うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっオトボケ君

オトボケ君

DSC06507.jpg


だって、年賀状作らないといけないし・・・。

DSC06512.jpg


だって、掃除しないといけないし・・・。

DSC06513.jpg


師走とは、忙しいものなんだよ。ジャイ君。
見ろっ!!この満面の笑みなジャスをっ!!!


DSC06509.jpg


「ママンが、お家に居るもの。お留守番しなくて良いもの。」
「ヒーター前で、寝てりゃぁ良いんだ。ぬくいぞーー!!」


・・・・・そっ、そっ、そうだ。(・・・そこなのか?!)

DSC06511.jpg


だーれーがっ、掃除してる最中にゴミ箱ひっくり返すんだ?!
だーれーがっ、しちゃいけない所にシッコしてるんだ?!
だーれーがっ、お掃除や洗濯物を増やしてるんだ?!


DSC06539.jpg


むかっっ・・・・・

Comment

ジャイkun、ママと遊びたいんだーー。
やっぱり、若さ溢れてる頃こそ、遊びたいねーー。我が家もお家にいたら、一緒にあそびたいんだろーなー。おもちゃくわえては、遊ぼうーーってくるよーー。でも、暖房つけたら、寝始める…!?はて!?どっちって感じです!?
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ジャイ君は、頭突き、ジャンピングアタック炸裂です!!!
相手しろと・・・( ̄▽ ̄;)
でもね、スタミナが一番無いのもジャイ君です(笑)
私の邪魔して、怒られるのも楽しい模様です。。^_^;
ジャイ君ムー・・・っと渋い顔して~!
でもカワイイ~~★
またおとぼけのお顔もカワイイくてもみくちゃにしたいくらいぃぃ
ウホホ~
ジャイクン☆キャッきゃわいいぃo(*≧ω≦)o″
手のかかる子ほど、かわいいよね~~
手のかかる子ほど、憎らしいけど憎めんよね~~♪
あのスネスネした顔(^-^)
反則よ反則(o ̄*)
あたしの母性わしづかみされた(〃ω〃)
  • 2006/12/10 02:42
  • ヒサやん
  • URL
急がなきゃー
年賀状そろそろ準備しないと
やばいですよね><私、まだまったく
手をつけておりません^^;
やっぱみんなワンコ写真を載せたり
するのかな?私は写真入り画像は
試したことないけど~、やっぱり
家にワンコいるんやから載せてみ
たいような・・☆
まりんばさん、年賀状頑張って~!
ジャイ君、ママと遊べへんけど、
おりこうに待っててあげてね~!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ぜしぜし、ジャイ君をもみくちゃにしてやってくれぇいっ♪♪
尻尾をピロピロ振りながら「でへへ顔」で喜ぶよっ( ̄▽ ̄;)
最近、頭突きを覚えて突進してくるので・・・痛いッス。。
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
ヒーター付け出してから、うー&ジャスは寝るばっかりなので
余計に退屈みたいだよっ(笑)
急にスイッチが入って、どたどたどたーーーっと走ってみたり
尻尾が長いので尻尾を追いかけてくるくる回ってみたり
見てて、飽きん奴じゃっ♪♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
年賀状にブヒ載せましたよ~~(^ー^)v
ほぼ、完成しましたっっ♪♪
作り出したら面白いよん!!!
被り物系あり、コスプレ系あり、でみんな楽しんでるみたいっ(≧∇≦)
ウチはクリスマスは仕事なんで、出来ないけど、みゆさんトコもクリスマス、お正月と
楽しめるじゃ~んっ(^o^)丿
ジャイ君、そのお手手の白いのがとっても可愛いのv-344
うちも相手をする暇が無くて、朝のお散歩の後はクッションの上でひたすら寝てますv-395
ベビーフェイス♪
・・・なジャ~~~~~イやぁぁぃ♪i-178i-178i-178
服の白い所がスタイに見えたんは
さんちゃんだけ???
おっ年賀状出来たんですか?
ほしーーーーーーーーい
だって表情めちゃカワだもん
うちは撮影失敗でまだ出来てません
頑張ります
先週今日くらいの気温だったらもっと遊べたのに残念でした
なかなか自然には勝てませんね
あの河原でしたらあちこちあんな感じで遊べる所があるので、また是非
今日はチンチラも走らせましたから
  • 2006/12/11 00:19
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
手だけじゃなく、中身も可愛くなってくれればいいのにっ( ̄▽ ̄;)
ジャスも最近はヒーター前で寝てばかりいるので、ジャイ君とプロレスも
しなくなったなぁ~~。。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
スタイって???・・・ぽちっと検索。。
・・・ぶはっ(≧∇≦)
よだれかけの事かいっっ!!!!!
ベビーフェイスな上に、ムチムチさ加減が余計にそう見えるっ(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
んじゃ、住所を教えておくんなましっ♪♪
年賀状、出しますよ~~(^ー^)v
最近、また暖かいもんねっ。。
近くに河原とか、ワンコOKな公園があって羨ましいっっ(;´Д⊂)
仕事が落ち着いたら、遊んでくださいね~~♪♪
Comment Form
公開設定

