うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっあ~勘違い。。

あ~勘違い。。

うーちゃーーんっっ♪♪

DSC06556.jpg


そんな不機嫌な顔しとらんと、今日はワクチンが来るねぇ~(^o^)丿

DSC06504.jpg


んだ♪♪んだ♪♪
ワクチンが来るよ~~~( ̄▽ ̄;)

今日はうーちゃんのワクチンでぃでありますっ!!!
毎回、先生に我が家に来て頂いておりますが・・・
ブヒ共には『ワクチン=お客さん』で、先生に歓迎の舞を繰り広げている間の
一瞬で終わってしまうので歓迎し捲くりで喜びます(^ー^)v

で・・・・・ワタクシは数日前から気になっている事を聞きたくって、聞きたくって。。

それはジャスのこと。
これは今日のジャス。
DSC06575.jpg


これは10月のジャス。
DSC05307.jpg


お乳が微妙に張ってるんですよ!!!
完璧に発情中は「阻止」したと思っていても不安が付きまとうのであります。
もしかしたらがある?!何かミスした?!オムツの上から?!・・・などと良からぬ想像を
してしまう訳であります。。

で、先生に・・・
ま「お乳が張ってきてるんですけど。。」
先「ホントやね。何時ヒート来た?!」
ま「えーっと、11月の頭?!いやいや、10月4日です!!!」
先「なら、妊娠してたら後1週間もしたら産まれるよね?!無いでしょう(苦笑)」
ま「あっ・・・そか!!!」

ワタクシ、、1ヶ月勘違い(11月の頭にヒートが来たと思い込んでいた)してた上に
変な夢を見て、焦っておりました。。

変な夢と言うのは・・・・・

違う件で病院へ行き(何で病院行ったかは覚えてない)全然知らない病院で
全然知らない女の先生に
「念の為調べたら、この子妊娠してますね~」と言われ
私が「仕事が休めないんですよ。どうしよう・・・」とオロオロしながら言ってたら
「じゃあ、中絶しますか?!お腹の子を掻き出して、母犬に食べさせるのが犬の中絶です」
えっ?!えっ?!えーーーーーっっっ?!?!?!
っと言ってる所で、目が覚めた夢。。

怖かったーーーーー_| ̄|○ ホントに怖かったーーーーー!!!!!

先生にも言われたのですが、少しでも掛かったと思うのであればホルモンのバランスを崩す
注射をと・・・。
いや、掛かった覚えは全く無いんです。。
完璧に阻止したんです!!完璧にっっ!!!!!
100%が無い事を知ってしまったから、必要以上に心配する様になってしまったんですよ。

ホルモンのバランスを崩して妊娠を止める注射。90%の確立だと言われたでしょう。
と言うか、何となく私の中で本能は「人間の手には負えないもの」って感覚があるんです。
どんな事しても、妊娠する時は妊娠するし、しない時はしない・・・みたいな。
(完璧に阻止してるので、妊娠は無いんですけどね・・・)
今日、先生が「過去に1件だけ注射を打っても妊娠してた子がいた」と言われました。
あぁ、やっぱり・・・。絶対は無いんだなと改めて思いました。
正直な先生でありがたいです。

真面目な話しをしてしまいましたが、ジャスは私の取り越し苦労で何の問題も
無かったわけで・・・( ̄▽ ̄;)

DSC06544.jpg


うーちゃんより、ちみの方が見境無くって心配の種なんですけど?!

Comment

夢の話、読んでて私も怖かった!!!
食べさせるって、、、、エグイわ
犬の中絶って注射でするの?
人間のようにするのかと思ってた
ジャスちゃんご懐妊じゃなくてよかったね(笑)
まりんばさんの変な夢には、笑えましたぁ。母犬に食べさせるって・・コワイよぉ。でもそれだけ心配だったんでしょうね。
良かったですね。何事も起こらなくて!
☆★☆Kコさぁん☆★☆
記事の注射は、間違いで掛かった時に妊娠する前に
ホルモンのバランスを崩す注射をうって妊娠しないように(精子と卵子の合体を防ぐ)する注射です。
中絶とは違いますよ~。
想像妊娠とホントの妊娠の区別がいまいちで
毎回、肝を冷やします。。
一番分かりやすいのが「おりもの」だと思います!!!
妊娠してると「おりもの」が出ますよん。
想像妊娠なら3日くらいで終わるんですよ~。。
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
絶対に無いっ!!!って思っていても不安でね~~。。
なるべく自然に。って思ってるから、どんな事になっても
責任は持つつもりなんだけどねっ(∩_∩)ゞ
ただ素人だから「管理しきれない」っとはなりたくないので
出来る限りは勉強も努力もしたいですっ!!!
ひぇーっっっ
まりんばさんの夢怖いよぅ~
私もかつてウサギを飼ってた時にまだ目が開いてない赤ちゃんウサを人間が食べるって悪夢でうなされました(--;)
ところで今日、グレースが避妊手術のため入院。
寂しくて寝られずこんな時間になっとります。。。
決行したにも関わらず自己嫌悪な私。
  • 2006/12/12 04:54
  • にいたん☆
  • URL
ホッとしたね!
勘違いで良かったですね~v-290
うちはヒートが来ません。。。。
予定では11月ぐらいだったのですが・・・もう終わったのかなぁv-361v-363
待っているとなかなか来ないものなんですねv-294
今回は頑張る予定ですe-271
  • 2006/12/12 16:25
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ホント・・・恐ろしい夢でした(@_@;)
飛び起きましたよっっマジで。。(笑)
グレースちゃん、とうとう・・・。
しちゃったからには、後のケアの事を考えよう!!!
傷は2週間位で治ると思うから、後は太り過ぎないように気を付けなきゃねっ!!!
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
なんでだろうねぇ~~( ̄▽ ̄;)
待ってると来ないなんて。。
でも、11月に来てたらお正月挟むから、逆にならなくて良かったと思おうっ!!
(帰省出来ないでしょ?!)
もし・・・になったら、全力で応援するよんっ♪♪
期待しすぎかも!!
今度はまりんばさんに色々と教えてもらわないと・・・たのみますよv-351
しかし来ないなぁ~v-292
正月は大事を取って帰る予定ではなかったんだけど、来ないんでは・・・
楽しみにしてるんだけどなぁv-354
  • 2006/12/13 13:26
  • ぱるうろ
  • URL
Comment Form
公開設定

