うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ寒くなりましたね。。

寒くなりましたね。。

まぁた、残業らしい・・・。
DSC06177.jpg


寝ようぜ!!寝ようぜ!!!
そうでしゅねっ!!!
また寝るの?!

DSC06189.jpg


ジャイ、あんた燃えるわよっ!!!
ジャイ、おいらより前に行くなっ!!!
ぬくぬくでしゅねっ♪♪

DSC06191.jpg


こんな時だけ、仲良くしやがってっっ(-_-;)
ファンヒーター、大人気です!!!

残業ウィーク突入に付き、更新が滞りまぁーーす<(_ _)>

Comment

わはははははっ♪
これぞ!豚ダンゴi-233i-233i-233
焦げるまで前に居るおトン達i-194
ファンヒーターの前は常にダンゴ状態♪
これがまた面白くて、この季節は大好きじゃ♪
つか・・・残業ウィークやのに
AM2時まで電話で盛り上がって・・・・
大丈夫なんかぃっ?
遅刻してないか~~~?
あ~あ~また始まってしまったんですねv-12
まりんばさんの残業週間が始まると今月ももう終わりが近づいてきたな~と感じる私ですv-356
よし、まりんばさんが残業中は私がみんなと一緒にヒーターの前でゴロゴロしながらペットシッターしておくよv-392
厳しいママンの帰りが遅いからみんな仲良くやろうぜ~v-426
おお~、ファンヒーター買わねば~。。寒いよ~>_<
しかし、わんこどもはちゃ~んと心地良いとこ知ってますよね
先代犬のパグちんはヒーターにあたりすぎて毛色まで変わってましたが^^:え?こげてたの?^^:
ファンヒーターの前にいる3ブヒ!焼き豚にならないか心配だ~ 
 ところでこの前のドールマンスピン。。。ビールマンスピンだったかな??あのスケートのものすごい開脚のやつ。。。もぉ。。わかんな~い
ファンヒーター大好物のブヒによる毎冬恒例の景色だね♪
ウチはまだファンヒーター出してないです。
という訳でいまはもっぱら私の膝の上に居るフーチです。
ファンヒーターを出したら‥‥
私の膝の上が勝つか、ファンヒーターが勝つか‥‥
きっとファンヒータが勝つでしょう‥‥。
  • 2006/11/17 15:50
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
残業ウィークお疲れ様です!
寒さも増してきましたし、無理せずですよ。
親子団子カワイイ~★
うちのさくモコは寒いからとくっつきあって寝ることはないんですヨ・・・
ベッドも2個並べて寝ています。
女同士だからかなぁ?
ちょっと寂しい・・・
残業、大変ですねーー。みんな、理解あるブヒで良かったですねーーー。(笑)
暖房の前でみんな仲良い光景ですねーー。
これからの季節、暖房の取り合いですよねーー。我が家はまだ、意地でも寒さと葛藤してます!ワンコ毛布をマント代わりに、首に巻き付いているので、その格好でウロウロしてます。早く出せって感じですよねーー。出したらきっと居座るだろーーなーー。
お仕事大変ですねーー。頑張れーー。
焼けるまで…。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
遅刻してないズラよ~~(^ー^)v
きっちし、AM6:30にジャスが鳴いて起こしてくれやしたよっっ。
ファンヒーター・・・。。
必ず、ジャイが一番前を陣取って丸焦げになりかけてるっ(笑)
滅多に3ブヒが一緒って見れないから、何か新鮮~~♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ぜしぜし、ゴロゴロしながらペットシッターして下さいっ!!!
私は残業ウィークが始まると、給料日まで後何日・・・と、指折り計算しておりまふ(笑)
金欠だーーーっっ(;´Д⊂)
☆★☆新妻コポさぁん☆★☆
なんですと?!この寒いのにヒーター無しっっ(@_@;)
ラプラブだから、いらないかも~~♪♪
毛色が変わるほどパグちんはヒーターに当たってたのね。。
ウチもジャイ君気を付けねば・・・。
ブタの丸焼きになりそう( ̄▽ ̄;)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
そのうち焼き豚になりそうな勢いで、引っ付いとります。。
コタツはマーキングされるしなぁ。。
スケートの事だったのね~~(∩_∩)ゞ
スポーツ系は疎いので、分からなかったです。
ドールが付くだけに「人形」だと言われても、きっと信じます(笑)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
まだ出してないの~~?!
ジャスはヒーター前と膝上を交互に行き来してるよ(^o^)丿
お散歩の時みたいに『早くね~♪♪』って
フーチ君がヒーター前で待ってたりしてっ(≧∇≦)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
私も3ブヒがくっついてるのなんて新鮮です!!!
ヒーターはそれほど魅力的なのね。。
でも、ジャイ君は割り込んでるだけなんだけどね~(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
私が寒がりなんですよーーー!!!
寒いのも暑いのも苦手ッス(>_<)
ワンコ毛布を首に巻いてるの~?!
ぶふふっ(笑)ちょう君、可愛いんだろなぁ~~♪♪
ウチでしたら、毛布がおもちゃになりそう( ̄▽ ̄;)
26日の為に、お仕事頑張りマッスル!!!
ヒーター
もうヒーター出してるのですね!!
うちもそろそろハロゲンくらいは
出そうかなぁ。寒い寒い~!!!
3ブヒかたまって、温まっている光景、
かなりの癒し系ですね~♪
ジャスちゃんだけシート敷いてるのは
なんでかな?気になっちゃって^^
毎月恒例の残業ウィークですか・・。
頑張ってくださーーーい!!
☆★☆みゆさぁん☆★☆
えぇ~~っ(+_+)
みゆさんトコもまだ出してないの?!
私、寒がりすぎっ?!
ジャスがトイレシートの上に座ってるのは・・・
ケージに付けてる給水器の水を飲む時に、ポタポタとこぼしながら飲むので床が染みにならない様に敷いていたのをジャイ君が「リビングダッシュ」してズレてる上に座ってるだけなんです(笑)
残業は今週いっぱいなので頑張りマース!!!
寝マース・・・(-_-)zzz
Comment Form
公開設定

