うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ女は身勝手ね・・・

女は身勝手ね・・・

発情期の終わったジャス嬢・・・。
ニホイが残ってる為、諦めきれない男共・・・。
DSC05627.jpg


うーちゃん、怒られるのでジャスの脇でヘコヘコ。。
ジャイ君、怒られたので駄々を捏ねてます。。
DSC05626.jpg


鬼の形相で駄々を捏ねてもユルシマセン!!!

一体、ジャスの中ではどんな変化なのでしょうかね?!
つい、2日前までは乗っかられてヘコられても、怒らなかったのに・・・。
(試しに一緒に出してみました。オムツ付ですので合体はしてないです!!)

DSC05628.jpg


分からないよね~~~( ̄▽ ̄;)

DSC05632.jpg


DSC05633.jpg


DSC05634.jpg


DSC05635.jpg


DSC05636.jpg


DSC05637.jpg


はい、はい。。。
言ってないね~~(笑)
ジャイ君、良い子してるもんね~~~♪♪

DSC05642.jpg


無事に発情期も残業も終わりましたっ!!!
穏やかでは無いですが・・・いつもの日常が戻りつつある我が家です。

DSC05641.jpg


読み逃げは散々してます~~(^ー^)v
少しずつ、皆さんへ足跡残していきまぁーーすっっ♪♪
許してちょんまげっっ(古っっ)

Comment

まりんばさん、今回は恐怖の残業ウイークリィーにプラス@もあってほんとうご苦労様でしたv-290
復活待っておりましたv-221
ジャイ君男の主張しっかりしてたのに、ジャスママの睨みで、借りてきた猫の様になってるよv-398
そうだよね、ジャイ君はいつもいい子だよねっ、ねっv-392おばちゃんはジャイ君の見方だよ~v-219
よかったです。皆ご苦労様
涼しくなってきたから
来月くらい是非遊びたいです
ヒート終ったらうちのバカと会っても安心ですね
ヒート中の女の子が居るときちがいのようになっちゃうんですよね~
男は皆バカですよ(笑)
「女心と秋の空」だから理解できなくて
いいのですよ、ふむ。(笑)
わんこのヒートも大変ですよね…
うちの実家でも大変でした…
お疲れ様でしたv-217
  • 2006/10/26 23:37
  • キョンミ
  • URL
ヒートが終わると、一気に冷めてしまうのですねv-12
熱しやすく冷めやすいのは、人間も
ワンコも♀だからでしょうか?!
ジャスママ強しですねv-91
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
いつもありがと~~♪♪
ジャイ君は、私に怒られるよりもジャスに怒られる方が効果があります!!!
ボク、ななタンちの子になる~~♪♪
ななタン母タン、ボクの見方だも~~んっっ(^o^)丿
Byジャイ

☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ヒート中のニホイは狂いますねーーー( ̄▽ ̄;)
見てるこっちが疲れます・・・。
そろそろ大丈夫かなっ!!!
来月OKですよん♪♪また、相談しましょう(≧∇≦)
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
うーちゃんは未だに理解できず・・・(笑)
チャレンジ!!チャレンジ!!!してますが思い果たせずっ( ̄▽ ̄;)
無事に終わって何よりです(^ー^)v
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
上に乗っかる事が順番を付ける行為でもあるので、発情期が終わると
ヘコられる事を嫌がるようになります。
本能ですね~~♪♪
かかあ天下ジャス様、強し!!!(笑)
お疲れ様でしたー。
ジャイくんの鬼顔がコワイっすぅ!
かなりキレちゃってるのかな。。。
ジャスママちゃんのヒート中とヒート後の態度の変わりようが激しいですねー。
確かに♂にとっては理解し難いかも。
お疲れ様でした~
ウーパパの1人ヘコリが切ない・・・
ジャスママはヒート中の出血は多いほうですか?
なんかモコちゃんまだ出血はしなくて・・・。おしるしはプックリしたにはしたのですけど。病院の先生の話だともう終わった可能性もあるって言うんですー!!エー?!
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
うははっ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君の鬼顔怖いでしょ?!
でも、吠えるだけで向かっては行きません。
いえ、行けません(笑)
ニホイが残るだけに♂は可哀相ですね~(-_-;)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
モコちゃん無出血なのかしら?!
無出血の子も居るのは知ってるけど・・・。
後で、メールしまぁ~す!!!
うーちゃんも大分諦めたみたいですよん(笑)
お疲れ様でした~!!!
まりんばさん、残業お疲れさんでした!
落ち着きましたか??
そしてジャスちゃんのヒートも終わったのですね☆
ヒート終わってからがほんまの発情期?でしたっけ?油断していたら、ベイビーできるのかな?
ジャスちゃんが一番優位に立っているのが可愛いですね~^^
人間と一緒や、女が上位に立つとうまくいく・・・てか?!(笑)
まりんばさん、しっかり栄養とって、休息して、疲れをとってくださいね~!!
☆★☆みゆさぁん☆★☆
ヒートが始まって大体9日目位からが、発情期で排卵があります。
その発情期が約10日程です。その間に交配します。
なので、もうベイベが出来る心配は無いですよ~~(^ー^)v
ジャスのおかげで、かかあ天下な我が家です♪♪
そのおかげでうまく行ってる?!のかもしんな~~いっ(笑)
お疲れ様でした~e-405
やっと平穏な日に戻れそうですね!
やっぱり3匹もいると色々大変ですよね…。
それをこなしているまりんばさんってスゴイッe-271
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
いえいえ、普段は3ブヒで勝手に遊んでくれるのでご飯と散歩以外は
こうやってPCの前です(笑)
大変なのは掃除と洗濯だけッス( ̄▽ ̄;)
掃除してもしても、なんだかすぐに汚れるのよねーーー(汗)
お疲れさまデシタo(^▽^o)
鬼の形相ゎすっすごい(☆o☆)
それと!子供用おむつを使うって発想すらなかったょ~(o ̄*)
だから、今回ゎまりんばサンから教わっちゃいました(^-^)
☆★☆ヒサやぁん☆★☆
子供用オムツは履かせるタイプのがいいです♪♪
テープで止めるやつは、すぐ脱げるっ!!!
ワンコ用はズレて、尻尾の穴から丸見えになるから意味が無いよね~( ̄▽ ̄;)
ジャスに怒られるとジャイ君は、あぁやって駄々を捏ねます。。
でも、根性無しなのでそれ以上は向かってはいけません(笑)
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。