うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ初遊びっ♪♪

初遊びっ♪♪

DSC06887.jpg


えぇ~天気でないかいっ♪♪
洗濯物もよく乾くでよっ(^o^)丿

今日は、初ご対面予定だった「しのりん&もものダイアリー」のしのりんさんと
「ちらっとサモ」のシトラスさんと、おデ~~トっ♪♪

しかーしっ!!!
残念ながらしのりんさんは、ももちゃんの体調が良くなかったので欠席。。
ももちゃん大丈夫かな?!
また、近い内にお会いしましょうね~~(*⌒∇^)ノ


DSC06889.jpg


今回、ジャス嬢はお留守番デーース( ̄▽ ̄;)
まずは、腹ごしらえって事で「マジョプレッソカフェ」さんでご飯っ!!!
DSC06898.jpg


おかぁちゃん、そのパンはボクのでしょ?!
DSC06900.jpg


いつもニッコニコなひゅうが君っ♪♪
いつ会っても、人懐っこくて可愛い~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
なのにっっ!!!
ジャイ君はひゅうが君にガウってしまって・・・。
そんなやつぁ~、車の中で留守番だっ!!!
ごめんね。。ひゅうが君。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

DSC06903.jpg


DSC06904.jpg


おいらのは?!
DSC06905.jpg


・・・ないっ!!!!!

物凄いガン見して、シトラスさんにパンを貰ってたではないか。
ありがとね~~♪♪

その後、ブルテリの鉄太君もお誘いして噂の公園へGO!!!!!
DSC06911.jpg


いつも元気いっぱいで、止まる事を知らない鉄太君っ(*≧m≦*)
体力バリバリですっ♪♪

さすが、噂の公園なだけあってワンコ満載♪♪
しかも、みんなフレンドリー♪♪
それに、ジャイ君がみんなと遊ぶんですよ~~♪♪
なんてこったいっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

ただ・・・残念なのが、年明け以来カメラの調子が・・・。
明るい所で撮ると、縦に筋が入るのです(涙)
なので、お見苦しい画像もありますがご了承下さいませませ<(_ _)>
カメラ、寿命かなぁぁ。。

DSC06912.jpg


DSC06918.jpg


DSC06921.jpg


DSC06927.jpg


DSC06931.jpg


DSC06954.jpg


DSC06959.jpg


うーちゃんも、ダックスちゃんやコッカーちゃんやシュナウザーちゃん達と追いかけっこしたり遊んじゃってるし、他のワンコに興味がないと思ってたのは私だけ?!
ジャイ君はひゅうが君が鉄太君と遊ぶ時に「あぉん、おうっっおうっっ」っと鳴く声がガウってるのだと勘違いして鉄太君に加勢してる気になり、ひゅうが君にはガウり捲くってました( ̄▽ ̄;)ゴメンヨ

今日はうーちゃんにハプニングが有りました。
遊んでる途中、後ろ足で頭や顔を掻く格好をしたまま、へたり込んでしまって・・・。

えっ?!なにッ?!どした?!

な、状況がありました。
足が攣ったらしいです・・・(笑)
今だから笑えますが、びっくりしましたーーー!!!
5分後には、何食わぬ顔して走り回っていましたが、ワンコも足が攣るとかってあるんですね。

今度はジャスやハニー&ガイ君も連れて行ってあげよう♪♪
シトラスさん、鉄太母さん、遊んでいただいた皆さん、ありがとうデース゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

しのりんさん、次回はぜしぜしお会いしましょうね(^o^)丿

リンク集、追加です!!!
「しのりん&もものダイアリー」もこもこプードルのももちゃん♪♪
べっぴんさんですよ~~(^ー^)v

Comment

ツッタ・・・・?
うーーちゃーーーんっ!
足・・・攣っちゃったんかぁ~~ぃ!?
いやいや、んばちゃんごめりんこぉ~
思わず、パンとかぶってしまって・・・
笑ってしも~~たがなi-237i-88
ええなぁ~~こんな広場・・・♪
最高やぁ~~~んi-237i-178
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
いやぁ~見た瞬間は、マジでたまげたε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧
捻挫?!骨折?!ヘルニア?!・・・っと色んな事が頭を駆け巡った。。
さすが!!!
シトラスさんも鉄太母さんも落ち着いて対応してくれたんだわっ♪♪
感謝ですっっっ!!!
ここなら川内インターから近いし、オフ会出来そうよん(^o^)丿
いい場所を教えてもらったっ♪♪
まだ見ぬ、フレンチも居るみたーーーいっ!!!
昨日はお疲れ様でした。遠い所まで来て頂いて感謝です。
でも、皆楽しそうでよかったです
うーちゃんもジャイ君も満足出来てました?
またどこかへ行きましょう
うーちゃんの足はあれ以降大丈夫でしたか?心配でした
私の写真もうちょっと待って下さい。90枚位撮ってましたが、良いのはあんまり・・・
  • 2007/01/14 22:21
  • シトラス
  • URL
  • Edit
イヤー最初驚いたけど(〃ω〃)スンマソン
その後笑いまくった(*≧▽≦)/
犬もつるんやね~。
↑つるで正解よね???
ぶっちゃけ漢字読めてなぃけど
雰囲気で解読したなり(^^)v
  • 2007/01/14 23:11
  • ヒサやん
  • URL
遊んでもらっちゃってありがとうございました~☆
うーちゃんのマイペースさが私的にかなりツボv-238
あれ以、降足は平気ですか???
また遊んでくださ~い♪
  • 2007/01/15 01:42
  • 鉄太母
  • URL
おーっっ!
みんな寒空の下、元気に走り回ってますね。
ウチのは毎日ヒーターの前でダラダラとイビキ&おならを繰り返しています。
手術を受けてから弱っちく思えるのは気のせいかしら。。。
今日の鉄腕ダッシュに他の犬に怯えるダメ犬克服法をしていたので要チェックしておきました!
しっかし、うーちゃんの足つりには笑いましたよー
  • 2007/01/15 02:17
  • にいたん☆
  • URL
うまく遊べるといいよね~
うわさの公園って東温市?
週末暖かくなったから、人が多かったんだろうなぁ・・・
他のわんこと仲良く遊べるといいよね。
うちはこのごろがうがういって
他のワンちゃんに対して心苦しく・・・
どうにかなるものかなぁ。。。
  • 2007/01/15 21:20
  • ゆふ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
こちらこそ、遊んでくれてありがとね~~♪♪
ジャイ君が、ガウらずに遊べるなんて嬉しいーーーっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
ひゅうが君には大変申し訳無かったけど・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
うーちゃんは、何事も無かったかの様に至ってフツーです。。はい。。
また、遊びましょうね~~♪♪
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
攣った→つったであってるよ~~(^ー^)v
ホッッッントにたまげたんだからーーー!!!
5分後には平然と、マックを食べてるご家族の下に行っちゃってたけど・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆鉄太母さぁん☆★☆
急なお誘いだったのに、遊んでくれてありがとデース♪♪
私的には、鉄太君のマイペースさの方がツボなのですがっっ(笑)
うーちゃんは至ってフツーです。。はい。。
何も無かったかの様にフツーです( ̄(エ) ̄)ゞ
ご心配かけて申し訳ない・・・。
こちらこそ、また遊んでくださーーーいっ♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
今度行く時は、お誘いしますよんっ♪♪
かーなーりっいい公園ですよ~~(^ー^)v
私も昨日、途中からですがTV見ました!!!
ガウ犬のジャイ君でも遊べた位なんだから、グレースちゃんも慣れれば大丈夫っ(^o^)丿
少しずつ、少しずつ慣れて行こうっ!!!
うーちゃんは、トンだお騒がせ犬でしたわ。。(笑)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
そそっ♪♪
ゆふさん&マジュちゃんも行った事ある川沿いの公園ダスっ!!!
鉄太君みたいな子だと、ガウる暇が無いくらい走り回ってくれるので良いかもっ(*≧m≦*)
ガウる前に走り去ってしまうからっっ(笑)
ジャイ君でも遊べたんだから、慣れと相性じゃないかなぁぁ。
なんせ今回は女の子ばっかりだったので、うーちゃんもジャイ君もウハウハ♪だっただけかも・・・( ̄▽ ̄;)
○(≧∇≦)○
土曜もこんなに良いお天気だったんですねv-407
みんなとっても楽しそうに遊んでいて気持ち良さそ~っ♪
でもうーちゃんの足がツッちゃうなんてv-356
はしゃぎ過ぎて足が疲れちゃってたのかな?
吃驚です~!!v-405
  • 2007/01/16 00:10
  • けーし
  • URL
  • Edit
足を??! ツル?!犬も???
そんなことあるんだぁぁぁ(+ω+;)
 犬と思って油断大敵だ鮨君!
鮨:「らじゃー」
ここめちゃいいですねぇーーーーー♪
ウラヤマシイですわぁ!! 鮨君もどこかで思いっきり走らせたいが・・・逃亡癖があるんです^^;
 中々走らせられんのよぉ~~
  • 2007/01/16 22:14
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆けーしさぁん☆★☆
先週の土日は良いお天気でしたよねっ♪♪
うーちゃんの足が攣ったのはきっと・・・きぃーっと、日頃の運動不足のせい( ̄▽ ̄;)
私の運動不足の解消も兼ねて、また近々遊んでくださーいっ!!!
☆★☆鮨太郎さぁん☆★☆
ですっですっ!!!
私もビックリしましたぁぁーーー\( ゜□ ゜)/
普段の運動不足が原因ではないかと。。
鮨くんは、逃亡癖がありますかぁ~。。
私も1つは欲しいなぁ~と思ってるんですが、10mくらいのロングリードがあると
安心だし、ある程度は自由に走らせれますよね(^o^)丿
まりんばさん、こんにちは~。
この日一緒に遊んでもらったMシュナのランのパパで~す。
HPにも遊びに来てくれて、ありがとうでした☆
また一緒に遊びましょう!
こんなクラブもやってるので、
よかったら覗いてみてね(^^)
しのりんさんとモモちゃんもいるよ~☆
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wanparkfamily/
ゆふさんも見えられてますね(^^)
お元気ですか~(^^)
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
ご訪問、どもっヾ(*^▽^*)ノデース♪♪
クラブは知ってるんですよ~~(^ー^)v
ただ・・・ジャイ君もジャスもガウ犬なので。。
ジャイ君に関しては、この間初めてノーリードにして他の子とも遊べるのを知ったばかりなので、もう少し様子見が必要かと、思っておりますデス。
ひゅうが君にはガウってましたし・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
どこまでが大丈夫なのか、私自身が微妙なのでもう少し色々と絡んでみてからの方が宜しいかと。
ランちゃんやラッキーちゃんとは遊べるみたいなので相性なのですかね~?!
女の子だからかっっ?!
また、お会いした時はよろしくデス♪♪
ご存知だったんですね(^^;)
クラブにもガウ犬やビビリ犬はいますけど、
噛み癖さえなければ、問題ないですよ(^^)
馴れれば、ワンコ同士でテキトーに距離をおきますから(笑)
リード→ロングリードと徐々に様子を見ながら慣らしていけば、いいんじゃないでしょうか(^^)
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたーー<(_ _)>
は~~いっ♪♪
様子見ながら、少しずつ慣れていってもらうようにしますヾ(*^▽^*)ノ
こちらこそ、これからもよろしくデース♪♪
Comment Form
公開設定

