うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ旅立ち2

旅立ち2

今日は「どんちゃん」旅立ちの日。
仕事前に空港に行かなければいけないので昨日は早寝したけど、何回も目が覚めちゃった。
ここ最近はずっと残業続きだったので、会社の同僚も心配してモーニングコールしてくれた
ありがとぉ
どんちゃんは移動中に吐いて詰まらせたらいけないので朝ごはんは抜き。

空港に預ける前のどんちゃん
DSC02286.jpg


空港に着くまでに、ぎゃおぉ~って鳴くどんちゃん。
切なくなってきて泣いてしまった・・・
預けるときも、顔を見たら泣きそうなので手続きを淡々とと済ませて後にした。
仕事開始まで会社の駐車場に車を止めて飛んでく眺めてました。
どんちゃんが行く1本前の
DSC02287.jpg


どんちゃんが飛び立つ時間には、まりんばは仕事中・・・
無事に着くことを祈るばかりです。

お昼頃にさくらママから合流してますってが来ました。
ほぉっ無事に着いたのね。一安心。

寂しくなっていたところに・・・仕事が終わって帰ると・・・!!!
ポストを開けてびっくり
さくらママからのプレゼントが届いてました
兄弟の証にこれから巣立って行く子達の里親さんに渡してくださいって。手作りのバンダナでした。
またまた泣いてしまいましたよっ気持ちが嬉いっす
DSC02288.jpg


ガイ「食べるもんっすか?」
ジャイ「ガジガジしていいっすか?」
ま「めっ!!!

つけて写真撮ろうとしたら、暴れる暴れる
ガジガジされる可能性、っなので写真は後日・・・
母に話したら、「デジカメ買わなきゃっ!撮って送らないと」って

でも本当にいい縁に恵まれましたm(__)m

どんちゃんのその後は『さくら吹雪』で、見てくださぁい!!!

Comment

旅立ち は、感慨深いものがあるよね~。特に、空輸は、心配だもの。
大概は、到着した時、糞まみれになってる(爆)里親さんは、抱きしめたくても抱きしめられない状況に陥ってしまってる場合が多いらしいですよ(爆)
ジャスが空輸で来たので糞まみれ、ゲロまみれは経験済みです(^_^;)
空港まで送っていく間は今までのことを思い出して涙しましたが、良い飼い主さんに巡り会えてどんちゃんは幸せ者ですv-238
どんちゃんお見送りごくろうさんでした
カゴに入ってるどんちゃんの写真見て、
フーチがやって来た時の事思い出しました。
まだ、二ヶ月もたっていないのに、ずいぶん前の様な気がします。
それだけ、フーチの成長が早いって事なんでしょうかね?
ちなみにフーチは、しっこのみで糞まみれではなかったです。ε=(^◇^ ; ホッ!
子犬の成長は早いですよねっ。
残ってる子ブヒも段々言ってる事が分かってきたみたいで、悪さしてるところを見つけて「あっ!」って言うと逃げてみたりしてますよ(笑
なはは!フーチちゃんはしっこだけでしたか。
ちなみにうーちゃんは迎えに行って連れて帰ったのですが、車の中で脱糞・・・やっぱり糞まみれでしたv-12
Comment Form
公開設定

