うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっほんとは・・・

ほんとは・・・

本当は昨日、うーちゃんネタの予定でした。。
ジャイ君の爪があんな事になっていなければ・・・。

ご心配頂いた方、ありがとうゴザイマス<(_ _)>
ジャイ君はいつもと変わらず、元気ですっ!!!
表面の爪を取ったお陰か、触っても痛くないらしくケロッとしております。


なので今日はうーちゃんネタで行きませうっ♪♪

1ヶ月ぐらい前に、とうとう出来てしまった、タコ・・・。
タコですよ!!タコっ!!!
お留守番が長く無い子には出来ましぇん。。
DSC05682.jpg


同じ格好で長時間寝ている子には出来ると聞いていた、ケージダコ・・・。
病気では無いので、お間違え無く!!!
とうとう、うーちゃんにも出来てしまいました(;´Д⊂)
軟膏なんぞを塗ってみても、効果無し。ってか、意味無し。

そして、うーちゃんはドラゴンボールのブタさん「ウーロン」から名前を頂いてるのにっ!!!
DSC05714.jpg


おでこの真ん中にある、ポツポツと出来たハゲ。
気にする程では無いんですけどねっ(笑)
いつから、ウーロン(ブタさん)から→クリリン(人間)になったのだ?!
DSC05710.jpg


そりゃそうだっ(爆)

Comment

ほうほう・・きれいなクリリンハゲ
ですなぁ~これは滅多にお目にかかれないわ~☆
うーちゃんかわいいんで病気ということじゃなければハゲもタコもOKですね♪
タコって痛くないの?
あらあら・・・
あの物体はなんだーーーーと
思わず凝視してしまいました。
たこも禿もやっぱり心配しちゃいますね。
私なんて過保護で無知だから
大騒ぎですーv-12
  • 2006/10/31 22:29
  • ゆふ
  • URL
ケージダコ!初めて聞きましたよぉ。
うーちゃんずっと同じ格好で寝てるのかなぁ。
うーちゃんのはげ、なんだかチャームポイントに見えるよ。
リーダーへ
ジャイ君、もう痛いのダイブ良くなってきてるみたいで安心したよv-398
うーちゃん、何々!?どこをどうやってそんなおハゲが出来たの???
映画出演出来るよv-426
カンフー犬だ~v-425
うーちゃんブタ→人間に進化して来たのか…v-355
よかったぁ
うーちゃん、傷治ってよかったですねe-460
いや~人間よりもワンコは回復が
早いですなぁe-461
このクリリンハゲはどうやってできたの
でしょうか?なんだかお洒落だぞいe-317
ケージダコっていうのがあるのですね。
これはどうやったら消えるんやろう。
でもタコは合っても痛くないだろうし、
放っておいたら、また自然治癒して
くれるかもしれないですねe-291
長時間お留守番頑張ってくれてるんや
なぁ・・・と思うと、本当にイイ子
達ですねe-266
リーダー様
私も三十路ーズですのでそう呼ばせて
いただきますね~v-218
それにしてもクリリンハゲすら
おしゃれに見えるウー様って素敵v-238
ななタンとうータンで夢の共演?!
ジャイくん痛いのが治まったようでよかったです。
ケージダコって初めて聞きました!
ワンコにもタコって出来るんですねー。
クリリンハゲってなんだか可愛らしいですね。
らいもちょっと前頭にポツポツとハゲがありましたねー。
なんでハゲたんだろ???
タコ?ワンコにも出来るんやねぇ~(* ^ー゚)
人間の足に出来る靴ダコ見たいなもんやろぅ~
俺も右手の小指、第1間接の所にパチンコダコが出来ちゆう( ; ゚Д゚)
それと似たようなもんやろぅ~( ^∀^)ゲラッゲラ
ハゲはストレスから来る円形脱毛症? (〃 ̄ー ̄〃)
まるで人間と一緒や、うーちゃん人間に一歩近づいたかΣ(゚д゚)オイオイ
  • 2006/11/02 07:20
  • おっさん
  • URL
タコかーーーーー。
いい子でお留守番してるのにね!!
病気じゃないけど、出来ちゃうんですねーー。やっぱり、3ブヒchanいると、離してはおけないんですよねー。
ちょうは自由気まま、留守中適当なとこに寝てるんですよ。多分、一人でイタズラしてもつまんないから、いるときに目の前でやりたいと思うんですよねー。
留守中はほとんど寝てます…。
ケージから出してたら、イタズラしちゃいます??
あっ、ジャイkunのつめ、痛そうでしたね~。元気とはいえ、あまりはしゃがないでねーーーーーー(笑)
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
タコさんは痛くないみたいですよ~♪♪
皮膚が少し硬くなってるって感じです。
出来ない様に気を付けてたつもりなんだけどなぁ・・・(+_+)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
タコさんが出来ようと、ハゲようと本犬が元気ならそれが一番よぉ~~♪♪
ハゲはダメかっ( ̄▽ ̄;)
多分ハゲはフードが合ってないのと、発情期のストレス?!かなぁ~~???
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
うーちゃんは多分ずっと同じ格好で寝てると思われます。。
お腹出して寝てるのを見たことが無いし、お留守番中に水すら飲んでない時もあるので・・・。
ひたすら寝てるのではないかと・・・(;´Д⊂)
☆★☆三十路ーズ・サブリーダーゆみこさぁん☆★☆
いつの間にかブタ→人間に進化!!!
カンフー犬っ♪♪
粋拳を覚えてもらわんといかんね~~(笑)
飼い主に合わせてっっ♪♪♪♪♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
クリリンハゲはいつの間にか出来てましたよ~( ̄▽ ̄;)
お洒落ですかっっ!!!
では、そのままハゲてて頂きましょう(笑)
タコさんは、多分もう治らないかと・・・。
その為に気を付けていたつもりなんですよぉぉーーー(+_+)
☆★☆三十路ーズ会員pikopikoさぁん☆★☆
ななタンと共演?!
ならば、ななタンにもカンフー覚えて貰わないといけないですねっ♪♪
チャイニーズレディーになって、ヒロイン演じて頂こうっっ(≧∇≦)
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
ジャイ君は傷も乾いて、おしおしっ♪♪と、思っていたら・・・。
今日暴れ倒して、また出血ですよーーー(-_-;)
らい君もクリリンハゲ出来てましたかっっ?!
この程度のハゲならすぐ生えてきますよねっ!!!
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
うーちゃんのタコさんとおっちゃんのパチンコダコを一緒にするでないっっ!!!
お利口さんにお留守番してて出来たタコさんなんだっっ( ̄▽ ̄;)
ハゲは多分、フードが合わないのと発情期のストレス???
まだ、たまにジャスの尻を追いかけてるよ・・・(-_-;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
うーちゃんが一番、追いかけてくるのだ!!
リビング、寝室、玄関のドア付近のクロスはガリガリされて剥がれてます。。
朝の出勤以外の外出は、物凄くケージの中で暴れておりますっっ。。
ジャイ君は・・・はしゃいでまた出血しましたぁぁ~~( ̄▽ ̄;)
酒飲みリーダーへ
いや~~ん(>_<)三十路ーズが盛り上がってる~。
味噌ジーズ←変換間違えた(><)

最高だねっ!!ボーダーTがユニフォームです♪(^^)。
リーダーが会費飲み代で使い込んじゃう?みたいな・イヒヒ↑
うーちゃん傷治って良かったね~(^^)
クリンクリンなハゲだなんて~可愛い♪
う~ちゃんはドラゴンボールから来てたんだ~。
ジャイ君といい、う~ちゃんといいリーダーは漫画好きでしょ・笑。
☆★☆三十路ーズ経理Kirariさぁん☆★☆
ボーダーTがユニフォームねっ♪♪了解っ!!!
んじゃぁ、会費の管理はKirariさんに任せたっ(^o^)丿
うーちゃんは来た時、片方の耳がペロンと折れてたから「ウーロン」なのっ♪♪
ブリーダーさんちでは「プーさん」だったのだ。
「プー」と「うー」ならそんなに変わらないから良いかと・・・(笑)
Comment Form
公開設定

