うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ嬉しいやね~~♪♪

嬉しいやね~~♪♪

おめでとんトンっ♪♪

ベイベ時代


ジャイ君含め、嫁いだモコちゃん、実家ブヒのハニー&ガイ・・・

Happy BirthDay♪♪

ジャイ君


こんな時期から良くぞココまで大きくなってくれたっっ!!!
うっ・・・(;´Д⊂)ウウゥゥ…
感慨深いものがありますデス。。

DSC05987.jpg


DSC05990.jpg


わははっ(≧∇≦)
相変わらず、お笑いな我が家ですが・・・・・
今日は母上も仕事が休みなので、初なる公園に行ってきました!!!

四電公園

(端っこにガイ君が写ってまふ(笑))

色違いなお洋服を着てっいざっっっ出陣っっ♪♪
DSC06033.jpg


ママン達はピクニック気分で、お弁当を食べるのでしばらく繋がれてておくれっ。

ココからしばらく画像でお楽しみ下さい(^o^)丿

DSC06037.jpg


DSC06044.jpg


DSC06051.jpg


DSC06053.jpg


DSC06065.jpg


DSC06067.jpg


DSC06069.jpg


DSC06062.jpg


DSC06071.jpg


DSC06104.jpg


DSC06100.jpg


DSC06098.jpg


DSC06099.jpg


こーんな感じで楽しんで頂きましたっ♪♪

やっぱり、自然って表情が活き活きとしますね(≧∇≦)
また1年、元気に楽しく過ごそうねーーー!!!

画像ばっかりで申し訳ないっっ<(_ _)>
最後まで、アリガトでしたーーー♪♪

Comment

ギャハ、ハ、ハ、ジャイ君ジャスママを枕にしたですか~、気持ちは分かるよ…v-10
みんな勢ぞろいしたんだ~v-238まさにブヒ天国、ジャス君達のお祝いやら、まりんばさんの至福の時を過ごしたんだか、どっちか分からないね~v-389
私も一緒に遊びたいよv-343
ジャイ君、おばちゃんがジャイ君家の子になったらママ~ンのスパルタから守ってね、お膝はいくらでも提供するよ、だから夜寝る時は腕枕でお願いしますv-398
みんなおめでと~ですv-315
行くわよ!!もちろん!!三十路~ズ遠征、まりんば
さんのお家に!!あれっ?お家になってる…まぁっ、いいっかv-221
おたんじょうびおめでとぉ~
ブヒ家族そろってお散歩、すごい迫力ですよね~
みんな楽しそうに走ってるし。こういう姿を見るとなんだか飼い主も幸せになりますね。
きゃあきゃあ。
ちっこいちっこーーーい!
まりんぱさん、生まれた時から一緒だったんだもんねー。
ホントにホントにおめでとう♪(^^)
まりんぱさーん!がんばった!!
同じONEでがんばってるお友達が欲しいなとずっと思ってたから、まりんぱさんと知り合えてうれすぃ(^^)♪
すっごくすっごくキレイな画像だね~。
撮った人の気持ちが溢れてるよ☆(^^)
これからもみんなが、すくすくと元気で楽しく長生きしてくれますように!!
P.S.
ゆみこさーん!
まりんぱさん宅集合ね~。
了解でーす!
まりんぱさーん!楽しみにしてるね♪
おめでとう
まさに自分の子供の誕生日ですよね
私なんて人間の子供の誕生日でもこんなに嬉しいと思うかが今から不安ですもの(^-^;
最近ブヒがすっごく好きになってる私は、まりんば一家にやられてますよ
四電広場はうちからはちょっと遠いんだよな~そして何もないし・・・でもお昼でもめっちゃ走れる季節になってよかったですね。今からがお散歩の楽しい時期?
お誕生日おめでとうございます~♪
産まれたばかりの4ブヒちゃん、かわいすぎるっ!!我が家もそのうち・・・と妄想タイムに突入です(笑)
ジャイくんおめでと!
みんなおめでとう!兄弟妹が会えるって素晴らしいことだと思います。みんな幸せそうな顔して、見てるとほんと嬉しくなってしまいます(*^^)もう、大人だね!うーパパ、ジャスママを見習って、素敵な大人フレブルになってね♪
  • 2006/11/08 22:16
  • kyoko
  • URL
そっか~~
今日で1歳になったんだ~i-189i-189i-189
i-72i-72i-72ハッピーバースディっ♪i-175i-175i-175
ジャイ&ガイ君&ハニー&モコちゃんi-269i-269i-269
一歳おめでんとんi-237i-52
しかし・・・なぜゆえ うーちゃんだけ裸なのじゃ?σ( ̄▽ ̄?)σ
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
私が一番喜んでるよっ(^ー^)v
ブヒ達よりも!!!
「あんた、育てられないからブリーダーさんに預ければ?!」とうーちゃんパパ所有の獣医さんに
キツイ事を言われながらも頑張ったんだもん♪♪
心配しての事なので変に取らないでね!!!
何ですとーーー?!
これ以上、我が家をドッグランにする企画なのっ?!( ̄▽ ̄;)ゼヒッソトデ…
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
有難うゴザイマース♪♪
周りの人達にまたまた「犬なの?!」って聞かれましたよ~( ̄▽ ̄;)
「ブタではないです!!!」って答えて置きました(笑)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
ちっこかったんですよ~~♪♪
みんな・・・(笑)
好きだから頑張れるんですっ(^ー^)v
Kirariさんもでしょ?!
疲れてても、ブヒの事は別でしょう(≧∇≦)
ウチ集合はヤメレーーーっっ(@_@;)
この公園に行こうっ!!!
それが良い、うん。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
まさに自分の子供・・・そのとーりですっ( ̄▽ ̄;)
っていうか、誘ってくださいよ~~。。
シトラスさんの方が良く知ってるんですものっ♪♪
携帯も知ってるんだし、遠慮せずにっ!!!
引きこもりな私は、誘われないと動かないですぞっっ(笑)
☆★☆ベスママぁん☆★☆
ありがとうゴザイマース(≧∇≦)
妄想でなく現実に!!!
さくらママ繋がりで、経験して知ってる事はお伝えしますよ~~♪♪
年々、面倒になってきてますけど、我が家も
後1回は子ブヒをとってやりたいです。
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
ありがとーーー(≧∇≦)
見かけは立派な大人ですっ!!!
中身はまだまだですけどっ(笑)
うー&ジャスしか知らなかった私ですが、チビブヒが生まれて
それぞれ違う性格を見てると、人間と変わらないな・・・と思います。
この先も病気や、辛い思いさえしなければそれで良いです♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
しぃーーっっ!!しぃ~~~っっっ!!!
うーちゃんは着れる服が無かったのよっ( ̄▽ ̄;)
それも、後日のネタにっ。。
さすが、さんちゃんっ♪♪
目の付け所が違うねっ(≧∇≦)
爆笑してしまったがなっ♪♪
お久しぶりです(*_ _)ペコリ
ジャイ君、お誕生日おめでとう♪♪
ジャイ君の兄妹ちゃんたちもおめでとう☆
ジャイ君、本当に大きくなりましたね(*´∇`*)
まりんばさんの(;´Д⊂)ウウゥゥ…←この気持ち、私も分かりました。
これからの成長も楽しみですね~♪
お誕生日(^^)/▽☆▽\(^^)
おめでとぅぅぅ♪\(~o~)/
着てた服が2着でキュウパチにゎ見えん(☆o☆) 
一年ゎあっという間や(^-^)
犬の成長ゎうれしぃけんど‥‥‥
(TωT)歳とりたくなぃよね~
  • 2006/11/09 00:44
  • ヒサやん
  • URL
おめでとうです☆
ジャイkun、お誕生日おめでとう!!
なんだか一歳に見えないくらい立派な男の子ですねーー。ガッチリとして、ステキ☆モコchanも今では立派にレディーになって、成長って早いですねーー。
ジャイkun、これからもブログで笑わして下されよーー!!手は大丈夫かな??
子ブヒタンたち♪お誕生日オメデトーーーっ!!!
すっかりリッパなブヒに成長しちゃって‥‥
もう子ブヒじゃないね~。
ますます、まりんばちゃん体力つけなくっちゃ。ガンバレ!!!
  • 2006/11/09 13:25
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
ジャイくん、みんなお誕生日オメデト~☆
これからも元気いっぱいで成長してね。
ジャイくんはジャスママ大好きなんですね。
またまた枕にしちゃってるし(笑)
公園ではみんなとーっても楽しそう♪
みんな笑顔がステキ~☆
☆★☆アドママぁん☆★☆
お互い無事に1歳を迎えられて何よりっ(^^♪
まだまだ、落ち着くには時間がかかりそうだけど
やんちゃでも何でも、元気に楽しくこれからも
過ごして行ければいいねっ♪♪
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
ありがとんっ♪♪
980円に見えない?!いぇーいっ(≧∇≦)
そうだね~~。。
犬の成長は早すぎるわぁぁ…(;´Д⊂)
歳は、、、仕方ないねっ(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
こうやって見てると、うーちゃんがおじさんに見えてくるよ(笑)
若さが足りなくない?!
お調子者ジャイ君は、これからも笑いを提供してくれるでしょ~~(≧∇≦)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
フーチ君ほど立派ではないのが残念だよ~~( ̄▽ ̄;)
中身はまだまだ、お子ちゃまなのにねぇ。。
ほーい!!!
体の動く限り頑張りマッスル(^o^)丿
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ありがとね~~♪♪
ジャイ君はまだまだ、中身はお子ちゃまなので無邪気ですよっ(笑)
外は良いですっ(≧∇≦)
活き活きした表情を見てると、こっまで嬉しくなりますっっ!!!
オメデトー
オメデトー
オメデトー
オメデトー
(4匹分のお祝いの言葉)
みんな元気に大きくなったんだねー
親としてはジーンときちゃいますよね(私まできた!)
また一年、皆元気で楽しい思い出が作れることを祈ってます
ジャイ君、ハニーちゃん、ガイ君もお誕生日おめでとう~遅くなってごめんよぉ!
ウーパパ&ジャスママステキな子供たちを生んでくれてありがとう!!
まりんばさんもいつもさくらママの力になってくれてありがとうございます!
これからますますブヒブヒしていきましょうね!!
☆★☆Kコさぁん☆★☆
アリガトー♪♪
アリガトー♪♪
アリガトー♪♪
アリガトー♪♪
無事に迎えられて何よりですっ!!!
サクラちゃんはその後どう?!
密かに(?)読み逃げ、してるんですが。。
のんびりいって下さい。
ウチも次回で良いや~って思ってたら、いつの間にっ?!ってな状態でしたから。。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ありがと~~~♪♪
お互い無事に迎えられて良かったです!!!
こちらこそ、これからもブヒブヒでお願いしマース<(_ _)>ペコリッ
遅くなっちゃって・・・
遅れてごめんなさい~!
ジャイ君、お誕生日おめでとう!
1歳かぁ~あっという間だったでしょうね!
ママを枕に・・・なんて幸せな
ことだぁ~。ママと一緒にずっと
いられること、何より幸せなことやと
思います~^^もちろんパパとも。
ジャイ君、ますます健やかに、大きく
大きくなっていってね!
ほんまにおめでとうっ!!!
お写真も素敵ですっ!
お外は最高だよね☆
☆★☆みゆさぁん☆★☆
いえいえ、ありがとーデース(^o^)丿
あっ!!!っと言う間でしたねぇ~~。。
うーちゃんやジャスの時はこんなに1年が早かったかしら?!
これからも、お笑いなジャイ君をよろしくデース♪♪
Comment Form
公開設定

