うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ節分!!!

節分!!!

名称未設定-1


我が家の「鬼さん」です・・・(*≧m≦*)

いじり過ぎてカラフルになりすぎたっ。。
DSC07276.jpg


大阪のおばちゃんに見える・・・。

<DSC07311.jpg


下手したら大仏さんだな・・・。

DSC07292.jpg


ベビーフェイスなだけに、まあまあだね。。


豆は食うなよ。。


♪♪お知らせ♪♪

2月4日(日)13時頃~~~
「お散歩会」と称して地元ワンコ何頭かで五色姫海浜公園に行く予定です!!!
お散歩がてらいかがですか?!
飛び入りでも構いませんので、お気軽に~♪♪

Comment

そうでしゅよ~~♪
ジャイ君♪ちみはよく分かってるねぇ~~
鬼しゃんはママンですよぉぉ~(≧▽≦)/うははっ♪
つか・・・そやねぇ~~
今日、節分やったんやねぇ~・・・
お受験お受験お受験・・・で
そんなイベント吹っ飛んでましゅ・・・σ(×д×)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャイ君は鬼しゃんの膝上で爆睡中です( ̄▽ ̄;)オモイ・・・
節分だよ~~~♪♪
鬼は追っ払わないとっ( ̄(▽▽) ̄) =3
フレンチって耳が角になるんでありがたいっ(笑)
ドリフの雷様も真っ青だわっ♪♪
ジャスママのお顔がぁ~~!!
でもみんなかわいい~
こんな鬼さんならウエルカム~
お散歩会、参加できなくて残念!!
埼玉は遠いよ・・・気持ちだけでも参加したいです~
  • 2007/02/03 22:41
  • さくらママ
  • URL
  • Edit
めっちゃかわいい~~~~~~☆
こんなラブリーな鬼さんだったら、「福は~うち・鬼も~うち」って掛け声でいいかも。
家のなかで豆まきしたらそっこうで豆がなくなりそうですね。
掃除しなくても食べてくれる子達がいるから~(笑)
  • 2007/02/03 22:51
  • くりさん
  • URL
かわいい鬼さんだね~(笑)
でも、よ~く見てると、ほんとに鬼さんに見えてくるよ(爆)
かわいいーー。
今日は節分でしたねーー。
可愛いブヒ鬼chanだったら豆なんて投げられませんねーー。その前に、豆拾いで大戦争になっちゃいますねー(笑)我が家も行きたいなーーーなんて、行きたいですけど、明日は、夫婦共々バレーの試合なんですよねーー。
最近、バレーの試合も多く、練習もありで、満足にちょうとお出かけしてないでしゅーーー。暖かくなったら愛媛に行きたいなーーー。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ジャスの写真を加工してる時、どーしても「大仏」に見えてきて笑えたっ(*≧m≦*)
うーちゃんは「大阪のおばちゃん」に見えてくるし・・・(爆)
おーっしっ!!!
さくらママの気持ちも一緒に、お散歩会に行ってきますよ~♪♪
☆★☆くりさぁん☆★☆
掃除機を手に豆まきしましたっ♪♪
「鬼は~外っ!!!」「ガーーーーーっっっ」
「福は~~内っ!!!」「ガーーーーーっっっ」
はあ・・・はあ・・・・・・。。
疲れたっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
ありがとうございますぅっ♪♪
でも・・・やっぱり「大阪のおばちゃん」や「大仏」に見えてくるのは私だけ?!
付け足しておこうっ♪♪笑えるから(*≧m≦*)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
まさに!!!戦争になりますね~┗(-_-;)┛
バトル前に掃除機で吸い込みましたっ♪♪
ちょうママ一家が愛媛に遊びに来るまでに、お友達増やしておきますよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
暖かくなったら、ぜひ一度っ♪♪
スゴ~イv-425何でも出来ちゃうまりんばさんv-425
耳の使い方がとってもナイスv-426
じゃすちゃん、大阪のおばちゃんって(爆)見えない所で「ヒョウ柄」のスパッツとか履いてたりしてって想像しただけで、笑いが止まらないよv-411
そう言えば、節分らしい事せずに節分終ったな・・・正月らしい事もせずに正月はいつの間にか過ぎたし・・・今年は旧の暦で過ごしてみようかな・・・、じゃあそろそろクリスマスかなv-398ケーキ食べなきゃv-344
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
そうくるかっ!!!
じゃあ、私はお酒飲まなきゃっ♪♪
・・・・・毎日じゃーーーんっ┗(-_-;)┛
うーちゃんやジャスの顔見てると、どーも・・・「かわいい」とは掛け離れてくるのだっ( ̄▽ ̄;)
しかし・・・1人暮らしで1人豆まきは、かなりムナシイ。。
集合写真一枚貼ってみました(うちのブログにね)
アルバム作成は明日に・・・ごめんなさい
サモの集合写真と違ってみんな小さいから、私にはわかりにくい・・・
まっ今日はとにかくお疲れ様でした
  • 2007/02/04 22:35
  • シトラス
  • URL
  • Edit
チェックしましたーーー!!!
むふふっ♪♪
かーなーりっ!!シトラスさんの写真に頼った記事に
してしまったのだけど・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
明日がたーのーしーみぃー♪♪
毎度、遊んでくれてありがとねっ(ノ≧∇≦)ノ
Comment Form
公開設定

