うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ『ぶさいく万歳♪高知版』に行っち来ちゅう♪♪

『ぶさいく万歳♪高知版』に行っち来ちゅう♪♪

期待ハズレなお天気の中、いざっ高知へ!!!
目指すは南国市『アシストファーム』(^o^)丿

DSC06273.jpg


高速も霧が掛かっておりました・・・。

高速を降りると、さすが南国高知っ♪♪
DSC06276.jpg


道路沿いの植物自体『南国』だよ~~(^o^)丿

きっちり、2時間で到着ーーー!!!
DSC06283.jpg



30分前に待ち合わせしていたので、電話を入れると既にさんちゃん一家が到着しておりました。
出たっ♪♪さんちゃんちのパンくーん(≧∇≦)

『オリもお水飲むデシっ!!』
DSC06286.jpg


『あたち小麦ちゃんレチ♪♪』
DSC06287.jpg


さくらちゃんもいまーーす♪♪
DSC06292.jpg



室内のオフ会なんて初めてなので、ノーリードにした途端あっちでマーキング、こっちでンコ。慌ててトイレーシーツを引きまわり、ティッシュにで大忙しでした( ̄▽ ̄;)
お店の人と簡単に打ち合わせをさんちゃんがして、あーでこーでとやってると続々と登場!!!

やっと念願叶って、初うーちゃんのご親戚さんごたいめーーん♪♪
高知ブヒのちょうすけくーーーん!!!
DSC06288.jpg


愛媛ブヒのフィーゴも到着♪♪
DSC06289.jpg


DSC06307.jpg


福マムさんちの福助くーーん!!!
DSC06297.jpg


DSC06310.jpg


英ブル、ブッチちゃーーーん!!!
DSC06300.jpg


DSC06298.jpg


ヒサやんちのブヒちゃん達も登場!!!
DSC06302.jpg


DSC06308.jpg


バンナママさんちのミルクちゃん!!!
DSC06303.jpg


愛媛よりシトラスさんちのひゅうが君!!!
DSC06312.jpg


DSC06315.jpg


まともに撮れていた写真はこれぐらい・・・( ̄▽ ̄;)
後はブレブレで、どーにもこーにも使えましぇん。。
ダックスちゃん達、アメコカのポッケママさん、さんちゃんちのポーさん・・・
ごめんなさーーーい!!!!!<(_ _)>ペコペコ


初のご対面、ご親戚さんのちょう君とうーちゃんは抑えておかねばーーー♪♪
DSC06318.jpg


DSC06319.jpg


ご飯を食べ、おしゃべりをし、楽しく過ごさせて頂きました(*⌒∇^)ノ


ただ、やはり・・・ジャイ君とガイ君はマジバトルをしてしまい(@_@;)
ジャイ君はバリケンに入っていたのですが、フィーゴパパが「可哀相だから」と
ずっとジャイ君のリードを持って見ててくれたんですよ。。
そこにわざわざ、ガイ君が近寄って行って・・・!!!!!
ジャイ君は興奮して朝食べたフードを見事に、それも勢い良く吐きました(>_<)

フィーゴパパ、ごめんねーーーーー!!!!!
そして、ジャイ君の吐いた後片付けをちょうママヒサやん、お店の方々が手伝ってくれて・・・。
ほんっっっとにありがとう!!!!!


室内は次の予約が入ってるとの事で、ウッドデッキの方へ移動。
DSC06324.jpg


DSC06329.jpg


DSC06330.jpg


DSC06343.jpg


DSC06345.jpg


こんな感じで、敷地内をウロウロしたり店内を見て回ったりしながらあっちでおしゃべり
こっちでおしゃべりして楽しいオフ会は終了です!!!

帰りの車の中はもちろん爆睡っ♪♪
DSC06349.jpg

↑↑↑うーちゃんはちょうママにアディダスのお洋服を頂きました(≧∇≦)アリガトウ

皆さんありがとうございました<(_ _)>
また、集まりましょうねっ!!!!!!!!!

Comment

うわ~~~~~、いきなりドアップ連発(笑)
みんなかわいいですね☆
天気が悪くっても、室内だったら思いっきり遊べるからいいですよね。
すんごいたのしそ~~~~~~。
あ~、この場にいてみんなをワシワシしたいと思った今日この頃です♪
  • 2006/11/27 08:01
  • くりさん
  • URL
i-282のぇぇぇーーーっi-282
さすが!んばちゃんUP早っ!!
さんゃんも夕べせっせと書いた・・・はいいけど・・・
いまだ下書き状態ですぜっ!
そんでもって・・・
昨日はありがと~~ありがと~~i-178
母上にもヨロシク言うといてなぁ~~♪
また会いたいじょっi-237
昨日ゎお疲れさまでした~(^-^)
まりんばサンが帰ってる頃!
高知ゎ雨の警報でたから心配してた(≧~≦)
ちなみに帰ってデジカメ見ても誰が誰やら??
ブヒの名前もチグハグになってたァタシ( ̄Д ̄;)
まだ下書きすら‥‥(* ̄▽ ̄*)エヘヘ
ブヒ天国だ~v-10
ひゅうが君これからの時期に抱っこしたら暖かいかな?
Eブルちゃんまで…なんでいつの間に家の父が参加したのかと思ったよv-12
まりんばさんが高知に行ってる間、警報が出なかったのはまりんばさんの行いが良かったからですねv-221
ブヒ天国、行きたいよ~
☆★☆くりさぁん☆★☆
みんなテンション↑↑↑過ぎて、段取り通り行かず・・・( ̄▽ ̄;)
お店の人が仕切るも、言う事聞かずっっ(笑)
くりさんも近かったら良いのにねっ!!!
そだっ!!大阪に帰った時にでも四国まで足伸ばそうぜーーーっっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
お疲れでしたーーー(≧∇≦)
こちらこそ、ありがと~~ありがと~~(^o^)丿
昨日、帰ってから一眠りしてからUPしたんですじぇ(笑)
今度は、春にっ・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
お疲れ~お疲れ~~~(^ー^)v
色々とアリガトねーーー♪♪
「大丈夫~?!」ってさんちゃんから留守電入ってたよ。
でも、松山着いたら雨は降ってたみたいだけど太陽が出てたっ(笑)
さんちゃんのブログで名前を確認するべしっ!!!!!
UP楽しみにしてるよ~~♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
楽しかったよーーーーー(*^。^*)
メロメロになり過ぎて、他のワンコの写真ばっかり撮ってしまって
ウチのがほとんど無かった( ̄▽ ̄;)
ジャイ君のなんて1枚も・・・(汗)
なんてこったい!!!だわっっ。。
ゆみこさんにも会いたいね~~♪♪
昨日はありがとございました!!
ご挨拶もきちんと出来なくってすみませんでした!
写真載せて頂いてありがとございました♪
はるばる高知までお疲れ様でした!
楽しい一日でした♪ありがとございました(゚▽゚*)
  • 2006/11/27 17:49
  • バンナまま
  • URL
昨日はおつかれちゃ~ん
 あ~~~v-238楽しかったよ~ やまちゃんも「行って良かった♪」と何度も言ってたぁ
まりんばちゃんもさんちゃんも色々段取りありがとう♪おかげさまで、楽しませていただきましたぁ~v-10フィーゴも帰りの車の中はグッスリだったよ(何もしてなかったのに、何疲れたんだ??)
そして、気づいた!! フィーゴは「デブッチョv-16」だってことを。。。(笑) 
  • 2006/11/27 18:16
  • フィーゴママ
  • URL
楽しかったです!!
昨日は本当に楽しかったです!!
久しぶりに沢山のブヒブヒ集団を見られて、嬉しかったです!!みんな可愛かったんですが、ちょうママはジャイkunが
お気に入りになりましたヨーー。
可愛い目がたまらんですよーー。
昨日のオフ会をさくらママに報告せねば!!モコchan、似てたよっーって!!今度は是非愛媛に遊びに行きたいですよーー。また、遊んで下さい!!
楽しかったーーーー♪
うーちゃんと、ちょうのご挨拶シーン可愛いですねー。ありがとです!!
お疲れ様です
お世話になりました。
残念ながらどーも風邪のようなので
写真がまだ整理できていません
可愛い写真あるんですよ~
皆さんの所を巡って名前チェックしておきます。
まりんばさんさえ良かったら
また是非一緒に遊んでください
  • 2006/11/27 21:39
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆バンナままさぁん☆★☆
こちらこそ、テンション上がり捲くりで
ちゃんとしたご挨拶も出来ずに・・・(∩_∩)ゞ
またオフ会する時は来てくださーーいっ♪♪
また、お会いしましょう(^o^)丿
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
お疲れちゃぁ~~ん♪♪
やまちゃんには、せっかくジャイ君を連れ出してくれてたのに
迷惑掛けちまってごめんよーーー(;´Д⊂)
フィーゴも楽しかったかな~~?!
むふふ♪♪
産休入ったらブログ開始するの待ってるよ~ん(≧∇≦)v
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありがとっ♪♪ありがとーーー♪♪
都会ほど多くは無いけど、地味に四国ブヒの輪を
広げていきませうっっ(^o^)丿
こちらこそ、ぜひぜひまた遊んでくださーーい!!!
また、ちょう君にボール持って行きますよっっ(^ー^)v
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お疲れ様でしたーーー!!!
風邪引いちゃったの?!大丈夫???
雨に濡れちゃったからかな。。
こちらこそ、また遊びましょうっ♪♪
写真はゆっくりで良いですよーーん(^o^)丿
風邪、お大事にねっ!!!
高知ブヒオフ、最高!
なんかテレビでものすごい雨が高知を直撃していると聞きましたが、無事に開催されて何よりでした!!
ちょうくんとうーパパの2ショットが見られて感激~★
お~すごい@@
みんなお洒落ですねv-324
うーちゃんもお洋服似合っているよ^^
☆★☆さくらママぁん☆★☆
アリガトでしたっ!!!
見事にブヒの輪が繋がりました(≧∇≦)
さくらママのお陰ですよ~~~♪♪
解散した後に、高知は警報が出たようです。。
きっと、日頃の行いが良いのでオフ会中は小雨でした(笑)
高知連合の結束は固かったです!!!!!
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
ブーmama一家も次回はぜしぜしっっ♪♪
ウチは裸族で行きました( ̄▽ ̄;)
家を出た後に・・・( ̄□||||!!フク…
ってな感じでして。。。
前日、用意した意味が全く無いってもんです(∩_∩)ゞ
お疲れさんでした!
まずは、残業お疲れ様でした!
残業明けに高知までオフ会!!
かっこいいぞー☆
愛媛から高知って地図で見たら
近いけれど、実際は2時間かかるん
ですね。
屋内でオフ会・・お天気気にしない
でいいので、いいですね!!
しかもキレイなところですね!!
みんなめっちゃ可愛い!ブヒちゃんだけじゃなくて、いろんな種類の
ワンちゃんが集まってたんですね!
そういうのも楽しそう☆
久しくオフ会に行ってないなぁ・・
って、1回しか行ったことないし!
愛媛では頻繁にオフ会とかやったり
してるのかな?
☆★☆みゆさぁん☆★☆
高速に乗るまでに20分位かかるので、高速に乗ってるのは1時間30分くらい。
高松へ行くのにも2時間くらいかかるよんっ!!
アシストファームは良かったっ♪♪
愛媛には無い、大型ペットショップ!!!
ドッグランもあるし、グッズもかなり豊富でした(≧∇≦)
オフ会は年に1、2回かなぁ~。。
いつか、四国4県集めてみたーーーいっっ♪♪
ブヒに会いたい
うわ~楽しそう~v-290
四国でもこんなにブヒが集まって来るんだ。。。
今度ブヒブヒが集まる時には是非参加したいです。
ひょっとしたら香川県代表かなぁv-362v-364
  • 2006/11/29 11:13
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
お久しぶり~~♪♪
引っ越し終わった?!ネット繋がった?!
今回は誘いたかったんだけど、どれぐらいの人数が入れるのか
分からなかったので・・・(*´人`)ゴメンヨ
次回は春にしようって話が出てるので、次回はぜしぜしっ♪♪
自宅のメアドは変わってないの???
お久しぶりです~!
久々のカキコです(^^)
忙しくてブログ読み逃げしててすいません(笑)オフ会楽しそうですね♪ブヒブヒがいっぱいで楽しそう!!田舎が足摺の端の端なんで南国市はムーも車の中から見たことありますよ。室内のオフ会なんて楽しそうですね。
楽しい状況がたっぷり伝わってきました!
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
いえいえ、おめでたい事でお忙しそうなので羨ましい限りッス(≧∇≦)
(コポすけさんトコロでしっかり見てます(笑))
ファームさんはかなり広くてグッズも豊富で良かったです♪♪
今度帰省する機会があれば、さんちゃん、ちょうママ、ヒサやんが高知ブヒなのでコンタクト取ってみると良いですよん(^ー^)v
みんなとっても良い人達ですっ!!!
初めてオジャマいたします(・∀・)★
こんにちはv-290 BBSからとんで来ましたv-278
先日はおつかれさまでした(・∀・)★
たくさんのブヒ様達に圧倒されながらも、楽しく過ごせましたi-185
福助さんの写真もUPしていただいてありがとうございますv-286v-344
ナサケナイ顔がバッチリ撮れてますねv-212v-353
次回はゆっくりお話したいですねv-238
きぃぃぃぃっ!<(>_<)>
楽しそうだわ~~~ん!!
まざりたかったわ~~~ん!!!
次回は春なのっ???
行きたい行きたい行きたい!
まざりたいまざりたいまざりたい!!
  • 2006/12/01 15:28
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆福マムさぁん☆★☆
福助君、可愛かったですっ♪♪
かなりっっっ良い子でしたね~~~(≧∇≦)
次回はぜしぜし、ワンコよりも飼い主の方がテンション↑↑過ぎに
ならない様に、会話を持ちましょう(笑)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
次は5、6月辺りかな~。。
フーチ一家送別会したトコロに集合!!!
リンクしてある「フレンチブルドック★くろすけ君」のくろすけの母さんは広島よ~~♪♪
うーちゃんのご親戚さんなだけに、デカブヒよっ(≧∇≦)
次回は連絡入れるので、ぜーーーったいっ来てねんっ!!!
早目に連絡入れるねっ♪♪
Comment Form
公開設定

