うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっうっれしぃーー♪♪

うっれしぃーー♪♪

世の中の皆様は3連休で御座いましょうが、ワタクシはお仕事でした。
でも、明日から5連休なのですけどっ( ̄▽ ̄;)イイノカッコノキンム

お仕事から帰ると、宅配BOXにお届け物~~!!!
高校時代からの友人から・・・。

はて?!なんだ?!
何か頼んだっけか???

家に帰ってお散歩2往復済ませて、開けてみると・・・( ̄□||||!!コレハッ

Birthdayプレゼンツでした~~♪♪
いぇいっ♪♪いぇいっっ♪♪(≧∇≦)

残業ウィーク&ブヒ発情中で忙しくしてたので(喜ぶ歳でもないしっ^_^;)
自分の中でも通り過ぎていました(笑)
メールいただいた方には感謝しております♪♪

プレゼンツのほかにも・・・
DSC05850.jpg


娘っ子「奈々ちゃん」から似顔絵がっっっ♪♪

「まりちゃん、お誕生日なのよ~。と言ったら書いてた」そうでっ(≧∇≦)
奈々ちゃぁ~~ん!!!ありがと~~~♪♪

ならば早速、記念撮影っ( ̄ー+ ̄)
DSC05854.jpg


ママンの大事なお友達の娘さんだよ~♪♪

DSC05857.jpg


ジャスより、奈々ちゃんの方が可愛いも~~んっ♪♪

DSC05864.jpg


DSC05865.jpg


おぉーーー!!!
うーちゃんは会ったことあるねっ!!!飛び付いて押し倒したよね・・・確かっ( ̄▽ ̄;)
奈々ちゃん、テーブルで頭を「ごんっ」したもんね。。

で、頂いたプレゼンツは食器。。
DSC05870.jpg


さすがだね・・・(笑)
酒飲みなのを知ってるねっ( ̄ー+ ̄)
ツマミになる漬物を作れる食器でしたよ~~♪♪
DSC05872.jpg
>

ジャスを枕に何を言うっ!!!

いやぁ~~とっても嬉しかったので記事にしちゃいましたっっ♪♪
ありがとねーーー!!!!!

Comment

おお!今日は3ブヒとも平和そうですね!
まりんばさんのお顔。こうなんだ~ぁ。
子供は正直ですよねっ!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
いつもバトルしてる訳じゃないですよーーー( ̄▽ ̄;)
あちゃ~~~。。
どんどんバレてく、歳と人相?!
って、この似顔絵、大阪のおばちゃんぢゃねぇ?!(笑)
おめれと~~~~v-10
似顔絵を見る限りでは、
ショートヘア??なのかしらv-238
早く喫煙所に現れる時間帯を見計らって偵察にいかなくては!!
  • 2006/11/04 22:07
  • キョンミ
  • URL
まりんばさんお誕生日おめでとうございます~!
(かなり遅いけど・・・^_^;)
子供ちゃんからの似顔絵って嬉しいですよね♪
ジャスちゃんを枕代わりにしてるのはジャイくん???
とっても眠そう~(笑)
遅ればせながらrメデトウございますv-25
可愛い似顔絵ですね!
一生懸命思い出しながら書いたんだろうなぁ。
私がお会いした時は、ボブ位だったかな??(何年前だv-12
お誕生日おめでと~ございます。
似顔絵うまいですね~。
なんとなくまりんばさんのお顔を想像しちゃってます。
とってもステキな記念写真。
奈々ちゃんもこの写真見たらうれしいだろ~な~☆
  • 2006/11/04 22:56
  • くりさん
  • URL
とってもおくらばせながら...お誕生日おめでとうございます(^^)
浅漬けの食器はとっても素敵だね~!!
お誕生日おめでとうございます
こうして三十路リーダー様が
お誕生日を迎えられていたんですね^^
おめでとうございますv-238
私もジャイ君と同じ日がお誕生日なので
リーダーの後に続きますよ~v-16
けど、浅漬けの食器って友達のセンス
抜群ですね^^b
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
ありがと~~♪♪
ショートじゃないですよ(∩_∩)ゞ
肩より少し長いストレードでふ。。
テラさん連れて来て来てーー!!!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
むふふっ(≧∇≦)
ke-koさんももうすぐ自分の子供ちゃんに似顔絵書いてもらえる日が来るね~~♪♪
そっそっ!!!
ジャスを枕にしてるのはジャイ君です( ̄▽ ̄;)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
ありがとねーー♪♪
ブーmamaさんちの子供ちゃんの下痢ピッピッはどうですか?!
そうか~2年前はボブ位だったかぁ。。
今は肩下くらいのストレートです(^ー^)v
☆★☆くりさぁん☆★☆
ありがとーーん♪♪
奈々ちゃんも見てくれたかなぁ?!
奈々ちゃんがうーちゃんと会った時はうーちゃんの事を「ジロ」って呼んでました。。
実家のダックスが「ジロ」なので・・・(笑)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
ありがと~~♪♪
浅漬けでも良いので野菜を食べろって事かしらっ?!
それとも、料理しない私にでも浅漬けぐらいは作れるだろうって事?!
うむむっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
pikopikoさんも、もうすぐだね~~(≧∇≦)アト3ッカ
後に続いてくださーい!!!
割らない様に、飾り物にならない様に使わせて頂きマース♪♪
いや~遅くなったよ~
リーダーお誕生日おめでとうです。
ここにも画伯登場ですね、奈々ちゃん画伯v-221
リーダーとジャスちゃん女の戦いが勃発か…?そうだリーダーそう言えば「ブルドック」だったのねv-398
使うのもったいない位の素敵な浅漬け作りの器ですね。飾っても全然オサレですよねv-290
ってこれだけ言ったら飾りやすい?
封印されるよりいいでしょv-391
追~伸~v-290
このまま私の年を通り過ぎておくれ~
先を譲るよv-355
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがとーーん♪♪
そう!!!こっちにも画伯がいたよっ(^ー^)v
似顔絵を見た瞬間・・・ゆみこさぁ~ん♪♪と思ったよぉぉ!!!
ぶふふっ(≧∇≦)
よく言ってくれたっ!!!
遠慮無く、飾り物に出来るわっっ(^o^)丿
って、ちゃんと使ってみようと思ってますよ~~♪♪
いやいやっっ(笑)
通り過ぎるまでは・・・( ̄▽ ̄;)ユズラナイデッ
おめでとうございます!
誕生日~
いくつになってもうれしいです。
覚えていてくれる人がいるって
幸せ。
私も人に~ほんのわずかでも
幸せをあげられる人になりたいな。
しみじみ思った~☆彡
  • 2006/11/05 21:38
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ありがとデース♪♪
自分の誕生日なんかを覚えてくれてる人がいるってのは有難いねっ。ホントに!!!
ゆふさんは、優しいからそのままでも十分だと思うよんっ(^^♪
嬉しいですね!!
まりんばさん、おめでとうございます!
三十路ですか?!う~ん同世代~e-266
お友達の娘さんがもう絵を描けるくらい
大きくなっておられるんですね!
プレゼントがまた面白いですね!
浅漬け作れるやつですか?私も
欲しいなぁ~。ってか、まりんばさん
お酒よぅ飲みはるんですか?
お気に入りのお酒とかの日記とかも
載せてみてくださいよ~(笑)
ななちゃんの似顔絵、上手ですね!
ダイナミックだけど、こじんまり
してて・・めちゃ上手やわぁe-461
☆★☆みゆさぁん☆★☆
ありがとーー♪♪
ココにも三十路ーズがいたのね~(≧∇≦)
お酒はほぼ毎日飲んでマース!!!
お気に入りかぁ・・・。
ビールか焼酎なんで特にこれと言ってないのね( ̄▽ ̄;)
浅漬けを作ったらUPしますわぁん♪♪
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。