うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ昨日のウチのブヒ達

昨日のウチのブヒ達

昨日のお散歩会でのウチのブヒ達です♪♪
やっぱり、載せとかないとね~~(*≧m≦*)

DSC07415.jpg



DSC07425.jpg



ほぼ、一言写真集ですっ(*≧m≦*)
くんくん。。確認中です。
DVC00011.jpg


おいら・・・砂まみれで笑われた。
DVC00018.jpg


外は、楽しいねっ♪♪
DVC00020.jpg


新しいお友達の匂いでしゅっ!!
DVC00021.jpg


ウハウハ♪♪
PICT0552.jpg


ウハウハよん♪♪
PICT0554.jpg


ぽつーーん・・・
マーキングしたりない・・・
PICT0559.jpg


鮨くーーん!!!
マジュ君はぶちゅ~~~♪♪
PICT0574.jpg


うひっうひっ♪♪
確認されるも気付かずっ(笑)
PICT0575.jpg


鮨くん!!!あっちで遊びましょうっ♪♪
PICT0576.jpg



ウチのブヒ達でした~~ヾ(*^▽^*)ノ
ブヒ達は今日もまったりモードです(*≧m≦*)
ワタクシは微妙に筋肉痛です・・・。。


お散歩会の写真をシトラスさんが、アルバムにしてくれましたっ♪♪
いつもありがとうね~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

写真だ~
なんとかアルバムできました( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
たいしたことないんですが、ご覧くださいませ。
  • 2007/02/05 23:21
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お疲れ、お疲れっっ!!!
ありがとね~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
枚数が多かったから、大変だったよね。。
ご苦労様でした<(_ _)>ペコリッ
楽しそ~♪♪
日曜日は2月とは思えないくらいの陽気だったよね~♪
ブヒちゃん達も気持ち良さそうです(o^─^o)
フーチもブヒSと遊ばせたいな~!
広島でも集う公園が有るらしいけど・・・
なかなか河川敷から脱出出来ないフーチ一家ですぅ(´□`)
  • 2007/02/06 17:22
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
いい写真だー
とっても生き生き
いい写真ですね~
私はいつもスタンバイしているのに
ろくすっぽ写真が撮れてない・・・
センスの問題だ。こりゃ。
かわいいよ~ブヒちゃんたち。
砂まみれ♪
i-237砂まみれで微笑i-176
カワイ過ぎですーi-237
夏場だと海に入りたがったりするのでしょか?i-239
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ホントに今年は暖かいよね~~~♪♪
寒いのが苦手な私にはありがたいことです( ̄∇ ̄*)ゞ
ウチはうーちゃんがマイペースに、どんどんマーキングしながら
遠くに行ってしまうので追いかけっこだよ。。
呼んでも知らん顔だし・・・( ̄▽ ̄;)
フーチ君みたいに体力が無いから、ジャスもジャイも途中から
「抱っこーー抱っこーーー!!!」だし・・・。
春に会う時は、ブヒまみれを堪能できるようにお友達沢山作っとくからね~~♪♪
たーのーしーみーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
数打ちゃ当たる!!!デスデス( ̄∇ ̄*)ゞ
ものすごーーく撮って、使えるのは数枚・・・。。
あぁ・・・もっと上手にならないものかね~~。
それよりっカメラ買い替えなきゃぁぁーーー┗(-_-;)┛
☆★☆かなさぁん☆★☆
マーキングするのに臭いすぎて、砂まみれっ(*≧m≦*)
前に川へ行った時は、ジャブジャブ入って行ってクールダウンしてたよっ♪♪
でも、ブヒは泳げないらしいので・・・足の付く範囲までしか入っていかない(笑)
Comment Form
公開設定

