うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ雷雨です!!!

雷雨です!!!

コメントのお返事してたら、雷のせいでPCの電源がパチンッ!!!

・・・・・・・・・・。

悔しいので、その模様を。。



2時間くらいこの調子で、ピカピカゴロゴロ・・・。

只今は、随分と落ち着きましたが一時、雹まで降ってきて
北海道の竜巻を思い起こさせるほどの強風っ(@_@;)

コワカッタァァ。。。

今日は3ブヒ抱えて寝ます・・・。

Comment

雷すごかったですねー!
その日の夜は大荒れでしたよね!!
まりんばさんのところは停電したんですか!?
うちは大丈夫でしたよ。
らいはその時1回何かに吠えるぐらいで、あとは平然と寝てました(笑)
ブヒっ子たちと一緒に寝たら怖さを忘れちゃいそうですね。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
頭上でずっとゴロゴロ言ってるので雷が落ちやしないかと
怖かったですよ~~(∩_∩)ゞ
雹が降ってみたり、急に強風になってみたり・・・
異常気象だよーーー(@_@;)
3ブヒは全然関係無く、寝ておりました(笑)
Comment Form
公開設定

