うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ一足お先に・・・

一足お先に・・・

見に来て頂いた皆様。。

年末と言う事もあり、月初めの仕事が年末の月末に食い込むので
残業ウィークに早くも突入ですっ!!!

覗きに来て頂いた方には、申し訳ありませんが30日までびーーーっちりと残業地獄なので
更新出来ませぬ・・・(;´Д⊂)

なので、一足お先にっ♪♪

メリクリ♪メリクリ~~♪♪

P1000004.jpg
>

04_12_03サンタ


2年前のがぞっ☆なんですけど・・・( ̄▽ ̄;)オホホ


頑張って、年越すまでに後1、2回は更新しますーーーーー!!!!!
読み逃げは、散々すると思いますけどっっっ(∩_∩)ゞ



・・・・・忘れないでね(*´人`)

Comment

ついに始まりましたね~
ラストまでガンバです!うちのパパも晦日まであと3日しか休みがありません。
うーちゃん先生がちょうどきている頃、さくらママノロウィルスにかかってました・・・いろいろ聞きたかったのに連絡できず残念。また来るとき教えてくださいね~。うーパパの歓迎の舞見てみたい!
かわいい~★
かわいいーーー(*^_^*)クリスマスが来たら今年も終わりですねーー。年末まで
お仕事忙しいんですねーー。
体壊さないように、頑張って下さいねーー。うちも、そろそろ餌でつらねば…。
うちも一家そろって実家の長崎に早々に帰省しますv-448
実家には目が見えないダックスがいるのでブーは義母にお預けです^^;でも毎回太るんですよね…。異常になついているしe-254
何をあげているのやら…。まりんばさんも体調に気をつけて頑張って下さいね~e-78
ごぶさたです^^
コポすけもブログさぼりがちで、更新もさることながら、読み逃げコメント残さないという日々を過ごしておりました>_<
みなさん年末忙しいんですよね~
まりんばさんも無理しないでがんばってくださいね^^:
お久しぶりです☆
まりんばさんすっごくお忙しいんですね。
30日まで残業だなんて、、大変だぁぁぁ。
風邪などひかぬよう無理せず頑張ってくださいね。
トナカイ姿がとってもプリチー♪♪♪
もちろん忘れないよ~リーダーv-238
2年前のがぞですか~、これもジャスママの出産記録を見てる時に見つけたですか?(笑)
またも残業ウィーク、頑張って!!
ついこないだも…って最近良く思うです、月日の経つのがとっても早く思う今日この頃ですv-12
みんな~いい子でお留守番頑張ってね!!決してまりんばママンはお外で飲んだくれてないからv-391
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ついに始まりましたっ!!!
休みは、明日17日と26日のみです・・・(;´Д⊂)
聞きたかった事はメールしようかと思ったのですが
いつでも電話出来るし、2月にはまたジャイ達のワクチンで来ますよん♪♪
いつでもどうぞーーー(^o^)丿
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
お肌が荒れ荒れですーーーーー( ̄▽ ̄;)
「にきび」とは言えない「吹出物」が絶好調ですっっっ(笑)
ちょう君のクリスマスバージョン♪楽しみにしてますよ~(≧∇≦)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
体調に気を付けてねんっ♪♪
大事な体なんだからっっ!!!
ブーちゃん、ダックスちゃんにタオル巻いて守らなければーーー(@_@;)
美味しい物をくれる人にはブヒは懐くよね(笑)
☆★☆コポさぁん☆★☆
ワタクシも読み逃げ散々してますから、お気になさらずにっ(^o^)丿
そんなことより、ぎすけ君は大丈夫なのかが心配です。
腫瘍が良性だったのに・・・。
今度は足って。。
大きな病気で無い事を願うばかりです。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
健康だけが取柄なので、体は大丈夫ですっ(^ー^)v
お互い、可愛い子の為ですからっ♪♪
乗り越えますよんっ!!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがと~~♪♪
これでも、留守番時間は減った方なのよ~( ̄▽ ̄;)
うーちゃん、1匹の時の方が酷かった。。
月日が経つのが「あっ」と言う間なのは私も同じ。
後悔だけはしないように頑張るだけだよ。どんなになっても。。
いよいよ年末戦争ですねぇ!!
忙しさのあまり。。。
アタイは急性胃腸炎にかかって仕事を5日の休んじゃいましたよ^^;
まりんばさんもご注意下さいませそ!!
しかし一体何処でそんなかわゆい衣装を見つけてくるのですかっ!!!
鮨くん最近服を買ってあげていないので^^;
いつか教えてくだしゃい♪
  • 2006/12/20 01:08
  • 鮨太郎
  • URL
お疲れ様です~
残業ですか~大変ですね><
あたしも30日まで仕事ですだに~~
画像むちゃくちゃかわいい♪
最近やたらと考えるのですが
フレブルの女の子って男の子より
おっとりしてます?個々性格は違うとは思いますがフレブルは特別際立って女の子と男の子の目の表情が違いますよね?女の子飼う予定はないけれど、あまりにも石松がやんちゃなもので・・♀だったら違ったかなぁ・・?って思うのです^^;
(≧▽≦*)vおメリメリ♪
ど~~よん?
仕事で忙殺中ですかぃっ!?
体壊さないようにしっかり食うんだじょ~~っ♪
Merry X’mas♪♪♪
☆★☆鮨太郎さぁん☆★☆
お返事遅くなりましたーーー!!!(@_@;)
更新してなかったので心配してましたよ~。。
体調が悪かったんですねっ(+_+)
ワタクシはこんなに忙しいのに、ひとっつも体調が崩れましぇん( ̄▽ ̄;)
むふふっ♪♪
お洋服はほとんど2枚で980円ですよっ(笑)
今治にもありませんかね?!『フジ』
大きいフジの敷地内に「CASUAL」って衣料品店の一角にペットグッズコーナーがあります。
でも、安いが上にLサイズまでしかないのでデカブヒには着れないかも?!
うちも、うーちゃんは着れません( ̄▽ ̄;)
あとは、ネットだなっ♪♪
http://www.petitcochon.net/
http://lovely-idol.ocnk.net/
↑↑↑はお値段が良心的なので、オススメかなっ♪♪
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
お返事遅くなりましたーーー!!!<(_ _)>
残業ウィーク9連勤、おわりましたーーー(+_+)
いや~~男の子も女の子もやんちゃですよ(笑)
女の子の方が男の子より気が強いと思いますっ!!(ウチだけ?!)
まあ、フレンチって犬種自体が「遊び好き」「甘えん坊」なので・・・。
ただスタミナは無いので、集中して遊んであげると、ばったんQ~しますよっ(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
死んだよ・・・死んだ。。
久しぶりにブヒそっちのけで仕事したーーー!!!
みんな良いなぁ~~・・・と思いながらの寂しいX'masだった( ̄▽ ̄;)
ちなみに、食事は会社の同い年のパートさんがおでんとかカレーとか
持って来てくれて・・・。
おかげで、何か食べないと寝れなくなったよっ(笑)
Comment Form
公開設定

