うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わったーーー!!!

終わったーーー!!!

おひさしブヒです<(_ _)>

年賀状を受付前の11日に出してしまって・・・
『年取ってくると、なんでも確認せずにするようになるんよ』と
『大丈夫、大丈夫!!おじーちゃんとか、おばーちゃんとか出しそうやしっ(笑)』と
言われたまりんばデス。。

とりあえず、残業ウィーク終わりました~~~!!!
久しぶりの9連勤は堪えました・・・(@_@;)

挙句にジャス嬢、毎日「ンコまみれ」
体内時計が狂った様で、ンコが我慢出来ないっ!!!
それもンコの上で寝た形跡あり・・・(-_-;)
ンコが、ぺっタンこなんですもの。。
それを私が帰ってきたと同時に、興奮し、暴れ倒し、踏み潰し、ケージ外へ撒き散らしながら
大喜びしてくれます・・・( ̄▽ ̄;)
DSC06590.jpg


へい。。

んでもって、うーちゃんは・・・・・
DSC06595.jpg


DSC06597.jpg


DSC06599.jpg


DSC06611.jpg


DSC06619.jpg


どんどん、悪人面になっております( ̄▽ ̄;)
足舐め絶好調で、真っ赤になって少々腫れてもきたので、2日に一度は洗って軟膏を塗り塗り。
しばらく掛かりそうデス。。
それに出勤する時に、遠吠えをするようになりました。

DSC06630.jpg


DSC06631.jpg


DSC06632.jpg


DSC06634.jpg


ジャイ君は、ストーキングの鬼となっておりますデス。
出勤前の『ハウス』も躊躇するようになりました。

ブヒ孝行させて頂きます。はい。

Comment

お疲れ様です。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
でも今からがもっと大変かもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
  • 2006/12/26 23:37
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
覚悟済みデス(*'(OO)'*)ブヒッ
風呂に爪切りに耳掃除に・・・する事いっぱいですわ~。。
ひゅうが君のX'masケーキ良いね~~♪♪
羨ましいぃぃーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
お仕事大変だったようですね!
お疲れ様です。
しっかし、うーちゃんの悪人顔。。
夢に出てきそう・・・
  • 2006/12/27 03:01
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
うははっ(≧∇≦)
うーちゃんの悪夢にうなされなかったかい?!
後2日、働いたら仕事納めデス♪♪
その後のグレースちゃんはいかが???
無事に抜糸も済んだのかしら?!
お疲れ様でした~。
9連勤ってすごいですね。。。
っで帰ったらジャス姫がンコまみれでお迎えとは、、、なかなかやってくれますね~(笑)
さらに、うーちゃんのすごい人相。
めっちゃ笑っちゃいました。
おかげで、ひいてる風邪も完全に治りそうです。
いつも笑いのネタありがとうございます♪
  • 2006/12/27 20:46
  • くりさん
  • URL
お疲れ様でした~
ジャスちゃんウンチ飛ばし・・・モコちゃんもしっかり受け継いでるよぉ~(汗)
今はケージじゃないからまみれることはないけれど、絶対歩きながらじゃないとできないみたいで、シートじゃないところにてんてんと・・・
お疲れ様でした~
みんな、まりんばさんの帰宅を
まだかまだかと首を長くして待って
いるんですよね^^
ジャイ君や・・・
うははははっ♪
まだまだ うーパパには敵わないねえ~・・・( ̄m ̄*)ぷぷ♪
貫禄が違うじょ・・・
何を言うてもジャイくぅぅ~~ん♪
ちみが まだまだ可愛いベイブに
見えるんはさんちゃんだけ?
極悪なうーちゃんもええゎぁ~~i-178i-178i-178
☆★☆くりさぁん☆★☆
風邪は大丈夫かい?!
年末は冷え込むらしいから、油断しちゃダメよ~~(=`(∞)´=)ブヒィー
ジャスのンコまみれにはやられました( ̄▽ ̄;)
いつもは、我慢できるのに何で今回だけ・・・?!
寝る時にケージに入れるのも可哀想なので、毎日ソファーで寝ました。。
お陰で肩凝りがっっ┗(-_-;)┛
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あちゃぁぁーーー。。
モコちゃんは歩きンコをしますか~(笑)
ウチはジャイ君が歩きシッコ(ウレション)を未だにします( ̄▽ ̄;)
ケージ内で我慢できないのはジャスだけ。。
まあ、長いと14時間も留守番させてるんだから我慢できてる方が
凄いんだと思うようにしてまふ( ̄(エ) ̄)ゞ
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
仕事とはいえ、気の毒ですわぁぁ。。
ジャイ君は軟便になっちゃうし、ストレス溜め捲くってるんだろうなぁ~(。-人-。)ユルセッ
なるべく、お休みの日は一緒にいる時間を大事にしたいですね~~(^ー^)v
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
うぷぷっ♪♪
さんちゃん、タマタマ見て言ってるでしょっ(*≧m≦*)
うーちゃんやジャスの真似をしてみるも、ジャイ君がすると
駄々を捏ねてるか、遊びで暴れてる様にしか見えないっ(笑)
後2日働いたら、正月だーーーーー!!!!!
おつかれさまでした~
みんな色々たまってそうね(笑)
うーちゃんの悪人顔が物語ってるわ
お正月休みまりんばさんにたくさん遊んでもらってうーちゃんが善人顔になりますように!
☆★☆Kコさぁん☆★☆
悪人面は、元々なので?良いんですけどっっ(笑)
足舐めがーーーーーっっ( ̄▽ ̄;)
腫れこそ治まったものの、まだ真っ赤。。
善人顔になっちゃうと、それはそれで・・・つまんないなぁぁ┗(-_-;)┛ドウシロッテンダ
顔より、足舐めを治めなきゃーーー。。
おお!うーちゃんタ○タマまぶしい~&かわいい。
年末大サービスありがとう!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
うーちゃんの桃サンは人気があるなぁぁ~~゚。(*^▽^*)ゞ
私はくろちゃんのブラーンブラーン♪♪した桃サンも好みなのよんっ(ノ≧∇≦)ノ
Comment Form
公開設定

