うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ誕生日の裏では・・・

誕生日の裏では・・・

おばあちゃんちへ行った日、ジャイ君を車に残しお買い物しました♪♪

DSC05969.jpg


ちゃんと車でお留守番してくれてえらいよっっ(^o^)丿

何を買ってたかと言うと・・・
2枚で980円の服デース♪♪
ジャイ君の誕生日だからと言い訳しながらも、安いので大量買い!!!
服


一番下の服は、昨日ハニー&ガイが着てましたね(≧∇≦)
プラス、ジャイ君が着てる服。色違いもありまふ。。
DSC06005.jpg


↑↑↑病院におばぁちゃんちに、で疲れてるジャイ君( ̄▽ ̄;)

なるべく、前ボタン付を購入しました。
それは・・・安いが故にLサイズまでしかなく、首周りの合わないうーちゃんに
ボタンを外して着てもらう為!!!

では早速っっ♪♪
うーちゃぁ~~ん!!!これ着てみてっ♪♪
DSC06010.jpg


うーちゃん・・・・・・・・・・。
DSC06009.jpg


DSC06012.jpg


挙句に・・・・・
DSC06011.jpg


だぁーーーーーっはっはっはっヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
すまん。すまん。。
笑いすぎたよっ(≧∇≦)

前が全部ボタンの奴はうーちゃんには合わないねっ!!!
んじゃ、こっちだ!!こっち!!!
こっちなら、ボタンが上の方だけだから着れるんじゃないかい?!

・・・・・・・・・・。
う、、うーちゃん。。
DSC06013.jpg


まあ、まださっきのよりはマシ?!
DSC06015.jpg


いやいや、横からも撮らせてっ!!!
DSC06016.jpg


もういっちょっ!!!後姿も・・・って・・・
ぶっふふっ。。
DSC06017.jpg


あっはっはっはっはっ(≧∇≦)
ダメだこりゃっ( ̄▽ ̄;)
うーちゃんは裸族でいいよっ♪♪
今回買った服はジャスとジャイ君に着てもらうわ。。
ジャイ君も、もう少し体に幅が出ちゃったら着れないけどっ!!!

DSC06021.jpg


DSC06023.jpg


Comment

わはははははははっ!!!
うーちゃんっi-178魚雷魚雷っ!
本当に体系までパンと一緒で・・・
むちゃんこ笑わせていただきましたじぇっ♪
ボタン?んなもん止まりゃ~~せんせん!i-237i-88
ボタン?んなもんついてても意味ないない!i-237
ボタンなぞうーちゃんやパンにとっては無意味な飾りにしか過ぎないって♪
小さすぎて肩脱臼するんちゃうんっ!?
首しまりすぎて窒息するんちゃうん?
・・・と、思っちゃうもんねぇぇぇ~っi-237i-237i-237
うーちゃん、ぱっつんぱっつんだよぉ~
確かに14キロ超えたらフレブルサイズじゃないと難しいかも。
うーちゃんが、家族で出かけたとき裸だったのはこのせいだったんだ~ぁ。
一日遅れで、ジャイ君お誕生日おめでとうv-237
やんちゃなジャイ君、これからもの~びの~び成長してね。
家族で過ごすブヒ漫才、これからもドンドン見せてくださーい!!
服がピチピチのうーちゃん、たまらんv-218
ブヒには迷惑でも着せ替えしちゃう気持ちわかるな~。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
でしょっ?!でしょーーー!!!!!
パン君に似てるよね~~(^ー^)v
なんか、体型も表情も性格も似てるよなぁっていつも思うよっ♪♪
誕生日の前日に買いに行って、その日の夜に撮影会しながら
さんちゃん・・・パン君・・・( ̄▽ ̄;)
この笑いを真っ先に伝えたかったわっっ♪♪
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
ぬははっ♪♪
貧乏人の安物買いたぁ~この事よっ(≧∇≦)エドッコデェイ
いやぁ~~以前買ったラガーシャツはボタン開けとけば
着れたので何とかなるかと・・・(笑)
無理でしたっ(∩_∩)ゞ
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
ありがと~~うっ♪♪
服はね、買っても作っても結局出掛ける時には、私が面倒で
いいやっ。裸族でっ!!になるのに・・・( ̄▽ ̄;)
お上品にも、お洒落にもなれないブヒ漫才(?)一家なのですっっ(笑)
2枚で980円とはなんて素敵なお値段v-10
その値段につられて、一杯買ったですね~v-218
うーちゃんにはオレンジの布を巻いてコスプレでお願いします、そうクリリンv-219
うーちゃんまりんばさんに付き合って本当に疲れた顔してるよ(笑)
まりんばさん、決して私はまりんばさん家をドックランにしようとは…思ってないですよ…ドックカフェにしようと思ってるだけですよv-392
「ドックカフェまりんば」ですよv-344
大量購入ですね~。うーちゃんの
パッツンパッツン姿は爆笑ですv-411天丸も服着せたら首の部分
がヒロ(安田大サーカス)みたいに
なってますよi-278
着せ替えってほんと楽しいですよね。
大爆笑
本気で声だしてPCの前で
大爆笑してしまいましたv-237
確かにこの悩みわかります~。
すでにKOBINに買った服も、ほとんどが
パッツンパッツンで、着せたはいいが
脱げない~v-12って
頑張る事が多々ありますよ。
ほんと、肩でも脱臼するんじゃないだろうか。
(^∇^)アハハハハ!
ジャイくんか~いい!!
乗ってるお肉といい・・最高☆
ちなみにみんな体重何キロくらい
あるのですか?
おぉ~めっちゃたくさん!
うーちゃん(笑)
ピッチピチやんi-237
横姿が最高!!ダルマみたいな体型に
惚れてもたっi-175
後ろでめんどくさそうに寝てる
ジャスちゃん・・・これまた
ツボや~i-239
みんななんで、こんなにマイペース
なのっ?!可愛すぎる・・・i-236
2枚で980円って、いいお値段!
いいなぁ~i-265
雷でPCの電源が落ちて、せっかく書いたコメントが
消えたぁぁ(;´Д⊂)
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
服は広島が本社のスーパー(?)で買ったのよんっ♪♪
FUJIってない?!松山だけかな???
クリリンハゲの存在を忘れてたっ!!!
気にならないって事は、ハゲも治まってきてるのね~~♪♪
「ドッグカフェまりんば」って(爆)
セルフでお願いしマース(^o^)丿
☆★☆天ママぁん☆★☆
ヒロって!!!
だ~~っはっはっはっ(≧∇≦)
って事は、うーちゃんは元力士?!
わっはっはっはっ♪♪
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
天ママ、それいただきっ♪♪
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
大爆笑していただきましたかっ!!!
狙い通りですっ( ̄ー+ ̄)キラーン
デカブヒならではの悩み所だねぇぇ~~。。
お互いに、脱臼、窒息には注意して洋服着せましょうっ(笑)
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
体重はね・・・
うーちゃん→14キロ
ジャス→10キロ
ジャイ君→12.5キロ
ガイ君→13キロ
ハニーちゃん→12キロ
でありますっ♪♪
デカブヒ街道まっしぐらぁ~~( ̄▽ ̄;)
☆★☆みゆさぁん☆★☆
うーダルマっ(≧∇≦)♪
松山名物「姫ダルマ」ならぬ「うーダルマ」だっ!!!
道後の土産物屋に飾って貰わんといかんっっ(笑)
2枚で980円はこっちに帰省した時に、教えてあげるよっ(^o^)丿
大したデザインは無いけど・・・(爆)
Comment Form
公開設定

