うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっとある朝の風景

とある朝の風景

DSC07108.jpg


あくび直前のジャイ君っ♪♪

DSC07109.jpg


行くよぉぉーーー。。

DSC07110.jpg


私も「はぁぁ~~~」だっ!!!
出来る事なら『生きてるだけでお金』にならんかと、都合の良い事を考えているママンは
益々「はぁぁ~~~」だよっ┗(-_-;)┛
おまんまの為だから、仕方ないねぇぇ。。
だからジャイ君もお留守番、我慢してねっ!!!

DSC07122.jpg


どうなったら、どうなんだ?!
DSC07112.jpg


カメラでも押さえられぬ、高速さっ!!!
すごいじゃないか~~っ♪♪
それでストレス発散と言う訳か。

DSC07113.jpg


調子に乗ってるからだ。
バカだなぁ~~~(*≧m≦*)

DSC07129.jpg


おっ!!!良い心がけだっ♪♪
ジャスの様に、自分でストレスを解決する事も大事だ。

DSC07126.jpg


そかそか。ジャスはさすが母親だね。
その間に、ママンはお化粧、お化粧・・・。

DSC07127.jpg


さてと、髪の毛を乾かそうかなっと。。
んっ?!なんだ?!その、いたーい眼差しは・・・。

DSC07134.jpg


『良い子にしてるんだから、おやつ奮発してよね!!!』

あっ!!!ジャスはそんな見返りを求めるのかッ?!
その為に、ジャイの面倒も見てるって事なのか?!

うーちゃん、聞いてよっ!!!
ジャスったらねっ・・・・・うーちゃん、、うーちゃ・・・。。
・・・・・・・・・・。

DSC07131.jpg


どーでも、いいようだ。。

DSC07144.jpg


『おっ!!今日のワンコだっ!!』

『ほんとだ。ママンもうすぐ、出かける時間よ。』

『ガジガジ・・・ガジガジ・・・』


今日も頑張って、働いてきます・・・・・。

Comment

ふふっ私は今生きてるだけで1日5054円の人間です。
1ヶ月大学卒初任給位になるから、働く気がうせております
といっても、2月位からはぼちぼち探すつもりではいるんですよ
ママン頑張って働いてくださいね
おやつとご飯を待ってる子がいっぱい居ると思うと仕方ないですね(^-^;
  • 2007/01/28 22:02
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁぁん☆★☆
あい。
仕方なく働きまふっ( ̄(▽▽) ̄) =3
ちなみに、私はまだ仕事を増やせと交渉中ですっ(笑)
平日の休みが勿体無いので入れてくれと・・・。
平日休みになるなら、土日働かせろと・・・。
どれだけ仕事する気だっっ( ̄▽ ̄;)
ブヒ達・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
Comment Form
公開設定

