うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大冒険

大冒険

ジャイ君、今日は大冒険しました。

DSC05935.jpg


お散歩じゃないのよ~~( ̄ー+ ̄)
足の爪と耳の経過を見てもらう為に病院行くのよ~~!!
・・・っと、その前にシッコとンコの散歩はするけどねっ。

車に乗せると、とーーっても大人しいジャイ君っ♪♪
DSC05938.jpg


DSC05940.jpg


DSC05941.jpg


DSC05943.jpg


不思議そうに、大人しくお座りしたままキョロキョロするジャイ君♪♪
メンコイのぉぉ~~~(≧∇≦)
決して、窓の外を覗いてみたりしません。
怖いのか?!
ずっと、助手席でお座りしたままの世界でキョロキョロしております(笑)

足の爪は、一時出血もしましたが今は乾いて何て事はないです。
DSC05951.jpg


案の定、足の爪より耳ばかり診られて耳掃除を嫌がるジャイ君は
またまた押さえ付けられてお掃除していただきました。。

帰りの車の中では・・・。
DSC05956.jpg


目薬も点されたので、目の周りがテカテカっ!!!
お座りでは無く、横になっておりました。。

がっ・・・まだ帰りませんよ~~♪♪
おばぁちゃんちに行きますよ~~(^o^)丿
DSC05967.jpg


「お庭ってこんなニホイがしゅるんでしゅね?!」
DSC05963.jpg


シッコしてはいけないので、上がる前にお散歩行っとこう!!!
海の近くなので、船がイッパーイ♪♪
DSC05958.jpg


DSC05959.jpg


DSC05960.jpg


初めての場所に不安そうな顔だっ・・・。

私が買い物してる間も、車の中でちゃんとお留守番してくれたジャイ君♪♪
うー&ジャスとは、また違う性格でママンは楽しみが増えたんだなっ(^^♪

Comment

おりこうさーん!
ジャイ君、おりこうさんやね~v-10
車でちゃんとお座りしているなんて・・・v-218
爪、治ってきてよかったですね!!
耳はどうですか?
クレールは耳がかなり弱いようで、
汚れたまりまくりですv-406
ほんで、おウチ入るまえに、シッコ
ウンチできるのがまたすごいっ!
なんておりこうさんなんや~v-414
まりんばさんの教育、最高ですな!
おばあちゃんちも松山ですか?
ジャイ君はなんてお利口さんなのv-425
車に乗ってちゃんとお利口にお座りできるしママンが買い物してる間もしかっかりお留守番が出来るだなんて、本当お利口さんv-426
爪良くなって来て良かったねv-290けどお耳のお掃除は嫌だったのねv-393ま~ほかが全部とってもお利口さんだからそれ位は「へっ」ですよねv-398
近々おばちゃんもジャイ君家の子になろうと計画中だからね、一緒にお留守番しようねv-441
これからはリーダーじゃなくて私も「ママンv-343」ってまりんばさんの事呼ぼうかな~、よろしくねママ~ンv-392
ジャイ♪君に惚れたっ♪
i-176i-176i-176やっぱよいキャラだゎぁ~♪ジャイ君i-233i-233i-233
ガイ君ともまた違った味がにじみ出て・・・
だからそのおとぼけで微妙~~にズレてるオーラが好きっi-178i-178i-178
車の中でキチンとお座りしてるなんてパンには絶対無理っ!!
犬用シートベルト買ぉ~かと思ってるもんi-229
ジャイ君 お誕生日おめでと~
もう日本は8日になってますよね^^b
ジャイ君、1歳のお誕生日おめでと~v-274
そしてまりんぱさん、さっそくのお誕生日
コメントありがとです~v-10
それにしてもジャイ君はさすがにお兄ちゃん
だけあって、v-231の中でも
おりこうさんですね♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
耳はね、かたっぽだけ耳の中の出っ張り?が大きいので、私だとうまく
掃除が出来ないのだ^_^;
一応、耳のお薬は常備してるんだけどね。。
シッコ、ンコは男の子の方がマーキングするだけに分かりやすい!!!
散歩に行けばしてくれるっ!!!
未だにジャスは何時するのか、分からないです( ̄▽ ̄;)
おばあちゃんちも市内ですよっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
うー&ジャスとは、また全然違うので面白いっ♪♪
ジャイ君は助手席に乗ってても「じとーっ」っとお座りしたまま私を見てる(笑)
うー&ジャスは必ず膝の上に乗ってきたのに。。
ゆみこさんっ!!!
私をママンと呼ぶからには「スパルタ教育」が待ってますよっ( ̄ー+ ̄)キラーン
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ジャイ君はまた違う味を出してるでしょ?!
みんな性格違うよね~~♪♪
ガイ君も頑固で中々面白いんだよっ(≧∇≦)
さんちゃん、大丈夫っ!!!
うー&ジャスも車でお座りなんで絶対無理だからっ(笑)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
そっか!!!
ボストンと日本じゃ時差があるんだっ( ̄▽ ̄;)
0時過ぎたから~って日本の時間じゃんか。。
ありがとデース♪♪
無事に1歳になりましたっ(^ー^)v
ぷぷぷっ(笑)
車の中でお利口さんにしてるのは、小心者だからなんですよっ( ̄▽ ̄;)アハハ
ジャイ君、ハニーちゃんガイ君お誕生日おめでとうv-315
一歳になったね~v-425
これからもいい子になってね~v-290
ジャス君の可愛さは永遠ですv-426
ジャイ君おばちゃんは、やっぱりジャイ君家の子になりたくなくなったの…ごめんね。ジャイ君はいつでも家の子になってくれてもいいのよ~v-392
フライングした、まだ2時来てなかったv-12
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがとデース(^o^)丿
ななタンの母タンがボクんちの子になったら、ボク専用のお膝にしてねっ♪♪
ママンのお膝はジャスママに取られるんだよぉぉ。。
ななタンちの子になったら、ボクななタンのお婿さんになる~~(^ー^)v

ジャイ君、お誕生日おめでとう!!
ハニーちゃんもガイ君もおめでとう!
まりんぱさん?犬の成長って驚く程早くって...嬉しいけど寂しいね~。。
ジャイ君はきちんと助手席に座っていられるんだね~。
お利口さんね(^^)V
私自身は助手席でもペチャクチャ喋りかけちゃったり?落ち着き無いから、ジャイ君を見習わなくっちゃ!
↑三十路ーズのサブリーダー、ゆみこさんにやってって言われたよ(>_<)。
経理はゆみこさんのブログ友さんにお任せする事になったみたい。
いつかさ、そっち方面に遠征するよ~。
三十路ーズ会、絶対実現しようね(^^)♪
お誕生日おめでとう♪
 ガイ君 ジャイ君 ハニーたん モコちゃん お誕生日おめでとうv-20
もう、一歳になるんだね~ 皆が一つのかごに納まってジャンクで逢った日が懐かしいv-238
これからも、たくさんの話題を提供してねん♪ そして、ずっとお友達でいてねv-10
  • 2006/11/08 20:19
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
ありがと~♪♪
早いよねーーー。。ワンコの成長は・・・。
だって1年で人間の18歳?!だもんね(-_-;)
うーちゃんなんて3歳にして中年のおじちゃんっ!!!
いつ頃、自分の歳を追い抜くのかと思うと切ないやね。。
あはは♪♪
そんな所まで話が進んでるのっ(爆)
いつでもおいで~~~(≧∇≦)
来る時は、四国ブヒ&ワンコも集めるよーーーっっっ!!!
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ありがとね~~♪♪
そうだよ~~。。
もう1年も経つんだよっ(+_+)
あのまま、チビブヒで居てくれたら良いのにねっ。。
こちらこそっ(≧∇≦)ずっとお友達でいてよねっ!!!
ベイベが産まれても、ベイベ共々遊ぼうね~~(^o^)丿
Comment Form
公開設定

