うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ最後の~~☆

最後の~~☆

今年最後のオフ会に行って来ました~☆

DSC06443.jpg


フィーゴ坊ちゃんもお誘いっ♪♪
DSC06445.jpg


ジャイ君がっ!!!
フィーゴとは、遊ぶのですよっっ(≧∇≦)
ビックリですっ!!!!!
気が合うのかしら・・・?!とっても嬉しかったですっ♪♪

そして、2度目まして♪のブルテリアの「鉄太くん」♪
「はるばる来たじょ~~」
DSC06448.jpg


鉄太くんの最愛なる(?)ひゅうが君
ラブラブチュッチュッ(≧∇≦)♪
どっちも男の子ですが・・・(笑)
DSC06488.jpg


初のごたいめ~~んは、パイドの女の子フレンチちゃん!!!
グレースちゃんですっ(*^。^*)
DSC06490.jpg


ウチのガサツなブヒ共に終始怯えておりました。。
ゴメンよぉぉ(;´Д⊂)
すぐにお腹を見せてくれる、とっても人懐っこい女の子っ♪なんですよっ!!!

念願叶って・・・やっと!!やっとお会い出来た「DachsClib」のけーしさん&みーしさん
ちのルーンちゃんとステラちゃん♪♪
DSC06493.jpg


寒さに耐え切れず・・・みーしさんに毛布に包んでもらってました(≧∇≦)
写真が美しすぎて・・・感動してしまいましたっ!!!
ぜしぜし、「DachsClib」のけーしさんのブログを覗いて下さいっ!!!

ワタクシ・・・また間違っておりました。。
先日のプチオフ会で「奈々ちゃん」と記したものの・・・( ̄▽ ̄;)
「菜々ちゃん」の間違いでしたっ( ̄□||||!!ゴミン…
菜々ちゃんも、またまた来てくれましたっ!!!
DSC06382.jpg


「おいらも、居ますからっ!!!」
DSC06466.jpg


アンタは1人でマーキングに燃えてたではないかっ!!!
ホントにマイペースじゃのぉぉ~~(-_-;)

もう、今回大爆笑だったのが、ひゅうが君(^o^)丿
小さい子好きなひゅうが君(笑)女の子好きなひゅうが君(笑)

ハニーにロックオーーン!!!
DSC06480.jpg


デカイのが追いかけて来るーーー!!!
DSC06479.jpg


サイズが違うって言ってるのにっ!!!
DSC06476.jpg



ロックオンのスイッチが入ってしまったからには・・・と・ま・ら・な・いっ♪♪

ボク、男の子でしゅよーーー!!!
DSC06467.jpg


ボクは男の子ですってばーーー!!!
DSC06468.jpg


わっはっはっはっ(≧∇≦)
ひゅうが君「きゅんきゅん」鳴いて可愛かった~~♪♪

せっかく、オフ会に来る前にキレイになってきたのに・・・
DSC06464.jpg


DSC06463.jpg


草むらに入り、ひっつき虫をいっぱいくっつけてきたひゅうが君でした(笑)

寒い中だったけど、楽しかったですっ!!!
また暖かくなった春にお会いしましょうね~~♪♪
ありがとうゴザイマシタ<(_ _)>



リンク集追加しましたっ!!!
四国ブヒがいましたーーーっ♪♪
『鮨太郎部屋』の鮨くんは今回お会いしたブルテリアの鉄太くんとお友達デーース(^o^)丿
偶然が重なりましたっ♪♪
早く、お会いしたいものですね~~~(≧∇≦)

Comment

けーしさんの所に行ったら、今から記事書きますって書いてあったから来ました~
(私はまだグダグダやってません)
昨日はあんなに寒い所に誘ってしまって申し訳なかったです
まさかあんなに風が吹くとは思ってませんでした。特に昨日から寒くなってしまったようで・・・
そんでもってひゅうががハニーちゃん、ジャスちゃんを追い掛け回してイライラさせてしまって申し訳ないです
しつこい、諦めの悪いおまぬけな男なんです。
温かくなるコロには利口に・・・といいたい所ですが、ならないと思いますが、また遊んでください。噛み付かれても嬉しがるような子ですから。
まりんばさんこれからお仕事突入ですよね?風邪ひきませんでした?頑張ってくださいね
  • 2006/12/04 23:49
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ぜーんぜんっ問題ナッシングっ♪♪
逆に面白かったですよ(≧∇≦)
ひゅうが君、大きな体してるのにちっこいジャスにガウられる姿はいやはや何とも・・・(爆)
そんな事は気にしなさんなっ!!!
気になる位だったら連れて行かんがなっ( ̄▽ ̄;)
あと、1週間もしたら仕事の鬼と化しますっ!!!
日曜日は。。
うわ~((o(>▽<)o))
みんなの写真がこんなに沢山!
飼い主共々寒さに震えながらの参加でしたが、楽しかった時間を思い出します~っ!
しかも、ほとんど貝のようにフリースに包まって出てこなかったウチのダックスズの写真までっ♪ありがとうございますっ(つдδ)
また暖かくなれば、うちのダックスも元気に走り回るようになると思うので、その時はまた写真を撮ってやって下さい♪
写真、褒めてくれてありがとうございます (///ω///)ゞ
わぁ~
グレースをかわいく撮っていただきありがとうございます!
けーしさんの写真も見ましたがウチのコのビビリぶりがよくわかる(笑)
寒かったですが皆さんにお会いできてとっても楽しかったです。
一人でも全然問題ナッシングでしたよ!
またお会いできるの楽しみにしています。
あ~早く暖かくならないかなっ。
  • 2006/12/05 01:08
  • にいたん☆
  • URL
こんばんわ~☆楽しそうですねぇ~! 鉄太君家はよく遊びに誘ってくれるのですが、どうしても休みがとれなくて行けないままになってたのです^^;いや~びっくりですよぉ!! いや~行ってみたいワンコまみれになりたぁい♪♪♪
  • 2006/12/05 01:46
  • 鮨太郎
  • URL
そうそう!ジャイ君がフィーゴと遊べてて私も嬉しい♪ 次回までフィーゴを覚えててね~v-238
ホッカイロ&おもちゃありがとう~♪ さすが!準備万端!のまりんばしゃん 助かったよ~v-10
  • 2006/12/05 19:04
  • フィーゴママ
  • URL
みんなかわいい!!
ハニーちゃんのワンショット、モコちゃんの表情に似ていてやっぱり姉妹~と感動★
みんな仲良しってうれしいですね!
にぎやかだったんですね
たくさん集まってますね~
寒い日でしたが、
ブヒちゃんたちは元気いっぱいって
感じですねぇ。。。
ノーリード未経験なうち。
みんなすごいなぁ・・・
  • 2006/12/05 21:23
  • ゆふ
  • URL
ごぶさたです
ずいぶんご無沙汰してしまいました…v-12
が、体調もよくなり復活したのでまたまた
これからもよろしくです。
いつもマイペースのジャイ君はさすがですね♪
☆★☆けーしさぁん☆★☆
レス遅くなりましたぁぁーー( ̄□||||!!
寒かったですが、楽しかったですね~♪♪
あんなに沢山の写真、それもキレイな写真をありがとうデスっ(≧∇≦)
今度はぜしぜしっ暖かくなったら、遊びましょうね~~♪♪
これからも、よろしくデース(^o^)丿
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
でしょ?!でしょ?!
ワン好きの人達は良い人達ですよ~~♪♪
良かったっっ(*^。^*)楽しんでもらえてっ!!!
うん。うん。
暖かくなったら、また会いましょう(^o^)丿
集まりましょうね~~♪♪
☆★☆鮨太郎さぁん☆★☆
偶然ってすごいですね~~(≧∇≦)♪
『鮨くん』って名前が出た時に「えっ?!」ってびっくりしましたよん!!!
春に集まる時は、早目に連絡するのでお休みが取れると良いんだけどなぁ~~。。
掲示板の方にも鉄太母さんからのレスがあるので、見てね~~♪♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
フィーゴとジャイ君が遊ぶのには、正直たまげたわ~(@_@;)
フィーゴののんびりな性格の良さだろうねっ!!!
少しずつこうやって慣れていってくれると嬉しいなぁぁ(*^。^*)
次はベイベ連れて・・・になるねっ♪♪
丸々した元気な子を期待してるじぇっ(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ふふふっ♪♪
モコちゃんと似てる?!
おでこのシワが目立つので、ハニーちゃんは見た目「イカツク」見えるのよ~^_^;
オフ会って、自分ちのブヒの写真撮るの忘れるねーーー。。
ジャスやジャイ君の写真はシトラスさん、けーしさんの
トコロでアルバム作ってくれてるので見られるよっ!!!
一眼レフなので、これまた写真がキレイっっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
寒かったですが、楽しかったですよ~~(*^。^*)
一番元気だったのは鉄太くんでしたっ(笑)
今度は暖かくなったら・・・っっ♪♪
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ごぶサターンっ(^o^)丿
復活しましたねっ!!!
自分のペースで行きましょう。
大事な事は続ける事だと思ってます。負担にならない程度に続けてねっ(^ー^)v
こちらこそ、よろしくデース♪♪
いいなぁいいなぁオフ会三昧~♪
絶対春には行くどーーーっ!!!
ナニが有っても行く!!!
泳いででも行く!!!
カナヅチだけど‥‥。
  • 2006/12/07 13:06
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆フーチママぁん☆★☆
フーチ君を背負って泳ぐの~~?!(笑)
春は絶対ねっっっ♪♪
その前に、フーチ一家でハイキングコースを制覇しなきゃっ(≧∇≦)
ちゃぁ~~んと、見てますぞよっ☆
Comment Form
公開設定

