うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ耳が・・・?

耳が・・・?

土曜日の夜からガイ君の耳が折れてしまった・・・
朝見たときは、何とも無かったのに???なぜ?
DSC02269.jpg


仕事から帰ってきて、ご飯食べて、兄弟でわふわふして・・・
ヒーターの前でごろんと寝てる所を、私がPC終わらせてふと見たら「ありゃ?」って感じ。
一時の事かなぁ、と思ってきにするなっと思ってたけど・・・
最近、顔がおっさんになってきてるからかなぁ。成長の過程での出来事ならいいんだけど、このまま立たなかったら・・・
頭の骨がもう少し、育てば立つような気もするし。フレンチは2年くらいかけてお顔が四角くなってくからなぁ。
うーちゃんも最初は耳がかたっぽ立ってなかったから名前は『うーろん』なんだし。(ドラゴンボールのさんから取りました。)
育てば立つかなぁ?

母の元へ行ったハニーちゃんは下痢も無く順調なようです。
ただ・・・母の親バカぶりは私以上かも(;一_一)
「しゃっくりしよるんやけど、大丈夫かな?」とか
昨日は夜鳴きがあったらしく
「ダンボール(ハウス)に入れても鳴くから抱っこして寝た」だって(^_^;)
誰だっけ?「ワンコと一緒に寝るのはよくないっ」ていってたのは~???
ま、大事にしてくれてるってことで良いんですけどねぇ!

Comment

>フレンチは2年くらいかけてお顔が四角くなってくからなぁ。
↑そうなんですかー!!不思議ですね
うーろんちゃんの、名前の由来
とっても、良いですね(^○^)
でも、ウーロン(v-16)とは性格は違いますよ…ね…?(^^)
ガイ君!耳、頑張って立ててください!
お母様も、フレンチブルドックの虜ですね♪
いや~(^^ゞうーちゃんは子供の時はドラゴンボールのウーロン並みでしたよ!洗濯物が大好きで、下着や靴下をしょっちゅうくわえてましたから(;^_^A
耳折れガイ君(*´ェ`*)カワイイ♪
フーチの耳も折れたり立ったりしてますよ。
お正月の頃、片耳が折れちゃって、
根本に絆創膏を巻くと治るって記事を見つけてやってみたりしました。
フーチは嫌がってダメでしたが、そうこうしているうちに自然にまた立ちました。
最近も昼寝した後にフニャって垂れてる事が有ります。
フレブルって、本当に顔が変わりますよね。
大人のフレブル見ると、フーチもあんな風になれるのかなって思います。
ハニーちゃん、カワイイから、親バカになるのはしょうがないですよね。
私も見たことあります!耳を固定したらいいって…。でも、きっとジャイやジャスの餌食になるでしょう(T_T)もう少し様子みてみます。
毎回ありがちょっm(__)mフーチママ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

