うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお散歩たーのしーー♪♪

お散歩たーのしーー♪♪

DSC07333.jpg


「びーーーむっっ!!!」

「ピカピカっでしゅ~~」

おちつけっ!!!おちつけーーーっ!!!
DSC07334.jpg



「はやくっ!!はーやーくーーっっ♪♪」

「行きましゅーーー♪♪」



スニーカーを踏むでないっっ!!!
靴が散乱しているではないかっ!!!

ってか、うーちゃんはアゴから血が出てるじゃないかっ?!
なんで???

お散歩に行く直前の張っちゃ気振りです・・・。
ジャイ君が既にリードを付けているのは、ジャスとのお散歩に行って来た後だからデス。。

DSC07331.jpg


うーちゃんのお散歩に行こうとしたら、ハウスを嫌がり逃げ回って2回目も行って来ました。
ジャスとジャイ君は、どーしてもンコが我慢出来ないので、うーちゃんを後回しにしたら
帰ってハウスから出した途端、ジャイ君にジェラシーアタッーークッ!!!
を、体当たりでお見舞いしておりました・・・( ̄▽ ̄;)

DSC07339.jpg


帰ってから、ご飯を食べ・・・・・ご覧の通りっ♪♪

DSC07317.jpg


DSC07321.jpg


DSC07261.jpg


見てるだけで、和むというか、羨ましいというか、恨めしいというか・・・┗(-_-;)┛




リンク集に「フレンチブルドックひろば」追加です!!!
ブヒの輪が広がるといいなぁ~~♪♪

Comment

ロボットブヒしゅっぱ~っつ!
ってか、うーちゃんのアゴの血どしたん?
ヒゲソリ失敗したオイさんみたいっすよー!
まりんばさん、お風邪こじらせないようにー
お大事にね。
  • 2007/01/31 03:16
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ロボブヒーーーっ♪♪
すぐに電池切れするけどねっ(*≧m≦*)
ヒゲソリ失敗したおっさんーーー?!
わ~はっはっ(≧∇≦)v
おっさん顔だからそう言われると・・・そう見えるっっ♪♪
風邪は・・・今日も早寝予定です。。。
日曜日の為にーーー!!!
風邪お大事に
おひさしブヒです。
うーパパ&ジャイ君のビーム!!目が痛い!
モコちゃんもお散歩が大好きで、いつも「もしかして散歩?」と、リードの置いてある洗面所とママをチラ見しています(汗)
毎度×②お久しぶりをしています(^_^;)
ビームがすげぇぇぇ!
こ、怖いっすぅ。
らいも散歩とかお出かけするときは落ち着きがないコになってます。
出かけると分かったら玄関で待ってるし。。。
風邪、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
うははっ♪♪
ちょっと動くと「行くの?!お散歩行くの?!」って顔するよねっ(*≧m≦*)
ダッシュ、アタック当たり前っ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君だけはカラー付けようとすると、嬉しすぎてカラーに甘噛みする始末・・・(笑)
早く、風邪治さなきゃぁ~~(-_-;)
今日、こっちは雪が降りましたっ!!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
おひさしブヒブヒっ♪♪
忙しい時期だから仕方ないよぉ~~(^o^)丿
えぇーーーっらいぴょんは玄関で待ってるの?!
えらいなぁ~。。
ウチなんてダッシュ、ダッシュ、アタック、アタックだよぉぉ( ̄▽ ̄;)
風邪は、喉だけなので風邪薬とのど飴。そして・・・手洗い&うがいをしておりますデス( ̄(エ) ̄)ゞ
何とかは風邪引かないって言うのにね・・・(笑)
Comment Form
公開設定

