うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ明けましておめでとうゴザイマス♪

明けましておめでとうゴザイマス♪

皆様。おめでとうゴザイマス゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
2007年も「うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ」を宜しくお願い致します<(_ _)>


年賀状



年賀状をそのまま使用させていただきましたっ♪♪
「おめでと~♪我が家は賑やかで疲れたよ。。」
DSC06700.jpg


それは・・・・・
大晦日からガイ君&ハニーちゃんも、おばあちゃんと母上と一緒にお泊りに
来てたんですね~~( ̄(エ) ̄)ゞ

DSC06694.jpg


「おめでとうゴザイマース♪今年もみんなの膝上はあたしのものよっ!!!」
DSC06701.jpg


せーっかく、掃除したのに半日で毛だらけっっ┗(-_-;)┛

お節を食べ、酒を飲み、年越し蕎麦を食べ、さらに飲み、そして飲み、飲み、飲み・・・。
今年も飲むぞーーーーーいっ(ノ≧∇≦)ノ
健康診断も、どーーっこも悪い所が無かった事だしぃぃ♪♪
健康だから飲めるんだーーー!!!

んなこた、置いといて・・・・・


元旦はおばあちゃんちに集合♪♪

「オメデトです♪ボク、良い子にしてたから一緒に行って来まちたっ!!」
DSC06760.jpg


ジャイ君は、ガイ君とのバトルを避ける為ケージの中で良い子にしてくれていたので
一緒に連れて行ってきました。

DSC06771.jpg


初詣に行き、門松の前でパチリっ!!!

今年も、の~んびりと更新していきますのでこんな我が家をよろしくデース(^o^)丿

Comment

あけましておめでとうございます☆
2007年も元気に楽しく、
ぶひライフ満喫しようね♪
今年もヨロブヒ~~~♪♪
  • 2007/01/03 15:24
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
明けましておめでとうございまーす
今年は新しい家族も増えます、まりんばさん昨年以上に色々教えてくださいね
今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとぉごじゃります(^-^)
今年もよろしくお願いしまっすo(^▽^o)
甥っ子クンの顔が(*≧▽≦)/何かに驚いたのかい??
えぇぇって顔になっててかわゆいhttp://blog43.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog43.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • 2007/01/03 19:30
  • ヒサやん
  • URL
明けましておめでとうございます~e-342
昨年はお知り合いになってお出かけしたりお世話になりました!
後半全然遊べなかったので(タイミング悪い奴でスミマセンe-263)今年は沢山誘ってください♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
おめでとさ~~ん♪♪
今年もよろしくねーーーっっヾ(*^▽^*)ノ
まずは、春のオフ会を企画しなくっちゃぁ(*'(OO)'*)ブヒッ
会えるの楽しみにしてるよ~んっ♪♪
☆★☆Kコさぁん☆★☆
おめでとデース♪♪
サクラちゃんはお目出度になったのですね~~ヾ(*^▽^*)ノ
出産後の方が大変なのでサクラちゃん共々頑張ってっ!!!
こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
オメデトさんさんっ♪♪
甥っ子はこの後、ジャイ君の上に乗せられて写真を撮られておりました(笑)
戌年生まれだからと( ̄(エ) ̄)ゞ
ジャイ君のペロペロに甥っ子は喜んでたよっっ(≧∇≦)
☆★☆姫さぁん☆★☆
おめでとーーー♪♪
生きとるんかいな?!まさおは元気かえ?!
たまには、ブログも更新しなされ~~。
服は服。犬は犬で繋がっていくのよん(^ー^)v
偏ると辛くなるよ。
また、遊びましょうねっ♪♪
明けましておめでとうございます!
お久しぶりでごめんなさいe-263
昨年は大変お世話になりました!!!!!!!
おかげさまで何とか生きてます♪
今年もよろしくお願い致します!
  • 2007/01/04 01:54
  • 金魚ボタン
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございま~すv-238
年賀状可愛い!!!!!
3ブヒの楽しい生活を今年も覗かせていただきます(笑)
ブヒ大集合のお正月、楽しそう~。
うちは今年も松山帰れず(涙)
いつかブヒ達に会いたいわ☆
今年も宜しくです(^0^)
明けましておめでとうございます!
ブヒ達も初詣に行ったんですね。人気者だったでしょ)^o^(
今年もみんな健康でありますように。
またオフ会しましょうね!
  • 2007/01/04 20:19
  • にいたん☆
  • URL
あけましておめでとうございます。
今年も3ブヒ+2ブヒの活躍楽しみにしています。 
みんなで元気に今年も過ごしましょうね!
☆★☆あけました!!☆★☆
おめでとうございまぁす^皿^
2007 ブヒブヒ鮨太郎と共に
ぶひぶひ言いながらここへ遊びに来ますわよぉ~♪
いつか会える日を楽しみにしておりますm__m
  • 2007/01/05 01:34
  • 鮨太郎
  • URL
あけましておめでとうございますv-238
賑やかで楽しそうですね~
甥っ子さん可愛いi-178
その横のジャイ君の表情もいいですね~。
今年もブログ楽しませていただきますんで宜しくお願いします。
とんでも無く遅くなったですが…
改めて
明けましておめでとうございますv-290今年もどうぞよろしくお願い致しますv-392
人もワンもお正月って感じの過ごし方してますね~羨ましい…[絵文字:v-393
さすが、まりんばさん年賀状とっても可愛いですねv-424
今年は4枚年賀状が届いた、2枚はDMあと2枚はフレンチで知り合った方v-344何年も年賀状書いてなかったらそりゃ~誰もくれないってねv-406
遅いあけおめです
まりんばさん、去年は念願のオフ会でお会いできて嬉しかったですーー。
今年は是非愛媛の方に遊びに行きたいと思ってますーー。今年も宜しくお願いします。みんな今年も言い笑顔で何よりです!!
今日は本当にありがと~v-7。本当に嬉しかったです。よかったら、ブログ友達になってくださいね。今度一緒に高知に連れてってね。リンク持ち帰らせていただきやすv-22
あけましておめでとうございます。
本年もどぞboo一族共々宜しくです<(_ _)>
うーちゃんのとろけ顔最高♪
今年もうーちゃん一家の元気なガゾ楽しみにしてます!!
おそくなりましたが^^:
明けましておめでとうございます^^*
今年もぶひぶひぶひどもとにぎやかなまりんば家なんでしょうな~(〃⌒∇⌒)ゞ
年明けやっとわがやものんびりまったりの毎日がもどってまいりました
今年もよろしくお願いしたいです~(〃^ー^〃) ♪
皆様、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさいっ<(_ _)>

☆★☆金魚ボタンさぁん☆★☆
おめでとデース♪♪
こちらこそ、いっちばん最初にコメントくれてから早1年!!!
お世話になりました~~ヾ(*^▽^*)ノ
今年も元気に仕事に、遊びに頑張りましょうねんっっ♪
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
おめでとーございマース♪♪
年賀状なんて、何年振りに作ったことかっっ( ̄▽ ̄;)オホホ
ワタクシめも、散々覗かせていただいてますので(爆)
ボン君の可愛さと、お料理の上手さにいつも脱帽しとります。はい。
こちらこそ今年もよろしくデスヾ(*^▽^*)ノ
帰省する時には、ぜひぜひ連絡下さいねっ♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
おめでとうごじゃいマース♪♪
ジャイ君だけ、初詣に行きましたよ~~(^ー^)v
学業の神様のトコロで「頭良くな~れ~」頭をナデナデしておきました(笑)
また、ぜひぜひオフ会しましょう♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
おめでとデースっ♪♪
ホントに元気が一番ヾ(*^▽^*)ノ
人間もワンコも笑顔で行きましょうっ!!!
今年もよろしくっス(*⌒∇^)ノ
☆★☆鮨太郎さぁん☆★☆
明け過ぎましたっ(笑)
おめでとデース♪♪
ブヒッ(*'(OO)'*)ブヒッっと遊びに来て下さいっ!!!
フガッ(=`(∞)´=)フガッっと私も遊びに伺いますっ♪
必ずお会いしましょうね~~(≧∇≦)
☆★☆天ママぁん☆★☆
おめでとう~~♪♪
天丸君、1歳おめでとう(ノ≧∇≦)ノ
こちらこそ、楽しませて頂きますよんっ♪
今年もよろしくね~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
こっちこそ、とんでもなく遅くなって・・・
おめでとデース♪♪
年賀状、わかるーーー!!!
出さないと、来なくなるよね(笑)
私も何年振りに作ったことか( ̄▽ ̄;)
お正月もお仕事ご苦労様でした。
今年もよろしくねんっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
こちらこそ、とーーーっても遅いあけおめデス( ̄(エ) ̄)ゞ
私もお会い出来て嬉しかったですよ~~♪♪
ぜひぜひ、愛媛にも遊びに来て下さいっ!!!
また、オフ会を企画しましょうねヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆しのりんさぁん☆★☆
こちらこそ、よろしくデスよ~~♪♪
私もリンクさせて頂きまーす(*⌒∇^)ノ
一度、ゆっくりお会いしたいですねっ!!!
これからも、よろしく~~<(_ _)>
☆★☆boomamaさぁん☆★☆
おめでとうございマース♪♪
boo一族&セイちゃんのほのぼのした日記は、毎回癒されます(≧∇≦)
今年も楽しみにしてま~す!!!
こちらこそ、よろしくお願いしますっ<(_ _)>
☆★☆コポさぁん☆★☆
おそおそになりましたが・・・。
おめでとうデース♪♪
ぎすけ君が良くなってよかったよぉぉーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お互いに無理せずのんびり、ブヒ共々やっていきましょう♪
今年もよろしくねーーーヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

