うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ3年振りにっ!!

3年振りにっ!!

調子に乗って、超プチオフ会してきましたっ♪♪

最初は会社の子達と「ワンコ連れで遊びましょう会」だったのですが、せっかくなので
リンクさせて頂いてるN家のほのぼの日記の『ブーmama一家』もお誘いしました(^o^)丿
もちろんウチは5ブヒで行ってまいりましたっ!!!

DSC06372.jpg


急なお誘いだったのに、ありがとうね~~♪♪
お会いするのは、3年振りになります!!!
まだ、うーちゃんしか居なかった時に狂犬病の注射へ近所の公民館に行く時
お会いしたのが最初(^o^)丿

会社の子のワンコはダックスの「奈々ちゃん」
DSC06383.jpg


DSC06385.jpg


ブヒ達が怖かったのか「抱っこ~抱っこ~~」とひたすら膝上を狙っておりました(笑)

DSC06364.jpg


ジャス・・・その迫力で奈々ちゃんをびびらせてるのでは?!

ブーちゃん、物凄くボールで遊ぶのが上手なんですよっ♪♪
DSC06375.jpg


その模様は↓↓↓


ボールを顔面アタックで受けます!!!
決して、外しませんっ!!!これはお見事です(*⌒∇^)ノ
感動ですーーーーー!!!!!

DSC06378.jpg


ちょうママに頂いたお洋服を今日もうーちゃんに着せて行きました(≧∇≦)

他のブヒ共もみんなに可愛がってもらい、各々で楽しんでおりましたっ♪♪
DSC06367.jpg


DSC06368.jpg


DSC06400.jpg


DSC06423.jpg


1ブヒ、足りなーーい。。
それは、ガイ君。だって、そばを離れるとすぐ鳴くんだもーーん。
ガイ君は母上の足元で・・・だらしなく座っておりました( ̄▽ ̄;)
DSC06425.jpg


珍しい光景も見れましたっ!!!
滅多に他のワンコに興味なんて示さないうーちゃんが
奈々ちゃんに、アタック♪アタック♪アターーーック!!!
DSC06404.jpg


DSC06405.jpg


DSC06408.jpg


ぶははっっ(≧∇≦)
思いっきり振られてるではないかっっ!!!
叶わぬ片思いとなり、撃沈・・・。。


そろそろ帰りましょうかと車に乗り掛けた時に、嬉しいハプニング発生っ♪♪
近々リンクをさせて頂きマース!!とコメしたままになっていた・・・
『wanワンLIFE(かいの日記)』のkaiさんに出会いましたーーーv(≧∇≦)vブイブイ
DSC06431.jpg


DSC06438.jpg


DSC06434.jpg


犬種こそ違えど、ウチと同じ3頭飼いっ♪♪
もう1匹ダックスの「マロン君」がいたのに、写真撮ってなかったーーー_| ̄|○ガクッ
ごめんなさーーい!!!<(_ _)>

また、一緒に遊んでくださいね~~(^o^)丿

てな事で、リンク集追加致しました!!!
『wanワンLIFE(かいの日記)』kaiさんのブログを追加ですっ♪♪
色々と、ワンコの企画もしてるので必見ですぞっっ!!!

Comment

いちば~んv-221
決死のアプローチも虚しくうーちゃん撃沈ですか!!うーちゃんには私がいるよ、今度はうーちゃんがストーカーされる番だよ、私にv-10
いや~またもやブヒ天国&ワン天国羨ましいぜv-393
(≧▽≦*)v
今日は休みのはずなんだけどぉ・・・
何してんだろぉ~?と思いきや・・・
ブヒパラな事をしとるでないかぃっi-237i-178
さんちゃんも明日
ヒサやん一家&ちょうママ&ちょう君と
会うど~~っi-178i-178i-178
『脱!チェリーboy』の話しも聞かねばっi-233
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
寒くなると、外に出るのが嫌になるので今のうちに
会える人には会っておこうと思って(∩_∩)ゞ
ってか、ダックスの奈々ちゃんとゆみこさんちのダックスのななちゃんは同じ名前だっ!!!
いま、気が付いたっ( ̄▽ ̄;)
こっちの奈々ちゃん、7キロでだいえっつ中なのよーん(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
昨日は掃除に燃え、今日はブヒパラに燃えたっ!!!
おぉーーー♪♪
ヒサやん、ちょうママに宜しゅう~伝えてぇなぁ(≧∇≦)
ねねっ!!
オフ会の次の日、筋肉痛にならなかった?!
全身筋肉痛で体のあちこち痛かったんだけど・・・歳?!
いや~v-12リーリーちゃんの仇うちだ~v-389
まりんばさん、うちのななは、焼き豚ラーメン広東風のフレンチの方だよ…うちのダックス、ボンレスはるでただ今4.5キロをきりました。これでもうちのはるの体系からしたら肥満ぎみv-393
奈々ちゃんの7キロ、奈々ちゃん大丈夫か!?
昨日はお世話になりました^^
ブーちんはまだお布団からでてきません。
夜になってやっと鼻が黒く戻りましたe-68
うちに帰ってからずっとブーが小さく見えるんですけど…v-364まりんばさんとこのブヒちゃんたちは、おっきーーーーにのみんな温厚で(ジャイ君を除く 笑)、何故かみんな毛がふっわふわv-286v-353また遊んでくださいねv-318
うわぁ~楽しそう!
私もお邪魔したかったです。
次回は是非是非、まりんばさん家のワンちゃんと一緒に写真が撮れるのを楽しみにしています。
ってか、3年ぶりだったそうですがみなさんにお会いしたいのでまた年内にでも超プチプチオフ会お願いしまっす!
  • 2006/11/30 10:19
  • にいたん☆
  • URL
またまたオフ会!
またオフ会参加されたんですね!
いいなぁ~♪
同じ洋服の子がいますね?!
ペアルックみたいで可愛いわぁ!!
ガイ君、外であの座り方(笑)
静かにたたずんでいる姿、最高!
みんなそれぞれ遊び方、楽しみ方が
違うんですねぇ!それが個性ってやつですね♪
お疲れ様でした~☆
芝生の公園いいな!
みんな楽しそうですぅ~♪
ハニーちゃんが完全にジャスママよりデカイ。。。(笑)
うーパパに似たのね(笑)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
オォーーーノォォーーーっっっ!!!
な、な、、何て事をしてしまったんだ私・・・( ̄□||||!!
どこでどう勘違いしたのだ???
ななちゃん、ゴメンヨ(*´人`)
名前が一緒じゃーん♪♪と何の疑いも無く、書いてしまった・・・。
ごめんにょ。ゆみこさん。。
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
こちらこそ、お疲れ様でしたーー(^o^)丿
ブーちゃん、大丈夫?!
ボールキャッチやりすぎちゃたかな。
ウチはデカブヒ軍団なんですよ~( ̄▽ ̄;)
その上、無芸大食・・・。。
また、遊びましょうね~~♪♪
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
昨日は、お会い出来なくて残念でした(;´Д⊂)
また、声掛けまぁーーすっ!!!
ぜしぜし、お会いしましょうっっ♪♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
せっかく公園に行くので、何人かお誘いしてみましたっ!!!
同じ県内なのにネット上だけでは勿体無いと思ってね~(*^。^*)
そうなんです。
偶然にも母上も同じ洋服着せてきちゃって、ペアルックみたいに
なっちゃいました(笑)
ブーちゃん、すごいでしょ?!
ああやって遊んでくれると、楽しいよねぇぇ(≧∇≦)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ハニーちゃん、デカいでしょ?!
足もジャスやジャイ君よりも太いの(笑)
ジャスが一番小さくなっちゃった( ̄▽ ̄;)
ウヒヒ、これでまりんばさんも私と一緒の「どっちもどっち」の仲間いりだねv-391いらっしゃいv-315
ブーちゃんすごぃ!!(☆o☆)!!
感動して何回も見たよo(*≧ω≦)o″
ぅちでゎ、ご褒美でもなぃと無理やね↓↓
み~た~じょ~
 えーなぁえーなぁv-10
また皆で遊んでる。ブーちゃんのボールさばきもスゴイね!!
んで、うーちゃん達元気だなぁ~ フィーゴは昨日ぐらいにやっと体力が戻ったみたいv-12
皆みたいに、アクティブに動けばいいのに・・・
  • 2006/11/30 21:15
  • フィーゴママ
  • URL
すご~~~い楽しそう☆
いっぱいお友達と遊べて楽しかっただろうな~、うらやましい。
しかしうーちゃんの猛烈アタックには笑ってしまった。
  • 2006/11/30 21:17
  • くりさん
  • URL
連日のオフ会いいな~
ガイ君の座り方面白い、ジャイ君と天敵なのね。兄弟でも男の子同士だもんね~
たくさんのワンコがいると、日ごろ見られない性格が出ますよね。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
きっとこれは、母譲りだよ。。
この日、母上はブーちゃんのことをうーちゃんと、ななちゃんのことをはなちゃんと
呼んでましたから(笑)
遺伝は恐ろしい・・・(笑)
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
いや~~ハツカちゃんの「チャーシュート~~ン!!」には
迫力負けするかもっ(爆)
次、会うまでに愛媛連合も増やしとくからね~~♪♪
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ブーちゃんすごいでしょっ(≧∇≦)
サッカー犬のフーチ君とおもしろ結果だったフィーゴを思い出すよ~~。。
今しか動けませんからーーー( ̄▽ ̄;)
12日以降は仕事の鬼と化しますからーーー(;´Д⊂)
☆★☆くりさぁん☆★☆
うーちゃん、全く相手にされて無かったですよっ(笑)
ジャスみたいな強気な女より、奈々ちゃんみたいなおしとやかな女の方が
好みなのかな?!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
兄弟でも「半殺し」なバトルをするんですよ(@_@;)
なので、常に距離。
ワンコ同士でもこの子とは遊べても、この子とは遊べないが
あるんだと、再確認しましたっっ!!!
沢山のお友達と会えましたねー。
ウーchan、、お洋服着て頂いてありがとうです。古着なんだけどーー。
ごめんねー。ピッタリのウーchanに着て貰って、洋服もうれしいよ。
ウーchanが最初にまりんばさん宅に来たのですねー。
あっ、ちょうのチェリーボーイは健在です…。わけあって…。
さんちゃん、知ってまーーす!!
あはははっ。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
お洋服もブツもありがとーーー♪♪
で、こっちのブツはまださんちゃん宅で冷凍保存されてるらしく・・・( ̄▽ ̄;)
ちょう君、残念だったねー…( ノД`)
団体が違うと余分に費用が掛かっちゃうからねぇ。
今日は、さんちゃん広島のパークに行くってっ!!!
いつの間に・・・( ̄▽ ̄;)
この前はどうもでしたi-278
お会いできてかなり嬉しかったですi-101
偶然ってすごぃですねぇi-239
また機会があれば一緒に遊びましょうi-6
☆★☆kaiさぁん☆★☆
こちらこそ、偶然にビックリでしたよっ!!!
暖かくなったら、ぜしぜし♪お会いしましょう♪♪
それまで、ターーップリ冬眠して充電しておきます(^ー^)v
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。