うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっじゅるっ・・・

じゅるっ・・・

おいしそうっ♪♪・・・に、見える。

DSC07070.jpg


DSC07256.jpg


DSC07282.jpg


なーんかジャスの体は、と・く・にっ 「おいしそう」 に見えるっ♪♪
よく、TVでファンが多いと聞いていたインスタントの焼きそば。
一度は食べてみたかった・・・。
初めて、見つけたんですよっ!!!

DSC07055.jpg


私だけが見付けられなかったのか、初めて見つけて即購入。
いつも食べてるのより、スパイシーで美味いっっ!!!
ハマると食べ続けてしまう、性格。。
飽きるまで・・・( ̄▽ ̄;)

で、今ハマってるのがこれ。
DSC07265.jpg


画像では分かりにくいですが・・・(汗)
「皿うどん」とか「あんかけ固焼きそば」と言われる、パリパリの揚げた麺にあんかけが
掛かっているもの。
普段、料理をしない私には分量が分からずキャベツが多すぎ・・・<( ̄∇ ̄)ゞ
その上、一味掛けすぎっっ!!!
一味はいつもの事ですけど・・・。

美味いんだなぁ~~~♪♪
また、飽きるまで食べるんだろうなぁぁ・・・。。

DSC07284.jpg


ジャスはジャスで、丸々さ加減がかぶり付きたく可愛さなんだなっ♪♪

Comment

うん。豚足みたい(笑)
そして私もパリパリそば好きです
そばだけだと100円で売ってますよね
あんかけてジュッって音がするのが好きです
  • 2007/01/28 21:45
  • シトラス
  • URL
全部美味しそう~
ジャスちんはまるまるしてて
とっても美味しそうだーーー
私もはぐっ!ってしたい。
ぺやんぐ~どこにありました?
私の王子も「焼きそばはぺやんぐ」って言っていたので・・・
食べてみたいです☆彡
  • 2007/01/28 22:20
  • ゆふ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
おっ!!!
シトラスさんも好きっ?!
美味しいよね~~(≧∇≦)
ジュッって音がするので思い出すのは・・・
ビビンバとおこげっ♪♪
ちなみに、豚足も好き(笑)
あーーーよだれが出るっ・・・( ̄▽ ̄;)
けーしさんのブログ見てるみたいだっ(爆)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ゆふさんも食べたこと無い?!
今まで、見かけたこと無いよね?!
ぺやんぐは、マル○カに有りましたよ~~♪♪
私が購入したのは高岡店デス!!!
ゆーFOとは違った美味さですっ(^o^)丿
1枚目のジャスちゃんのお腹、パクッってしたい♪
ウチのじゃどうも物足りなくて(笑)
皿うどん、私も好きだけど八宝菜がかかってる方が好きです。
なんかびみょ~に味違うんですよね!
ぺやんぐ、私も食べてみたいです。
いつもは明○、一平ちゃん派。
  • 2007/01/29 03:15
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
いっぺーちゃんは食べたこと無いデス!!!
今度買ってみようっ♪♪
いつもは、ゆーFO&どんべーっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
八宝菜もスキーーー♪♪
試してみるわぁぁ(^o^)丿
まさに豚足ですな。。
あたしはジャスちゃんの太ももがおいしそうにみえまんた。
あ・・なんか「焼きそば弁当」食べたい。。北海道限定のインスタントの焼きそばでやんす。
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
ま・さ・にっっですね~~( ̄(∞) ̄)
北海道限定の焼きそばですかぁ~。。
ぺやんぐ自体、最近売り出されたばかりなので・・・限定モノには
ほど遠いッ。・゚・(ノД`)・゚・。
『焼きそば弁当』ですねっ!!!
しかりとココロに止めておきますっっ(^ー^)v
Comment Form
公開設定

