うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっPC整理

PC整理

昨日より、PCの中を整理中。。

画像やら音楽データやら、取り込むだけ取り込んでほったらかしになってるので
良い加減にしないと容量が一杯になってしまうぅ。。

ブヒ達にはおニュウの「ひづめ」をプレゼントして大人しくしていただいた。
うーちゃん、PC前は邪魔です!!!
DSC06139.jpg


ジャスもそのまま良い子でカミカミしててね!!!
DSC06141.jpg


ジャイ君、うまいか?!そーか、そーか!!!
DSC06144.jpg


が・・・・・・・・・
あたしもう飽きたわ
DSC06152.jpg


ジャス、、ちみが飽きるとオマケが付いてきて邪魔になるんだよ( ̄▽ ̄;)
膝上が大好きなジャス。ジャスが居る為に膝上に乗れないジャイ君。。
駄々を捏ねて吠えながら、PC机に頭をガンガンぶつけてジャスに
ボクも乗りたいんだっと訴えだす。
DSC06162.jpg


DSC06163.jpg


DSC06166.jpg


DSC06169.jpg


邪魔だ、邪魔っっっ!!!!!
うるさいから、吠えるなっ!!!!!
何を言おうと無駄な足掻きで、永遠続くんだなぁ・・・(-_-;)

Comment

すご~い☆
ステキステキ。
みんなお膝の上が好きですよね~。
うちのはなちゃんも、mixiしてたらトコトコやってきてドシンと乗って来ます。
邪魔で邪魔で。。。
まあ、寒くなってきたからあったかくっていいんですけど。。。
しかし。パソコンやってるときに机を頭突きされるのは、、、やめてほしいかも(汗)
  • 2006/11/13 00:00
  • くりさん
  • URL
膝取り合戦にはうーちゃんは参加しましの?
まりんばさんが羨ましいよ、あんな可愛いちゃんの好かれて、頭の中で河合なお子の「喧嘩を止めて~私の為に争わないで~」って曲が流れたよ、もちろん三十路ーズのリーダーご存知ですよね!?
前にも作られてた様なやつのうーちゃんのとっても好きです。本当おねだりしてまりんばさんに作ってもらいたいよv-10
はじめして!
じゃすみんちゃんとじゃいあん君かわいい~!!うちも今ブリンドルの男の子がいるのですが、もう一匹クリームの女の子が欲しいと思って探しているのですが、なかなか巡り会えません。おうちの中が賑やかで良いですね!
わははははっ♪
じゃ~~~い♪
ちみは1歳になったのに
マザコンだぁねぇ~i-237
いやいや・・・そんなジャイ君好きだじょーーーっi-178i-178i-178
CDジャケットや整理してたんね~?
何だか今日はやけに静かだと思ってたよi-237
しかし上手いなぁ~~んばちゃん・・・
そそ!ブヒ会の日取りがやっとこきまりそ~なので明日にでも
メールいれますゎぃ♪
最近寒いけど、フロアーかしてくれるから、んのぉぉ~~ぷろぶれむ♪
あんまり寒くならんうちに開かないと
高速が通行止め・・・もしくは三坂峠が通行止めになっても困るし・・・
とにかく明日!確実な詳細をメールしまっすi-178
ジャケよりジャイ君の顔すごいことになってますけど・・・
で、整理できました?
まりんばさん家はいつもにぎやかで楽しそう♪
いいないいな
家も多頭飼いだけど、からまない二匹なのでシラーっとしてます
すごくオサレ~なジャケットに出来上がってますね☆
あたしにはこんなん作れんばい。。
み~んなかまってほしくて抱っこしてほしくてウズウズなのですね^^
うちのワンコたちはあたしに期待していないのであたしがPCの電源入れるとそれぞれ好き勝手なところで寝ます・・。
モコちゃんも
モコちゃんもひざ上大好きです!
でもさくらが占領しているときは遠慮してるみたい?
でも小技を使ってさくらをうまくどかしてモコちゃんが占領することもあるんですヨ~!
モコちゃんはおしりをちゃぶ台にぶつけます。さくらもやります。
うちはこれを『わっしょい』と呼んでいます。
☆★☆くりさぁん☆★☆
この時期は暖かくて良いよね~~♪♪
寝るときはアンカ代わりっっ(≧∇≦)
大人しくしてくれてれば問題無いんだけどねぇぇ。。
頭突きは・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ぶっははっ♪♪
河合なお子って久々聞いたっ(≧∇≦)
もちろん、歌も知ってるよ~~(∩_∩)ゞ
うーちゃんは膝上合戦は参加しませぇぇん。。
バトルと怒られるのを分かってる?ので。
寂しくなったら何気に近寄って来て、頭ナデナデすると
満足して自分のテリトリーに戻りまふ。
こんなジャケで良ければ、いつでもぉ~(^ー^)v
☆★☆コリキママぁん☆★☆
いらっしゃいまし~~<(_ _)>
3ブヒにもなると賑やか過ぎるぐらい賑やかですよっ!!!
この子!!!って思える子に出会えると良いですねっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
メール来てないずらよっ?!
早く送信しちくりっ!!!
ジャイ君はね・・・とにかく、私もうーちゃんもジャスも気になるのですわ( ̄▽ ̄;)
誰かが動けば、誰かに付いて回ってます(笑)
私が風呂に入って姿が見えなくなると、洗濯カゴからゴミ箱からひっくり返して
猛烈寂しい!!!アピールしてくれます(-_-;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ジャイ君の変顔はいつもですよっ(笑)
はい~~~♪♪何とか一部整理しやしたっ!!!
あと、もう少し残ってまふ。。
☆★☆Kコさぁん☆★☆
うー&ジャスだと、普段はもう絡まないんだけどね^_^;
お互いが理解し合ってます。みたいな感じで・・・。
しかーしっ!!!
ジャイ君は関係ナッシングっ( ̄▽ ̄;)
まだまだ、無邪気なお子ちゃまですよ~~。。
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
ありがとデース(∩_∩)ゞ
石松君は膝上ねだりませんか?!
座れば膝上、寝れば腕枕・・・が日常なのですがっっ!!!
最初からそうしてたからかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
『わっしょい』?!
・・・・・ぶっはっはっ(≧∇≦)
『わっしょい』って(笑)
さくらママんちには、ちゃぶ台があるんかいなっ???
ちゃぶ台って久々に聞いたぞよっ♪♪
むむむっ!!!
モコちゃんは知能犯なのですなっ( ̄ー+ ̄)キラーン
ジャイ君は「おバカ」なぐらい思ったままに行動するので
笑えますっ(≧∇≦)
送信っ♪
遅くなってごめりんこ~~
今送ったぞよっi-235i-235i-235
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
了解ですじゃっ(^o^)丿
ジャケット上手ですね~v-218
充分センスいいですよ~v-22すごーい!
ひづめってどのくらい持ちますか?
一度あげたことあるんですが、たま
たま体調の悪い時だったので、それ
以降あげていないんです。
でも長持ちするなら、お留守番の
おともにあげたいなぁ・・。
ママのお膝の取り合いだなんて・・
可愛いですねぇ♪嬉しいでしょっv-10
☆★☆みゆさぁん☆★☆
ひづめは当分(2ヶ月ぐらい?!)持ちますよっ♪♪
食べるって言うよりは「噛む」のにあげてるよ。
丸呑みしないから、良いなと思って。丸呑み出来る物は、吐きながらでも食べるので掃除が・・・( ̄▽ ̄;)
うふふ♪♪
嬉しい反面、悲しくもあるよ(∩_∩)ゞ
Comment Form
公開設定

