うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおっ散歩かーーいっ♪♪

おっ散歩かーーいっ♪♪

DSC07385.jpg


行きましょうね~~~♪♪

なのに・・・・・カメラがやっぱり明るい所で撮ると
縦にすじがぁぁぁーーーーー!!!!!

DSC07389.jpg


買い替え時ですね・・・。。
母上のデジカメと携帯に期待をかけつつ。。
(後は他の方々に期待をっ( ̄▽ ̄;))

DSC07395.jpg


さてと、お天気もすこぶる良い事だしっ♪♪
行きますよーーーヾ(*^▽^*)ノ

ものの20分ほどで・・・・・
DSC07411.jpg



メンバー紹介ッス♪♪(順不同ッス)
マジュ君っ♪♪
ドッグショー以来だから、約1年ぶりの再会ですっ!!!
PICT0539.jpg


マジュ君のお友達!!!
コーギーの空君っ♪♪
大人しくって、超良い子でしたーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
PICT0555.jpg


金太郎君こと、きんちゃんっ♪♪
去年病院で偶然にお会いしてからなので3ヶ月ぶりですっ!!!
PICT0542.jpg


アルちゃんっ♪♪
誰かのお知り合いかと思っていたら・・・・・
後で聞くと、ブログを見て八幡浜から来てくれていたとのことっ!!!
挨拶もそこそこで申し訳ない<(_ _)>
その上、ジャイ君とガイ君が粗相してしまって大変申し訳なかった。。
ほんっっとに、ごめんなさいーーー!!!!!
そんでもって・・・・・アルちゃんの写真が良い写真で無くって
ゴメンなさーい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
重ね重ね、申し訳ない。。
とっても大人しくって、可愛い子なのですよ~~♪♪
PICT0547.jpg


鮨太郎君っ♪♪
只今PC故障中でブログの更新が出来ないそうです。。
巷でうわさ(?)の「アホアホ」炸裂!!!!!
どこでもゴロンゴロン~~♪ゴロンゴロン~~♪
PICT0562.jpg


2度目ましてのグレースちゃんっ♪♪
相変わらず人懐っこいっっ(ノ≧∇≦)ノ
来る途中、タイヤがパンクしてしまって心配してましたが
何とか、無事に参加できましたヾ(*^▽^*)ノヨカッタヨー
DVC00015.jpg


毎度毎度のひゅうがくーん♪♪
今回、一番写真を期待してるお方デスデス( ̄(エ) ̄)ゞ
最後に集合写真も撮って頂きましたヾ(*^▽^*)ノ
またまた、ジャイ君がガウりまくってごめんよぉぉ(。´人`)(。-人-)
PICT0567.jpg


芙歩(フーア)ちゃん♪♪
地元ワンコと知って、読み逃げしまくってた方とのご対面です( ̄▽ ̄;)
ちょっと、地味に恥ずかしかった(笑)
PICT0563.jpg


もうすぐパパになる予定のビビ君っ♪♪
もこもこプードルちゃん達は、やっぱり頭が良くてちょうど良い
距離感を持って遊んでおりました(ノ≧∇≦)ノアッパレッ
PICT0571.jpg


こちらも毎度毎度の鉄太君っ♪♪
いつもの如く、スタミナ抜群!!!尻尾をぶんぶん振り回し
ブヒと同じ如く体当たりで遊んでくれますっ!!!
PICT0569.jpg


きんちゃんのお兄さん夫婦シリーズっ!!
ペキニーズ、めいちゃんっ♪♪
PICT0580.jpg


めいちゃんの旦那様?!ペキニーズのムームー君っ♪♪
白いふわふわの子デスーーー!!!
顔が映ってませんでした・・・<(_ _)>
PICT0577.jpg


イタリアングレイハウンド、かりんちゃんっ♪♪
顔の細さにみんなびっくりっ(笑)
ジャイ君、脳ミソを少し煎じてもらいなさーーいっ!!!
ジャイ君のほうが頭は大きいけど、脳ミソはかりんちゃんの
3分の1だっ( ̄▽ ̄;)
PICT0581.jpg




そして・・・そして・・・・・
偶然にもお散歩中のフレンチ発見っ♪♪
(マジュ君ちの娘さんが目敏く発見しましたっ!!!)
8ヶ月のスカイ君デース!!!
DVC00022.jpg


DVC00023.jpg


ご迷惑でなければ、ぜしぜしコメントくださいねっ♪♪
また、お会いしたいデス~~ヾ(*^▽^*)ノ

このあと、しのりんさん&ももちゃんも合流したのですが。。
母上のデジカメは電池切れ。私の携帯はメモリーが一杯。
写真が無くて、ごめんなさいデスーーー!!!
今まで電話で声しか聞いた事なかったのですが・・・
想像通り、優しくて軟らかくってとーーっても女らしい
女性でしたっ♪♪
ももちゃんも、元気一杯で素直で良い子でしたっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


集合写真等、シトラスさん筆頭に・・・他の方にモノすごーーーく
私自身も写真については頼り切ってます( ̄(エ) ̄)ゞエヘヘ

皆様、お疲れ様でしたーーー!!!

アルちゃんのママさん、スカイ君のパパさんっこれからも
お付き合いを願いたいので、これに懲りずにご迷惑でなければ
絡んでくださいね~~~♪♪
大歓迎ですから~~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

Comment

今日はどうもでした~♪
まりんばさん、今日はとても楽しかったです。
芙歩はフレブルちゃんとなかなか会う機会がないので、どぎまぎして愛想なしでごめんなさいv-12
しかも、私のブログ読んでいただいてたなんてー!
うれしいです。芙歩とまた遊んで下さい~。
他の方のブログでウチのコの写真を見るのはとっても嬉しいです♪
今回も可愛くとってくださってありがとーございます。
私もシトラスさんの写真見るの楽しみ~
  • 2007/02/05 02:45
  • にいたん☆
  • URL
わほ♪
お散歩会っていうより
ちょっとしたオフ会になったね~~♪♪♪
ここの海辺もいいな~~っ♪
マジュっち久しぶりや~~~ん\(≧▽≦)/おーい♪おーい♪
ひゅうが君もお久しぶりんこ~~っ♪
高知ブヒで愛媛ブヒに会いに行かねばっ♪
昨日はオツカレサン&アリガトサンでした~☆
あんなにたくさんのワンたちが集まるとは想像していなく
かなり油断しまくり。。。
初めっからノーリードやったし。。。
この場を借りて、鉄にビビってしまったワンちゃんたちゴメンネm(__)m
ジャイkunのひゅうがに対する反応の良さ!最高!!
  • 2007/02/05 13:40
  • Ŵ
  • URL
ワンコまみれ!!
わほわほ~!楽しそうぅ~お天気も良くってよかったですね!さくらママもいった気持になりましたよ~
みんなそれぞれ個性があってみんなかわいい!
ブヒだけじゃなく、一緒におしゃべりできるなんてとても素晴らしいですね!
☆★☆ summabreeze さぁん☆★☆
トンでもないですっ♪♪
こちらこそーーーっっ( ̄∇ ̄*)ゞヨミニゲバカリデ・・・オハズカシイ
何でも体当たりでガサツな、ブヒ共で宜しかったら
いつでも遊んでくださーーいっ!!!
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
とんだハプニングで、心配してましたが無事に来られて何よりでしたっ♪♪
シトラスさん、早く写真を整理してくれないかなぁぁ。。
シトラスさーーんっ(*'(OO)'*)ブヒッ
待つべしっ!!待つべしっ!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いや~~~( ̄(エ) ̄)ゞ
繋がりってすごいねっ!!!
ワン好きはみんな良い人だよっ♪♪
まだまだ、フツーにお散歩してたワンコとかも絡んだりして
私が撮ってない子達もいるんだっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
マジュッチも「ガウる」から心配ってゆふさんも言ってたんだけど
全然、問題無く遊べたんだよ~~~♪♪
日々成長、日々経験だよーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
☆★☆鉄太母さぁん☆★☆
鉄太くんは愛想が良いので問題ナッシングですよーー♪♪
こちらこそ、毎回付き合って頂いてありがとう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ジャイ君は・・・もう少し友好的にはならないのかっ!!!
ひゅうが君が優しいので、調子に乗ってるんだなぁぁ。。
敵わないワンコには向かって行けないヨワヨワなのに。。。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
こっちでは「オフ会」自体が珍しいのでっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンコ繋がりで集まるのも、みんなドキドキモノですっ!!!
沢山ワンコが居る状況を経験して無くって、興奮しまくったり、逃亡したり・・・。
ウチも踏まえて、飼い主もワンコもみんな日々勉強と慣れだね。。
でもね~、ワンコ連れの人はみんな良い人なんだよーーー♪♪
ありがたいと、つくづく思う・・・ヾ(*^▽^*)ノ
すごい数ーー。
沢山集まりましたねー。
すごーーーい。
海辺というと、瀬戸内海のほうですか??
たまたまお散歩されてたブヒchanとも出会えてうおかったですねーー。
そう言えば、突然ですけど、今週の土曜日はお仕事ですか??10日に用事でそちらに出かけるんですが、お休みじゃないですよねーー。お休みであればお会いしたいなぁーっと思いまして。突然でしたので、無理でしたら気になさらずに!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
なんですとーーー!!!
10日は17時30分まで仕事ですよ~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
11、12日は休みなのにーーーっっ!!!
どこに行くの?!
何しに行くの~~~???
まりんばさんありがとう!
いつも企画してくださってありがとう。
思えば、ずっと都合がつかず・・・
本当に久しぶりでした。
でも、ブログでお会いしているせいかしらん?
久しぶりって気がしなかったよぉ。
皆様いい方&かわいい子ちゃんで
楽しめました。
友達も喜んでましたー。
ブヒブヒ
初めまして。コギの空です。昨日はありがとうございました。母ともども楽しかったです。
ブヒちゃんたちがたくさんいたので、ちょっとびびりました。次は、一緒にブヒブヒできるように、頑張ります。
鉄太兄貴にも、犬社会を教えていただきました。また遊んでください!!写真も載せていただいて、ありがとうございました。
  • 2007/02/05 22:09
  • URL
お散歩会♪
盛り上がってましたねーv-10
みんなそれぞれキメてかわいかったですv-238
フレンチ以外のコ達にも会えそうなので楽しみですv-218
あ、私も『愛犬の友』買ってみました♪
広告の多さにビックリしましたーv-12
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お疲れ様でした~~♪♪
マジュッチも、問題無く遊べて良かったーーーヾ(*^▽^*)ノ
逃亡はしちゃったけどっっ(笑)
娘さんには、うーちゃんが遠くへ行く度に追いかけて頂いて・・・( ̄∇ ̄*)ゞアリガトネ
また、都合が付く時は遊んでくださいね~~~♪♪
☆★☆空さぁん☆★☆
いらっしゃいましまし~~♪♪
そして、お疲れ様でした~~~♪♪
こちらこそ、挨拶もそこそこで申し訳無いっっ<(_ _)>
空君は鉄太兄貴に気に入られてましたね(*≧m≦*)
ブヒブヒ達で良ければ、またゆふさんとご一緒して下さいねっ!!!
☆★☆かなさぁん☆★☆
物凄く良いお天気で、楽しかったです~♪♪
ブヒ以外との絡みも中々面白いんですよっ(*≧m≦*)
あははっ♪♪
愛犬の友は広告多いよね?!
でも結構勉強になったりするんだよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
先日はありがとうございました!
こんにちわ!先日、海で偶然お会いしました、スカイのパパです。あの時に頂いた名刺で早速、ブログを見させて頂きました!初対面にも関わらず気軽に話しかけて頂いて、可愛く写真も撮って頂き、スカイとも仲良くして頂きまして本当にありがとうございました!
スカイは自分以外のフレブルに会ったのは、あの日が初めてだったので、凄く喜んで、はしゃいでご迷惑をおかけしてすみませんでした。
もし、まりんばさんが宜しければこれからも宜しくお願い致します!
  • 2007/02/06 13:27
  • スカイパパ
  • URL
  • Edit
どぅもでぇ~す♪
仕事場のパソコン拝借して(隣の席のを)見ましたぁ~♪
先日は、遊んで頂いてありがとうございました!!しかもしかもっ写真も載せていただいちゃって・・・号泣です!!
月曜日が休みの為、なかなかこういった集まりに参加できなかったので感激の1日でしたょ(´A`)
人付き合いがへたっぴのアタイなので愛想わるい鮨ままですが、末長ーくお願いします☆★☆
※次こそは旦那も一緒に行きますょ~
  • 2007/02/06 14:09
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆スカイパパさぁん☆★☆
いらっしやいましまし~~♪♪
早速コメントまで頂けて嬉しいですっ!!!
こちらこそ初対面にも関わらず、ずうずうしくも写真まで
撮らせて頂いてありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
これからも仲良くしてくださいねっ♪♪
また、お会いしましょうヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆鮨ママぁん☆★☆
先日はお疲れちゃぁ~んっ♪♪
ワタクシは鮨くんのゴロンゴロンにメロメロですよ~~(*≧m≦*)
うんうん♪♪また、都合合わせて遊ぼうねっ!!!
次は旦那さんもご一緒にっ(ノ≧∇≦)ノ
早く、PCが治ると良いね~~。。
UP楽しみにしてるよーん♪♪
Comment Form
公開設定

