うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ密かな野望

密かな野望

DSC06786.jpg


ジャイ君や。いきなりアップで、なんざんしょ?!

DSC06787.jpg


なんだ?!十分だと思うぞっ?!
ってか、ちょーっと量を増やしただけですぐ下痢ッピになるヤツが何を言う・・・( ̄△ ̄;)・・?


おかしいでしゅっ!!!
ボクのキューチクルが乱れてましゅもん!!!
これは、ご飯が足りてないでしゅっっ!!!
ボクのキューチクルを見てくだちゃいっっ!!!


DSC06789.jpg


ぶははっ(*≧m≦*)
そんなことかいっ♪♪

DSC06807.jpg


あったあった。
うーちゃんも出来た事あるよね。いつの間にか抜けちゃってたよね?!

枝毛


ジャスのは見たこと無いけど、みんな出来るみたいよ。
そのうち抜けちゃうから、心配無い無いっ♪♪

DSC06833.jpg


Comment

きなたるドッグラン
今回は宣伝コメントですいませんi-238
今月の室内ドッグラン開催日が決定しました
1月28日(日)
14時から16時です。
場所はフリースペスたんとです
(松山市旭町109 松山商業高校前)
1ワン500円になります
2ワンからはプラス400円になります
詳しくはブログに書いてあるので興味がある方はご覧ください^^
また一緒に遊びましょうネェ★
にしても犬の枝毛ってはじめてみましたぁi-184i-278
あけおめです!今年も宜しくお願いしますv-315
うちは年明け早々、娘怪獣のせいでブーはストレス一杯のようです…。
うわぁージャイ君、いきなりのドアップ!
しかし、見事な計画失敗でしたね(*^^*)
ウチは食べれるだけ毎回ガンガンやってるんで適量がわかりませぇん。
ワンにも枝毛ってあるんだー
  • 2007/01/09 14:23
  • にいたん☆
  • URL
おージャイ君にもできるんだ~
家のちっちゃい子達にも出来るんですよ
私は枝毛が出来ることをそれで始めて知りました。
私自身には出来ないんだ~
所で、この前のプーちゃんは結局どうなりました?まだ里親さん募集してます?
  • 2007/01/09 23:12
  • シトラス
  • URL
  • Edit
犬の枝毛初めて見た~http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒャハハハ(*≧▽≦)/〃 
よく見つけたね(^-^)
うちとこも見てみよっと
  • 2007/01/11 15:18
  • ヒサやん
  • URL
☆★☆kaiさぁん☆★☆
見てますよぉぉーーーっっ!!!
しかし・・・残業ウィーク直後なので、ウチは行けないデス。。
それにしても、セレブ犬の中にガサツなブヒは、似合わないねぇっっ(*≧m≦*)ププッ
は~~いっ♪♪
また遊びましょうヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
おそおその、あけおめですぅぅ~~(*⌒∇^)ノ
ブーちゃん、病んでないかしら?!
ブーmamaも体、ダイジョブ???
体調が良くなったら、また気晴らし程度のお散歩デートしましょう♪♪
パパさんもご一緒にっっ(^ー^)v
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ジャイ君は食べたがるけど、すぐにゲリピッピ・・・。
うー&ジャスと同じにはいかないですね~~( ̄▽ ̄;)
ワンにも枝毛がありますよーーー(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
なんですとっ?!
チンチラ~ずにも出来るんですかっっ!!!
良いなぁ~・・シトラスさんは無いんだっっ♪♪
私は・・・あるもーーーんっっ!!!
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
あるのよ~~(*≧m≦*)
さんちゃんも、見た事無いって言ってたわっ♪♪
私もジャスのは見た事無いんだけど、ジャスはヒゲも細いんだよね。。
カラーとかヒゲの太さとか関係有るのかしら?!
Comment Form
公開設定

