うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ終わったーーー!!!

終わったーーー!!!

ずん。
DSC06243.jpg


やっと、残業終わったよーーー!!!

むきっ。
DSC06258.jpg


だから、終わったってっ!!!

ぼんっ。
DSC06242.jpg


おーわーりーまーしーたーよー!!!

はぁ。。今回はなんか長かったですね~。
でも、明日のために頑張りましたっ♪♪

明日は・・・なんとっ!!!!!
『ぶさいく万歳♪高知版』のオフ会に参加するんデース♪(≧∇≦)♪
なので、明日も早起きっ!!!準備も万端っ!!!
ガソリン満タンにしたしぃぃ、洗車もしたしぃぃ、100均でおもちゃも買ったしぃぃ(≧∇≦)vウキャッ

ぶさいく万歳♪なので、ジャイ君のぶさいく万歳♪をっ。
DSC05815.jpg


さぁさぁ、とっとと寝ますよ~~~☆

Comment

お疲れさまでした~
一番~v-221
残業ウイークリーご苦労様でしたv-290
お~明日は高知ですか~天気が少し心配ですが、まりんばさんのおこないが良ければ晴れますよv-392
また楽しいオフ会の様子楽しみにしておりますv-344
明日は気を付けて行って来て下さいねv-448
でもでも明日雨みたいq(T▽Tq)(pT▽T)p
  • 2006/11/25 23:53
  • シトラス
  • URL
雨だじょ~(TωT)
せっかく洗車もしたにね(>_<)
車に傘さしておいで(o ̄*)
ジャイ君その顔ゎ‥‥‥‥‥‥‥‥(*^y^*)
イチにやり方教えちゃって♪
今日は広島も雨が降っています。
高知はどうかなぁ。オフ会楽しみですね。雨天決行ってことだから、また報告楽しみにしていますよぉ。
ちょうすけ君にヨロシクお伝えください~
残業ウィークお疲れ様でしたぁ~
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
私の行いが悪かったのか・・・(+_+)
雨でしたーーー!!!
でも、とーっても楽しかった♪♪
後ほどUPしまーす(^ー^)v
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お見事に、雨でしたね~~( ̄▽ ̄;)
ひゅうが君は爆睡してる?!
ウチは撃沈しております(笑)
今日はお疲れ様でしたっ!!!
お友達にもよろしくデース♪♪
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
今日はありがとーーー!!!
楽しかったねっ♪♪
色々手伝ってくれてほんまに、アリガトウ(*´人`)
いっちゃんの『もみあげ」にホレタっ(≧∇≦)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
お天気は西南から来るので、高知は雨でしたよ~(+_+)
私達が解散した後には「大雨警報」が出たそうです!!!
そうそうっ♪♪
リンクしてある『うちのこ』のフーチ君は今、広島犬ですっ!!!
元四国ブヒの高松犬で、仲良くさせて頂いてましたっ(≧∇≦)
お家は近くないかしら?!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ちょう君!!!良い男~~♪♪
噂通りの「ボール命」でしたっっ(笑)
100均で、ボール買った甲斐がありましたよっ(^ー^)v
後ほど、うー&ちょう君の「ご親戚さん」かぞ、UPしますね~~♪♪
残業ご苦労様でした~
オフ会どうでした?
3ブヒ連れての参加なのかな?
ブヒブヒたのしそ~
☆★☆Kコさぁん☆★☆
3ブヒ連れて行きましたよ~♪♪
実家ブヒも行きました(^o^)丿
楽しかったです!!!
室内完備の施設がこっちにも欲しいっっ!!!!!
無いんだよね~~。。松山には( ̄▽ ̄;)
Comment Form
公開設定

