うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ鼻ペチャって・・・

鼻ペチャって・・・

知らなかった・・・。
フレンチブルドックが「ネズミの駆除」目的で作られた犬だってことをっ!!!


ワールドドック図鑑 
ペットペット
↑↑↑詳しくはこちらを!!


ネズミの駆除・・・そうかぁ。。
だから、他のワンコに興味が無いと思っていたうーちゃんが、他のワンコが走ると追いかけて
追いかけっこしてたのは、本能が働いたという事か。
なるほどねぇ~~( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

ブルドックやブルテリアは闘犬で、フレンチはネズミの駆除っ♪♪
そのオマヌケさに、一段と愛着を感じるわぁぁ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

『でも、闘犬の血も入ってるんでしゅよっ!!』
DSC07155.jpg


オマヌケでも一応、ブルドックだからね。
その鼻ペチャ加減が物語ってるよっ♪♪

んじゃっ、寝てるトコ悪いけど鼻ペチャ加減を・・・・・

DSC07159.jpg


『眩しいでしゅねぇ~』

なんか、鼻の方が無理やりめり込んでる感じ?!
ジャイ君は迷惑そうなんで、次っジャスは?!

DSC07164.jpg


『・・・・・・・・・・』

画像が暗すぎていまいちっ( ̄▽ ̄;)
あっ!!!
でも、顔のシワがジャイ君は2段なのにジャスは1段だっ!!!

いーっこもジャスは相手にしてくれないので、次っうーちゃんっっ!!!

DSC07166.jpg


『今度は・・・何?!・・・おいら眠いんだけど・・・』

いやいや、鼻ペチャ加減を・・・

DSC07167.jpg


なんか、顔がソファにめり込んでるっ(*≧m≦*)
両足揃えちゃってっっ♪♪

DSC07171.jpg


『んもぉ~~ピカピカと・・・これで鼻は撮れるでしょっ!!!』

あっ!!!
うーちゃんもシワが2段だっ(ノ≧∇≦)ノ

DSC07197.jpg


『目が覚めちゃったよ・・・下から撮っても鼻は出てこないよ。ママン。。』

ホントだっ!!!
下から撮ると、鼻が見えなーーーいっっ(笑)

DSC07199.jpg


『くだらん事で、起こすのはやめて・・・。』

ごめーーんっ( ̄(エ) ̄)ゞ

Comment

横顔も(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ねずみさん追いかけないフレブルもいれば
ソリを曳けるとはまったく思えないサモエドも居ます
  • 2007/01/28 21:55
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ペットとして飼われるが為に、随分と本能は低下している模様で・・・(-_-;)
毎日この顔を見てると、鼻の長い子の方が犬に見えるんだよねっ(笑)
ウチのは・・・やっぱりブタ?!
段々犬に見えなくなってくるっっ( ̄(エ) ̄)ゞ
Comment Form
公開設定

