うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ鼻ペチャ本

鼻ペチャ本

DSC07345.jpg

昨日は死んでました。。
時間が経つごとに背筋が、ゾクゾク・・・。
「絶対に熱が出る」と確信した私は、薬をラッパ飲みして20:30には布団へ潜り込みました。
そんなフラフラな中でも「愛犬の友」が鼻ペチャ特集だと知り、明日買いに行かねば・・・
と、今日行って来ました。

DSC07360.jpg


全て丸々1冊が鼻ペチャ特集では無いので、あしからず。

DSC07354.jpg


ホントはもう2冊衝動買いしそうになったのですが、1冊に止めました。
だって・・・犬と暮らす家って、何時になったら?!だったので・・・(-_-;)

で、衝動買いしてしまった1冊はコレ。
DSC07365.jpg


知らないよりは知ってた方が良いという、完ペキ主義なA型の血が騒いでしまった訳で・・・( ̄▽ ̄;)コレからゆっくり読みます。。

喉の痛みはまだありますけど、昨日より辛くないので(今日は酒が飲めるので(笑))
風邪は多分大丈夫かな~?!


♪♪お知らせ♪♪

2月4日(日)13時頃~~~
「お散歩会」と称して地元ワンコ何頭かで五色姫海浜公園に行く予定です!!!
お散歩がてらいかがですか?!
飛び入りでも構いませんので、お気軽に~♪♪

Comment

私も愛犬の友読みました~。
しかし立ち読み。。。
なので落ち着かず内容は殆ど忘れてしまいました(笑)
ところで1枚目の写真。
ジャイくんのおみあしの間から立派なモノが・・・
  • 2007/02/02 03:19
  • にいたん☆
  • URL
風邪は大丈夫ですか?
Wan2月号、
いいですね~
私は完全なる勉強不足なので
買う必要を感じます。(汗)
本、ついつい買ってしまって
でも捨てられないのでたまる一方ですね。はて・・・。
日曜日~まりんばさんところにお散歩会の企画があるとにいたん☆に伺い。
覗きに参りました。
連れさんが「行く」といえば行きたいなー。
お天気になればいいですねぇ。
たくさん集まる予定なのでしょうか?
ひっそり人見知り・・・
  • 2007/02/02 15:44
  • ゆふ
  • URL
追伸
コーギーの飼い主の友達に声をかけたところ~
是非にということなので
ご一緒させてください!
がうがう言わなきゃいいけど~
  • 2007/02/02 23:31
  • ゆふ
  • URL
風邪は大丈夫ですか?
「愛犬の友」特集だったのですね!
なぁ~んかまりんばさんとこのフレブルちゃんたちみ~んなかわいいし
賢そうなのに・・うちの石ちゃんが
とってもおバカで凶暴で・・どうなんですか?これ・・不安です。
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
立ち読みでも十分なページ数でしたね・・・(笑)
おっ?!
ジャイ君の桃さんに釘付けですかっ(*≧m≦*)
まだまだ、うーちゃんには敵いませんっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
本はね~~増える一方だねぇ。。
お散歩会に行くメンバーは・・・
ウチの5ブヒ、ひゅうが君(サモエド)鉄太君(ブルテリ)鮨太郎君(フレンチ)グレースちゃん(フレンチ)きんちゃん(フレンチ)
が決まってるかなっ♪♪
予定が合えば、ペキニーズちゃん2匹とイタグレちゃんも来るかも?!デス。
ゆふさんに会うのも約1年ぶりだねっ!!!
コーギーちゃん、マジュッチに会えるのも楽しみにしてマースヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
ん~~~。。
フレンチはテンション高いからなぁ~。
尻尾が無い分、体で表現するので全てが体当たりだし(笑)
ある意味、単純なのでONとOFFの扱い方と、怒るよりも良い事した時に褒めちぎる方(または、おやつをあげる)が覚えるのは早いかな?!
基本、構ってチャンなので相手出来る時は徹底して30分でもいいので相手をする時間を作ると違うかもですよ!!!
詳しく分からないので・・・的外れだったらゴメンーーー( ̄▽ ̄;)
ハジメマシテ♪
こんにちは♪
香川に住むかなでございます。
訪問履歴見てお邪魔しましたっ♪
フレンチ多頭飼いアコガレます♪
みんな立派ですねえ(^-^)
愛犬の友、鼻ぺちゃ犬特集、それは買いですねっ!!
また遊びに来ますo(^-^)o
☆★☆かなさぁん☆★☆
いらっしゃいましまし~~♪♪
私も履歴から行ったような・・・ひろばの方からだったっけか?!
ウロウロしすぎて・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
四国ブヒだったのですねーーーっ!!!
いつでも遊びに来てくださ~~いっ♪♪
私もこっそり?!遊びに伺いますっ(*≧m≦*)
こんばんはっ♪
オフ会とかっていつも大体どのくらいのワンちゃん,ヒトが集まるモンなんですかー??
楽しそう♪
☆★☆かなさぁん☆★☆
以前のオフ会の記事↓↓↓
http://woojasumama.blog43.fc2.com/blog-entry-89.html
http://woojasumama.blog43.fc2.com/blog-entry-248.html
春のオフ会は多分、四国中央市でする事になると思いマース♪♪
オフ会の様子♪
見させて頂きました♪
みんな可愛いしすごい楽しそうですねv-238
おお、アコガレのE・ブルまで。。。!
もし叶えば愛媛初上陸になります♪
☆★☆かなさぁん☆★☆
春のオフ会は皆が参加して貰える様に、なるべく
1ヶ月前から企画しましょうって意見も出てます♪♪
お会い出来ると良いですねん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
楽しみにしてますよん♪
Comment Form
公開設定

