざわざ来るのはどうなのかな~
今日しのりんさんにもお知らせしておきました
後は天気しだいですね
こればかりは祈るしかないです
  • 2007/02/17 01:58
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
なんとかっ!!!お天気持ちそうですよぉぉ~~♪♪
高知からも、香川からも来てくれるそうです!!!
色々とありがとねぇ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お互いの日頃の行いが良いからだわっっ♪♪
毎度、お世話掛けます。。
Comment Form
公開設定

