うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっPCのばかっ!!!

PCのばかっ!!!

昨日、急にまたネットに繋がらなくなりました・・・。

2回目なので、慌てない慌てないっ○ o 。.~~━u( ゚̄  ̄=)プハァ~

コンセント抜いときゃ明日になったら繋がるかもっ?!だしっ。

『ママン、お散歩は?!まだ?!』
DSC07000.jpg


が・・・朝PCを立ち上げても繋がらない。。
何が原因なのやらさっぱり???

むかーーーっっ!!!
何が気に入らないんだーーー!!!
買って3年で壊れる気か?!
そんな勝手はゆるさーーんっ(▼▼メ)凸

デジカメも怪しいのにPCまで壊れないでくで・・・(。-人-。)


で、今日お昼休みにショップへPC本体を持って行ってきました。

やっぱり、案の定・・・・・異常無し。(前回もそうでした。回線の方も異常無し。)

なんなんだーーー!!!
むきぃーーーーー(=`(∞)´=)

店員さんと話してると、ウイルス対策の「のーとん」が原因の時があるとかないとか・・・。
か、PCとネットの回線の相性が悪いかも?!と・・・。

んでもって、帰ってから繋ぐとネットが繋がる・・・。

?????

ま、まぁ・・・繋がれば良いんだけど・・・


里親募集のトイプードルは、無事に里親さんが決まりました♪♪
詳しくは→行くぞ!ぶっひー’ず★チーム紅の豚
少しずつだ。少しずつ・・・。
出来る事からして行こう!!!
良かった♪♪理解あるご家族に出会えて・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
幸せにねぇぇ~~~♪♪

Comment

おひさしぶりぶり~
パソコン調子悪いといらつきますよね~
でも異常ないのになんでかしらん。。?
お散歩。。寒くてつらいけどがんばりましょうね~^^:コポもがんばりまっす!
足がつらないように。。?^^
原因不明が・・・・・
一番困るよねぇ( ̄▽ ̄;)
一体何が原因なんざんしょ・・・?
さんちゃんも一昨日からやっとGONのノートから開放されて♪
つか・・・設計ミスやっちゅ~~話i-241(PCルームなんて・・・)
「ぶっひー’ず」リンクてんきゅ~~っ♪i-237i-178
プードルさんの正式里親さん決定見てきました。良かったですね
パソコンの調子が悪いのも、ブログの調子が悪いのも、回線の調子が悪いのも困りますよね~
  • 2007/01/21 21:20
  • シトラス
  • URL
  • Edit
うちもよくノートンに困らされましたよ。
なんか今は調子よくつながってるけど。
なんでなんでしょうね。。。
困ったことです。
  • 2007/01/21 22:03
  • くりさん
  • URL
オ、オ、オ~v-12ネット繋がらない時には、「コンセント抜き」と言うワザがあるんですね!!
そんな時は私もやってみよv-91
確かに3年で壊れようとするPCの根性許せざる物がありますね~v-293しかし何が気に食わないって言うんですかね~まりんばさん家のPCちゃんは?
じゃすちゃん待ってるよ~v-290上目遣い溜まりませんな~v-343
( ̄ω ̄`*)む~~ん・・・
やっぱダメみたいねぇ~?PC君・・・
リカバリーかなぁ?それともノートンから切り替えるぅ~?
んばちゃん居ないからさぁ~~
妙~~に調子狂うだぎゃ・・・((( ̄д ̄;)))
あー。いっしょだー。
こにちわ~。私も土曜日の夜にネット繋がらなくなって、いつもは居間で夫のPC使うんだけど、さっぶい部屋で自分のPC起動させてネットしてたんだよ~。まいったv-12
ジャスちゃんのうっとりとした諦めにも似たお目目がなんとも言えないっすね!
☆★☆コポさぁん☆★☆
ぶりぶり~~ヾ(*^▽^*)ノ
何がいけないのか、さーっぱり分からんデス。。
1日待って治るんだったら、重い本体持って行った私は・・・?!
お散歩は、頑張ってますよ~~♪♪
老体に鞭打って・・・(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
あっ!!!
リンクしたのずぇんずぇん承諾すら取ってないや・・・( ̄▽ ̄;)アハ
GONちゃんのPCから画像全部コピーできたかい?!
ぶははっ♪♪
PCルームなんてっっ(*≧m≦*)
そんなに静かな所でしてたら、キィ~~~ってなりそうじゃっ(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
村山・・・いや・・・リン君の件では、色々と教えてくれてありがとね~♪♪
感謝してまふっ(^ー^)v
さんちゃんに教えてもらったんだけど「100人の意見より、1000人の意見。1000人の意見より10000人の意見」
色んな見方や考え方があるんだと益々実感。。
また、頼ることがあるかもしれないけどよろしくねっ♪♪
ホントにありがとーーー!!!
☆★☆くりさぁん☆★☆
くりさんもっ!!!
やっぱり「のーとん」かしらっ?!
何でもかんでも、シャットアウトするらしい。
(回線につながる事すら拒否るらしい・・・)
ありがた迷惑だっツーのっ!!!
ウチも今は、いーまーはっフツーに繋がってる・・・┗(-_-;)┛
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
なんかね、デザインの仕事してる妹も言ってた。
コンセント抜いて、PC休ますと落ち着くって。
ウチに来た以上、3年で壊れたら張っ倒すッ!!!
気合入れんかぁ~いっっ( ̄(▽▽) ̄) =3
しかし・・・なんだろね?!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ダメになってないよーーー!!!
生きてるよっ!!繋がってるよっ!!!
ここにいるぞぉぉ~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
リカバリーはせんっ!!!
のーとんは・・・削除するかも?!
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
今更ながらの、あけおめことよろっ♪♪
kyokoさんちも、なってたの?!
全く困るよねーー┗(-_-;)┛
その後は繋がった?!
ウチは原因が謎なので治しようがない。。
ジャスは退屈そうにしてたのも束の間・・・。
ジャイ君と暴れ倒したましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
おひさしゅうございます。
さくらママのパソコンもおかしいんです・・・HPも更新ができないです・・・(泣)
モコちゃんは元気なので心配しないでね~~
フォーマット&リカバリという最終手段をするか否かで迷っています・・・ギャ-
☆★☆さくらママぁん☆★☆
お久しゅう~~♪♪
お返事遅くなってゴメリンコ<(_ _)>
残業ウィーク中なのよ~んっっ。。
さくらママんちもPC不調かぁ・・・。
困るよねぇーーー┗(-_-;)┛
原因が分からないだけに、時間でしか解決できない(涙)
マメに画像とかはCD-Rに焼き付けてるんだけど、不安っっ!!!
Comment Form
公開設定

