うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ昼間はいいね~~♪♪

昼間はいいね~~♪♪

DSC05653.jpg


昨日はお仕事、休みでした~~♪♪
久しぶりにまったり・・・いえいえ、掃除と洗濯に燃えましたっ( ̄▽ ̄;)
ジャスとジャイ君は、ヒート後もケージで寝ていただいてるので目覚まし時計が
鳴らなくとも、AM6:30には鳴いて起こしてくれます。。

午前中なら直射日光も大丈夫かと、お散歩へGO!!!
DSC05650.jpg


DSC05651.jpg


ヒート中、ジャス1匹の散歩の時にジャスがマーキングを覚えました。
女の子もマーキングするのは知ってましたが、初めて目撃しましたよっ!!!
電柱をクンクン臭いながら、ちょろっとシッコします。
家でトイレさせてから行くので、ジャスはほとんど外シッコはしません。
うーちゃんについて歩く散歩しか知らなかったジャス・・・。
新しい発見でしたっ♪♪
でも、うーちゃんと行くとやっぱりしませんけどっ(笑)

DSC05658.jpg


秋ですね~~~♪♪いい感じです(≧∇≦)

そしてやっぱり、こやつも・・・
DSC05661.jpg


DSC05666.jpg


うーちゃんとの散歩の時は一緒になって引っ張り捲くっていたのにっ!!!
1人散歩になった途端、ぴたっと足元からはーなーれーまーせ~~んっ(笑)
まあ、以前ほどでは無くなりましたけどね~~^_^;

3ブヒのまったりターーイムっ♪♪
DSC05674.jpg


3ブヒ共、暑くなったら日陰へ、冷めてきたら日向へ、、を繰り返して
お昼寝しておりました。
あんたらは呑気でいいね。。
掃除、洗濯してくれよーーーーー!!!!!

悔しいので、ジャスの変顔っ♪♪
DSC05672.jpg


うははははっっ(≧∇≦)
なんちゅう顔だっ!!!

DSC05671.jpg


さてと、お掃除しよーーっとっo(^◇^)o

Comment

おお!
コメント一番乗り^^
コパンもマーキングすごいですよ~
もう後半はおしっこ無いのにうんうんしぼってますから(〃⌒∇⌒)ゞ
ジャスママ顔ナーイス!
やっと平穏な日々が戻ったかえ( ^∀^)ゲラ
まだまだ♂共匂いには敏感で( ; ゚Д゚)
散歩に行っても、 サンディーのケツに挨拶ってのも大分居る(* ^ー゚)
まりんばさん、親の心子知らずでまったり日向ぼっこってかえΣ(・ん・;メ)
ほんまあいつらぁ~には振り回されるけんど、可愛い憎めん(* ^ー゚)
  • 2006/10/29 07:53
  • おっさん
  • URL
知らなかった!女の子もマーキングするんだぁ(メモメモ)
日向ぼっこが気持ちよくなってきたね~ フィーゴさんも日の当たるわずかな場所を探して爆睡中・・・
  • 2006/10/29 11:39
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
コパさんもしますか~(^o^)丿
初めて見たのですが、何か新鮮でしたっ♪♪
たまには1匹ずつの散歩もいいのかなぁ~と思ってみたりしました!!!
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
ケージにもニホイが残ってるので、洗いました。。
うーちゃんが引っ掛けるし・・・( ̄▽ ̄;)
あははっ♪♪ケツに挨拶っ(笑)
色っぽいサンディーのケツに、みんな悩殺されるぞぉぉーーー(≧∇≦)
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
男の子ほどではないけどね~~♪♪
これが、するんだっ!!!
最初は、我慢できなくて漏らしてるのかと思ったよ(笑)
日向ぼっこ・・・こんがり丸焼きにならないでね~~~\(^o^)/
ニュースです!(笑)
まりんばさんっ!
ニュースですよぉ~(大げさ)
うちのクレールと、うーちゃん、
親戚さんですよ~!!!
凄いですよね~!!びっくり
しちゃいましたよ~。
ジャスちゃん、お散歩良かったね!
マーキングですと!?やるねぇ♪
ちょっとずつオシッコするんですか
~?私もまだ見たことないかも!
ジャスちゃんもしっかりオトナの
レディーねっ♪
☆★☆みゆさぁん☆★☆
でしたね~~~♪♪
私も見てきました(^ー^)v
リンク変更しておきまぁーすっ♪
そそっ!!家でシッコしてから行くので、チョビっと漏らす感じで
チョロっとするの(^o^)丿
お散歩中に観察してみて~~~!!!
まりんぱさん!お久しぶりです(^^)
元気にしていますかぁ?^^V
3ブヒの日向ぼっこは幸せその物ですね~。
この季節はホントに気持ちが良い!
ジャイ君一人でお散歩が出来ないの~(^^)
ウフフ♪可愛いね~。
P.S.
ゆみこさんの所でまりんぱさんの年齢チェッキングしちゃった(^^)
ワタシは30+1になりました。
前?年齢聞かれた気がしたので、自主告白です(^^)
親子水入らずの日向ぼっこカワイイ・・・
モコちゃんはベランダに出るのが好きです。お洗濯を干すときに洗濯機からよいしょっと、運ぶとすぐにベランダの前でガラス戸があくのを待っています。
小さい頃にみんなで遊んだのを覚えているのかなぁ?
さくらは日向ぼっこ専門です。
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
元気ですよーーー♪♪
読み逃げばかりになっててごめんよ~ん( ̄▽ ̄;)
いい季節だよねっ!!!
良いお天気が続いてるので、気持ちいいね~~v(≧∇≦)v
あっ、見ちゃった?!(笑)
私は+3になっちまったよーーー( ̄ー+ ̄)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
あははっ♪♪
さすが親子っ(≧∇≦)する事一緒だねっ!!!
ベランダだけじゃなく、トイレも風呂も付いてくるので
「はいっ!出て、出てっ!!!」と毎回出します(笑)
ドア前で3ブヒ待たれると、気になってゆっくり入れません・・・(+_+)
うーちゃんとだったら、ジャスちゃんがしないでいい位マーキングしてくれてるからジャスちゃんしないのかな~?
いいな~ジャイ君、まりんばさんの、ぴたっと足元に引っ付いてお散歩か~可愛いな~v-10いつうちの子になってくれてもいいのよジャイ君v-238
ジャスちゃん、何か固い物でも食べてたの?
そうか~kirariさんもまりんばさんもまだまだな~私なんか5プラスだよv-9130過ぎたら折り返しで今25になったよv-221
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
不思議なもので、ジャスとジャイ君は1匹で散歩すると引っ張ったりしないの。
うーちゃんは関係無く、どんどん突き進むのでうーちゃんと行くと必ず一緒になって引っ張るのよ~~!!!
ジャスの変顔はあくびの終わりかけなのよっ(笑)
言われてみれば、硬いもの食べてるみたいねっ(≧∇≦)
アハハ~~ン♪♪
みんなそんなに対して、変わらないのねーーん(^ー^)v
やっと、厄が明けるよっ!!!
Comment Form
公開設定

