うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ退屈しのぎ

退屈しのぎ

DSC06196.jpg


今日は土曜日なので、残業ナッシングになりました(^ー^)v
なのに・・・お天気が悪いーーー!!!
お散歩行けないねぇ。。

DSC06198.jpg


だね~~(+_+)

PCをぽちぽち触ってたら、ガタンゴトン!!!
ん?!
振り向いたら・・・・・ジャイ君っっ( ̄□||||!!

DSC06223.jpg


特大ペットボトルを咥えてまいりました。。
ジーーーーーっと見てたら・・・

DSC06220.jpg


取り上げられる思ったらしく、警戒しておりました(笑)
何も言わずに、それでもジーーーーーっと見続けたら・・・

DSC06212.jpg


リビングへ逃避!!!
そこにうーちゃんが居た為、特大ペットボトルの幅が無く、うーちゃんとヒーターに
ガンガン特大ペットボトルを当てながら慌てて逃げておりました(笑)

DSC06219.jpg


カミカミでもしてないとやってられましぇん!!!

DSC06199.jpg


その後、ジャスに取られて駄々を捏ね、うーちゃんに八つ当たりしておりました・・・。
少しは退屈しのぎになった模様です( ̄▽ ̄;)

Comment

あはは~!あーおかしいぃ!!
うーパパの『何咥えてんだ?』と?な表情とか!!
ジャスママのすかした顔もぉ~
おもしろすぎる!!
ちなみにボトルは大○郎?
飲むんですね~量・・・
あははははっ!
噛んでる☆噛むことでストレス発散ですな!!パパ、ママは冷静やなーー我が家もペットボトルスキスキ!
でも、これって…。特大すぎない??
酒か!?飲むんだー(笑)
26日!!本当ですかーーーー!
きゃーー、会えるんですねーー☆
楽しみですよ (@≧0≦@)
天気晴れると良いですねーー。
気を付けて来て下さいね。
デカイペットボトル!!
醤油のか!?とかも思ったけどリーダーの事だから、焼酎のペットボトルか!?いやそうに違いない!!
ケッケッケッ、ジャイ君ジャスママに取られちゃったのねv-290
そんな時はねママ~ンに「もう一本」って空けてもらうんだよv-391
明日からは又残業週間?まさか今日も出勤中!?
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あ・・・やっぱり焼酎のボトルだと分かるのね(汗)
これは「か○か」デス。。
毎晩飲むのでねぇ~~( ̄▽ ̄;)オホホ
ジャイ君が1人遊びをして楽しんでいると必ずジャスが邪魔しに入ります(笑)
で、大体取られちゃいます~~。
2ブヒでドタバタしてると、うーちゃんがひょっこり覗きに来て
とばっちりを受けます^_^;
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
酒デス♪♪焼酎デース!!!!!
もう、こうなったら開き直るっ(^ー^)v
なるべく、ラベルが見えてない画像を使ったのに・・・(笑)
26日は5ブヒ連れて行きますよーーー♪♪
今日は風呂に入れて爪切りしとくつもりっス!!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
バレバレだーねっ( ̄▽ ̄;)
焼酎のだよ~~~♪♪
今日はお休みで明日からまた残業ディだす。。
来週いっぱいあるのーーー(+_+)
ジャスもジャイ君も他人(犬)が持ってる物が欲しいのよ。。
人間と同じで隣の芝生は青いらしい・・・(笑)
やっぱりオイシイモノは最後はオンナが手にするのね‥‥フフン♪
貴重な休みなのに今日も雨だね~。
まりんばちゃんとブヒちゃん達は
今頃何してるのかな?
もう既に新たなペットボトルカラにしてたりして???
  • 2006/11/19 15:18
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
ハハハハッ(*≧▽≦)
どっから取ってきたぁ(・・?)ってこと
あるある!!!
けどお酒のボトルってのが、渋いねぇぇ
それにしてもジャス嬢ゎ♪
クィーン風格あるなぁ(^-^)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
雨だね~~~。。
しばらくお天気悪そう・・・(>_<)
今日は、昨日の「東京タワー」見ながら号泣しておりました(笑)
まだ、カラにはなってないよ~~~♪♪
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
蓋付きのゴミ箱の上に置いておいたのを、どうにか倒して
咥えてきたみたい。。
あい。ジャス様は女王様です( ̄▽ ̄;)
かかあ天下な我が家ですっ♪♪
ジャイ君かわいいなぁ。
いいもの見つけたって顔してるし。家にたくさんブヒがいるといろんな攻防が見れて面白いですね。
関心がないような顔して最後はジャスちゃんがちゃっかりいただくんだ。女は怖いね~
分かりますよぉ<焼○
ペットボトル~
うちも好きだなぁ。
蓋がぼろぼろで
そのうち食べられるんじゃないかって言うほど
ゆがんでいたことがあります。
焦りました。
「とられちゃまずい」って思うとき
速やかに逃げますよねぇ・・・
  • 2006/11/20 08:32
  • ゆふ
  • URL
こんばんわぁi-278
コチラでははじめましてですねぇi-189
ペットポトルで遊んでる姿がカワイィi-233
ペットボトル大きいのにがんばってますネェi-184
ペットボトル好き
ペットボトルって妙に興奮しませんか?
クレールに一度500mlのやつを
あげたら、大興奮で、怖くなって
取り上げました(笑)
特大サイズだったら、あんまり噛め
ないし、いいかもしれないですね!
しっかし、どこから持ってきたん
やろう・・・(笑)
雨の日は、ほんまにやることなくて
困りますよねぇ><
うーちゃん
はじめまして。お茶っぱと申します。
ウチには'うーろん'という子パグがいます。
他の候補として「ジャスミン」「甜」「ぷーあーる」も考えたんです。マリンバさんのページ見つけてびっくりしました。
うちの'うーろん'もぜひ見てやってください。
それにしても、フレブルちゃんたち、可愛いですね~。みんなに囲まれる毎日羨ましいです。
また遊びに来ますね。
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
多頭の醍醐味ってトコでしょうかっ!!!
しかし・・・どの世界でも「オ・ン・ナ」は強いですよ~~♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
あはっ( ̄▽ ̄;)焼酎なのバレバレねぇ~~(笑)
ペットボトルは好きだねっ♪♪
蓋もだけど、本体もガジガジに食い散らかすよ。。
飲みこまないだけマシ?!
見てる時じゃないと渡せれなーーい!!!
☆★☆kaiさぁん☆★☆
こんばんワンっ♪♪
せっかく来て頂いたのに、お返事遅くなって申し訳ないっっっ。。
毎月この時期は残業ウィークなので、ごめんなしゃい<(_ _)>ペコペコ
今週いっぱい残業があるので、落ち着いたら遊びに行きま~~すっ(^o^)丿
☆★☆みゆさぁん☆★☆
ペットボトルおそるべしっ!!!
特大の蓋も破壊されました・・・( ̄▽ ̄;)
500mlよりは持ったけど。。
蓋付きゴミ箱の上に置いてたのを、どーにかして倒して落としたみたいですっ^_^;
☆★☆お茶っぱさぁん☆★☆
いらっしゃいマシマシ~~♪♪
ちらっと、覗いてきました(≧∇≦)
うーろんちゃんは、女の子ちゃんなんですねっ!!!
「ぷーある」は私も考えてましたっ♪♪
今度、子供を残す事があれば・・・「ぷーある」とつけ様かな(^ー^)v
残業ウィーク中なので、落ち着いたら改めて遊びに行きまぁ~~すっ!!!
Comment Form
公開設定

