うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ勢揃い

勢揃い

今日は甥っ子、100日のお食い初めの写真を見せに母上とおばぁちゃんが来ました!!!
実家ブヒのガイ君&ハニーちゃん連れてっ♪♪

ガイくーん(^o^)丿
DSC05875.jpg


ハニーちゃーん(^o^)丿
DSC05880.jpg


皆さん。。
違いが分かりますか?!
うー、ジャス、ガイ、ハニーの区別が付きますか?!
(ジャイ君は、ガイ君とやはり今回もマジバトルをするのでケージの中です・・・)
DSC05883.jpg


おばぁちゃんは区別が付かないのは分かるにしても、母上まで間違える始末!!!
もちろん、私は区別が付きますよっ(^ー^)v
でも、うーちゃんとガイ君は微妙・・・。
後姿だと間違えそうです。。
ジャスとハニーは大きさが違うので分かります。
ハニーの方がでかいも~ん!!

で、答えは・・・
DSC05883-1.jpg


分かりました?!

DSC05894.jpg


ジャイ君、忘れてないよっ!!!
ケージに入ると、大人しくて鳴かないし良い子だね♪♪

いつもの如く母上にお昼ご飯を作ってもらってる間に、ガイ&ハニーを風呂に入れてみました。
そして、嫌がるのをおやつで釣りながらガイ君&うーちゃんの爪切りをしました。

ガイ君とジャイ君を交互にケージに入れて開放。。
ジャイ君はハニーにヘコり捲くってましたっ( ̄▽ ̄;)
ジ「女の子は好きでしゅーーー♪♪」
ハ「おかぁちゃん、こいつしつこいのよっ!!!」

DSC05923.jpg


ハニーにマジ切れされても、バトルにはなりましぇん。。
ジャイ君や・・・そんなに女の子には弱いのか?!

この後、ブヒ共はバテてお昼寝してからお帰りになりましたとさっ♪♪

Comment

みんなかわい~~~
あたしにはまったく区別がつきません><
しっかし女の子はやっぱり優しい表情ですよね~~♪
我が家の新入りくんが100匹の群れにいても「これだ!」という確証がつかめないだろうというのはきっと
あたしがダックス飼いだからでしょう・・これからもっともっとフレブルを知るぞ!!
はぃっ!はぃっ!
i-88はぃっ!!
ガイ君は分かりましたぁぁぁ~~っ♪
なぜって・・・ガイ君微妙~~に(?)口元に特徴があるんだな♪
うーちゃんより顔がでっかく見えるぞ~~ぃi-237
いや~~ハニーはジャスママよりも大きくなっちゃって・・・
・・・で・・・ジャイ君や~~ぃ♪
最近さんちゃんは君のおとぼけキャラにはまってしまいそうだじぇ~~っi-178i-178i-178
唯一!
ジャスちゃんだけは分かったよ~i-234部屋にこんなにたくさんの
フレンチ達がいるなんて、夢のようや!
みんな可愛い~i-175
クリームは女の子、ブリンドルは
男の子・・・ってうまい具合に
別れているのがまた可愛いi-239
ジャイ君、お年頃かい?(笑)
ダメだ…区別が難しい…v-406
最近の若い子すら同じに見えてるし…もちろん外人はみな一緒…
店の女の子、私にはその子達が双子に最近見えてきてるし…v-393
絶対ブリンドルの中で小鉄を離したら他の子を普通に連れて帰る自信がある…それよりダックスのはるは100%確実に分からなくなる自信もある…まりんばさん実はそこに居るのはうーちゃんじゃあなくてガイちゃんかも…v-392
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
親子でも顔は全然違うんですよっ(^^♪
写真だと分かり辛いけど、実物を比べるときっと
石松君はこの子だって分かるよっ!!!
私にはダックスちゃんの方が区別付かない・・・。
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
おぉーーっ!!!
ガイ君が分かったのっ(≧∇≦)スゲー
うーちゃんより口がデカイ?!のかな。。
ジャイ君は相変わらず、お調子者ぶりを発揮しておりましたよ( ̄▽ ̄;)
母上もガイ君との性格の違いにビックリしておりまひた(笑)
☆★☆みゆさぁん☆★☆
ジャスが分かりましたか~~♪♪
さすがですっ!!!
ホント、うまく産み分けたよね(≧∇≦)
ちなみに、パイドの女の子もいるんですよ。
http://www.rivo.mediatti.net/~rosary/
↑↑↑こちらに嫁ぎましたっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
なぬっ?!
ココにいるのはうーちゃんではないのかっ( ̄□||||!!
タコもクリリンハゲもあるので、うーちゃんだったよ(笑)
最近の若い子は私も区別付かない。。
ファッション雑誌に載ってる子なんて、全部「山田優」に見えてみたりするっ・・・。
うわー。
ぜんっぜん分かりましぇん。
みんな同じ顔だわ。。。
家にこんなにもブヒがいると賑やかでしょーね♪
ジャイくんケージに入れられても大人しくしてておりこうさんでいいですねー☆
らいだと落ち着きがなくて「出してくれ~」と訴えながらなくので困ります。
まりんぱさんは、ご実家の近くに一人暮らししているの??
なんとなく環境が一緒っぽくて、親近感。
実家の近くの一人暮らしって楽じゃない?
ってそんな事言ってる場合じゃないんだけど・笑。
まりんぱさんもブヒブヒの魅力にどっぷりなんだね~。
ウチね、パンが一歳になったらもう一匹迎えたいな~と思ってるんだ。
未だどうなるか分からないけど。。
やっぱり兄弟ってクリソツだね~。
飼い主としては、最高に嬉しい集合だね~(^^)
いやーーー、うーchanとガイkunさすがに親子だよ~。似すぎてわかりませんでした…。しかもガイkunの方が大きくないですか??もちろんハニーchanもママそっくり!!でも、子供はっしっかり育ちますねーー。ジャイkunは兄弟ゲンカするんだーー!やっぱり男だねーー!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ジャイ君とハニーちゃんだけですよ~~(^o^)丿
ケージに入れても鳴かないのはっ!!!
なので、バトってしまうジャイ君がケージに入る様になりまふ。。
ふふふ♪♪
写真だと余計区別付かないよねー( ̄▽ ̄;)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
実家は車で15分くらいのところデース♪♪
1人暮らし歴はもう10年になるかな?!
おっと~!!!多頭飼い予定???
どんなになっても最後までみるって言うKirariさんの覚悟だけだよーん(^ー^)v
マジバトルもあったりするけど、それなりに自然と認め合ってるみたいだし。
沢山悩んで決めたら良いよっ♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ガイ君、大きいけどまだうーちゃんの体重には追いついてないのだっ!!!
ガイ君13キロ。ハニーちゃん12キロでしたっ♪♪
ジャイ君は小心者が故に、やられる前に威嚇して強く見せようとしてるみたいです。。
女の子にはヨワヨワなんですが・・・( ̄▽ ̄;)
分かった!!ハニーが一番笑ってる~
わーい!うーちゃんがわかったですよぉ。
丸顔だし。
すごく楽しそうなブヒ天国!私も実家にお邪魔したいよ。
そうしたら間違えて、くろすけのかわりにうーちゃんをつれて帰りそうだけど・・・
ジャスちゃんわかった~♪
さすがに5ブヒにもなると迫力満点ですねv-12
でもジャスちゃんのセクシー笑顔は
見逃しませんでしたよ^^v
我が家も日本に帰ったら、もう1匹飼いたいと
思ってるんですが、まだどうなるかわかりません。
いつも、このブログで日々の騒動を旦那様と
見ながら検討中ですv-16
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ハニーが一番、ワンコにも人にも友好的っ♪♪
顔はシワだらけなんだけどっ(笑)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
さすがご親戚さんっ♪♪
うーちゃんが分かりましたかっ(≧∇≦)
くろちゃんなら全然間違えてもノ~プロブレ~ムっ(^o^)丿
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ジャスが分かりましたかっ!!!
お見事ですっ♪♪
pikopikoさん、日本に帰ってくるの~~?!
いつ頃予定なの~ん?!
pikopikoさんちも多頭飼いに悩み中かぁ。。
ホントに、どんなになっても最後まで面倒をみるって腹さえ決めれば
大丈夫っ(^ー^)v
このくだらんブログが参考になるかは微妙だけどっっ(笑)
沢山悩んで、旦那様と相談してね~~!!!
さくらママは分かりましたよ!!
うほほ~
ハニーちゃんやっぱり大きい~
モコちゃんはやっぱりちいちゃい~(笑)
この画像にモコちゃん貼り付けたいですぅ~修学旅行休んだ子みたいな感じで(笑)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
おおっーーーっっっ!!!
さすがっっっ(≧∇≦)
ハニーはジャスを2キロも超えてるんですもの~( ̄▽ ̄;)
うふふっ♪♪
もう、今日だね~~~o(^◇^)o
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。