うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ健康診断へ

健康診断へ

本日は仕事はお休みなのですが、会社の健康診断の為
車の中では良い子なジャイ君を連れて行ってきました♪♪
DSC05955.jpg


健康診断中は車の中でお留守番!!!
何度か覗きに行きましたが、助手席でま~ったりと寝ておりました(≧∇≦)
良い子だねぇぇ~~♪♪

健康診断が終わってからは雨の中、会社の子達になでなでして貰い
ご満悦なジャイ君でした(^o^)丿
DSC06146.jpg


昨日の雷雨からずっと雨でしたので、どこへ行く訳にも行かずそのまま帰宅。。

健康診断と聞くと、何となく健康的な事をしないといけない気になるのは私だけ?!
久しぶりにお料理してみましたっ♪♪
大したことはしてないんですが・・・(笑)
先日頂いた浅漬けの食器も使って「浅漬け」なる物も作ってみました。
白菜を切って、塩振ってみました。
DSC06133.jpg


んで、蓋。。
DSC06135.jpg


こんなので良いのか・・・と不安になり、食器をくれた子にメールで聞いてみると
本人は「浅漬けの素」を使ってるとの事っ!!!
なぬっ!!!
まぁ・・・いいや。作ってしまったんだし。。
冷蔵庫でウマウマになって下さい(*´人`)

そんでもって、朝御飯なるものは・・・
DSC06136.jpg


食パン焼いて、ベーコン焼いて、千切りキャベツを乗せてみやした。
料理とは言えない?!( ̄▽ ̄;)

まっ、カップラーメンよりはマシだね~~♪♪

Comment

浅漬けの出来がやたら気になる私です…v-391
こえ成功したらドッくカフェまりんばのメニューに載るなv-221
良い子でお留守番してるジャイ君本当に偉いね~v-424
朝ごはん、トーストしっかり料理してるよ、偉いよまりんばさんもv-425
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
この浅漬けは塩っ辛かったです(@_@;)
お水で洗ってから食させて頂きました!!!
この後キャベツに昆布だしの素をかけて漬けてみたらっ・・・♪♪
めちゃウマっ(≧∇≦)
ちょっと醤油かけるといいっす!!!
只今、白菜を付けてみておりまふ(^o^)丿
ふふふっ♪♪
メニューが増えるねっ!!!漬物ばっかり(笑)
Comment Form
公開設定

