うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ反省して・・・

反省して・・・

先日の 『うーちゃん足攣った事件』 から運動不足が原因かと反省して
お散歩に精出して行っておりますです。はい。

DSC07020.jpg


寒いのが、とーーーっても苦手な私に反して、この寒い?のに
ハァハァ言ってるブヒ達・・・( ̄▽ ̄;)

スマンこって、頭でお散歩2往復と考えるだけで行くのが嫌になるんだわ。。
反省します・・・。。

DSC07034.jpg


何で嫌なんでしゅかね~~???
こんなに楽しいのにぃ。。
お散歩行くと、ママンもくびれたウエストが出来ましゅよ♪♪


むかっ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


でも・・・・・

DSC07036.jpg


お散歩したらこんなに家の中が静かなのね・・・。。
有り難いような・・・寂しいような・・・。。

Comment

初めまして。あんこむぎです。
履歴からお邪魔しました。
フレブルいっぱいで、なんか嬉しくていっぱい読んじゃいました。
家は、女の子ばかりなので、男の子の骨格はかっこいいなぁーと思いました。
散歩は今の時期辛いですね。冷たい風で顔が痛い日もあります。
でも、フレブルは元気いっぱい。
本当に楽しそうに毎日散歩しています。
お互い、めげずに頑張りましょうね。
又、お邪魔します。
今後も楽しみにしています。
お疲れさまで~す。
まりんばさんちのブヒちゃんたちは
寒がらないのですねぇ?
うちは軟弱すぎだ・・・
毎日かなり散歩行くんだけど
(主に母が・・・)
朝晩はちょっと寒くなると
「嫌じゃーーー」といって出たがらず
出てもすぐに用を足したら
猛ダッシュ!!
どうでしょう、これは。
満足した姿、可愛いですね。
  • 2007/01/18 17:27
  • ゆふ
  • URL
ウチは主に母が散歩に行ってるのですがグレースがなめてかかって先に走り回り、母を引きずってるそうです。
おかげさまで真冬でも母とグレースは汗だく。。。
帰ってきたらお互いぐったり寝込んでます(笑)
  • 2007/01/18 19:59
  • にいたん☆
  • URL
ウチん所は・・・・
散歩しても遊ばせても
さく・麦コンビが体力ありありなんで・・・( ̄д ̄;)
長老&ヘたれ君は静かなんだけどなぁ~・・・
あ!んばちゃん「頭」で考えたらダメじゃじょーーーっ!!
なぁ~~~んにも考えずに行くべし!行くべし!i-237i-88
読んでいるうちに「やば!!」と思いました。
うちのワンコたち・・今年入って1回しかお散歩してないわ・・
まずいですね・・。
☆★☆あんこむぎさぁん☆★☆
いらっしゃいましまし~~♪♪
お返事遅くなりました&読み逃げしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゴメンチャイッ
大所帯だなぁ~と思いながら読んでたんですよん(≧∇≦)
小麦ちゃんの「カールおじさんに似てる」に爆笑しましたっ!!!
この時期はお散歩するのに、目出し帽が欲しいです・・・(危険?!)
ワタクシメも、またお邪魔させていただきますっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
えぇぇっっーーー?!
そなの?!マジュッチは寒い方が嫌なのねん。
ウチはお散歩に行かなさ過ぎだからか、大喜び♪だよ。。
行く前から大興奮!!!
リビングと玄関ダッシュを繰り返し、行く頃には「ハァハァ」言って耳も真っ赤になってる(笑)
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ぶははっ(*≧m≦*)
ウチも一緒!!!
うーちゃんがいる散歩だと、小走りになるっ(笑)
ジャス&ジャイ君だけだと引っ張らないんだけどなぁ。。
そうなんだ、行けばじんわり汗掻くくらい暖かくなるのに
行くまでに頭で考えちゃうとダメなんだなぁ・・・。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
うははっ(ノ≧∇≦)ノ
さく・麦は若いからね~♪♪
ジャイ君と一緒だっ!!!
んだ、んだ( ̄(エ) ̄)ゞ
仕事から帰って、腰を据える前に動くっ!!!
落ち着いちゃったら、嫌になるのでそのまま行くようにしてるっ(^ー^)v
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
お互い気をつけましょーーー!!!
石ちゃんはまだパピコなので、大丈夫でしょうがっ( ̄▽ ̄;)
ジャス&ジャイ君は家の中でも大暴れするのでそれほどでも無いんでしょうが
うーちゃんは、ほぼ・・・寝たきり状態なのであんなになったのではないかと。。
反省、反省・・・( ̄(エ) ̄)ゞ
Comment Form
公開設定

