うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ大概にしろっ!!!

大概にしろっ!!!

DSC05752.jpg


ジャイ君の剥がれた爪の部分。
せっかく乾いていたのに、暴れ倒してまた出血いたしやした・・・。

DSC05761.jpg


うーちゃんとマジバトルをしたからですよっ(▼▼メ)凸

ジャイが向かって行って、うーちゃんが切れるとジャスも一緒になって切れます。
それも、うーちゃんに対してっ!!!
ジャイ&ジャス VS うーちゃんでバトりあいました。。

で、結果。
剥がれた爪部分だけで無く、顔も・・・。
DSC05778.jpg


ジャスは耳を・・・。
DSC05782.jpg


うーちゃんは耳と顔を・・・。
DSC05794.jpg


DSC05797.jpg


負傷した次第でゴザイマス。はい。

ジャス、あんたは関係ないだろっ?!えっ?!
ジャイ君もジャスがいなかったら向かって行けないくせにっ!!!
DSC05755.jpg


ジャイ君がうーちゃんに向かっていく時、ジャスを捉まえておくと
ジャイ君は向かっていけません。
わざと「冗談だよ~~」とおどけながら、すごすごと引きます。
お調子者です。

うーちゃんから、バトルを仕掛ける事は一度もありません。
DSC05783.jpg


うー&ジャスのバトルは一喝すると止めるんだけど
ジャイ君は聞こえない?!聞こえてない?!
単純と言うか、ムキになりやすいと言うか、テンションが上がると
周りが見えなくなるタイプです。
気が小さいくせに、ジャスが加勢するので強気になって向かっていくジャイ君。
大概にしないとその内、大怪我するぞっ!!!

Comment

母はやっぱり息子の肩を持つのか…
しかしバトルが始まるとまりんばさん大変なんだろうな~v-12
あの怪我見ると結構やってますね~v-393
折角良くなりかけてたジャス君の爪また血が出て来たんですね、ジャイ君しばらくはおもちゃを可愛くカミカミしておいておくれよv-406
まりんばさんが肝っ玉母さんに見えてみたよ…v-290
ウーパパからは仕掛けないってところが親父だね・・・すごいね・・・
あちゃちゃちゃちゃちゃ~~~~~。
かなり激しくバトルするんですね。
これじゃあ、とめに入るまりんばさんも怪我しそうで心配だ(汗)
ジャイ君はなんか気に入らんことがあったんかな。
怪我したら痛いから、おもちゃで発散しておくれ。
  • 2006/11/03 21:21
  • くりさん
  • URL
あら~
またまたそんな犬模様が・・・
まじバトル、
見慣れない私なら
逆に大騒ぎして
騒ぎを大きくしてしまいそうな。
しかし痛々しいです。
  • 2006/11/03 23:02
  • ゆふ
  • URL
結構はでにやってますね~
親子&夫婦というワンコ達なのに
結構激しいバトルが繰り広げられるんですねv-12
でも、やっぱり母は強しってとこですかね。
ジャイ君、パパとママをケンカさせちゃ
ダメだよ~!!
足の爪も治らないよ~!!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
よくお分かりでっ♪♪
ジャスはジャイ君の肩を持ちます。。
バトルはしょっちゅうではないんだけどね、なぜかご飯後が多い(-_-;)
うーちゃんがご飯に執着してるから、そのピリピリ感が伝わるのかなぁ~?!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
うーちゃんからはバトル仕掛けないんだよ。。
ジャイ君の「立場逆転狙ってますバトル」なので・・・。
面白い事があって私がうーちゃんを怒っている時、ジャスが一緒になってうーちゃんに怒ります!!!
それでチョッカイ出して逆にジャスが私に怒られる羽目になりますっ(笑)
☆★☆くりさぁん☆★☆
バトルは激しいよーーー!!!
何度か私も負傷したことありますっ(>_<)
なんだろね?!
ジャイ君は、何かあってバトルってよりは
その時の雰囲気で目がバチっと合った時にやり合ってます。
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
最初は私も慌てましたよ~~(+_+)
ジャイ君が立場を理解してくれるまでは、順番付けのバトルはありそうです。
隙を狙っては立場逆転しようと試みてる次第です。はい。
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
男の子には父子って意識は無いに等しいですよ。。
母強し!!!ワンコの世界も女は強いですっ(笑)
ジャイ君、言われてるよ~~!!!
ちゃんと聞いておきなさいっ!!!
Comment Form
公開設定

