うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっヘトヘト・・・

ヘトヘト・・・

おひさしブヒデース!!!

残業ウィークも始まり、毎日がテンテコマイですっ。
発情中ジャス嬢、隔離でケージの中・・・。
普段はお留守番以外は出しっぱなしなので、鳴き捲くるっ!!!吠え巻くるっ!!!
まあ、そりゃそうだ。
ストレスも溜まろう。と毎日帰宅後、ローング散歩2往復。
ゼコゼコが治まるのを待ち、ご飯。
♂♀交代で開放し、コミュニケーション。と言っても30分ほど。
まあ、男共はジャスのケージをウロウロ、ガリガリしてるだけなのですが・・・。
ようやく落ち着くのが23時から24時。。

寝ーなーくーてーはーーー!!!

余裕無いッス( ̄▽ ̄;)
でも、ココ1週間でジャス嬢ケージにも慣れてくれた様で、早朝から鳴き捲くる事は
なくなりましたっ♪♪

ご飯後、男共開放の様子です。。
DSC05606.jpg


DSC05607.jpg


DSC05608.jpg


寝る時に、うーちゃんだけ出してるのですがジャスのケージ前で寝てる事が発覚!!!
朝起きて、うーちゃんをケージに入れてジャスを出そうとケージ前に立つと・・・
床が温い・・・・・・・・・・。
気になって、気になって仕方ないのね。。

ジャス嬢を抱っこした後、服にニホイが付くらしく(もう出血はしてないです)
物凄く、しつこいくらいに、それもよだれを垂らしながら臭われます。
よだれを付けられた跡。(注:シッコじゃないですよーー)
DSC05610.jpg


DSC05614.jpg


ジャスが鳴き捲くるので、ケージに目隠しすると・・・


ジャイ君によって剥ぎ取られます( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで、毎日うー&ジャイ君は・・・・・
DSC05617.jpg


ジャスは毎日お散歩行けてルンルン♪♪
DSC05590.jpg


あと3日もしたら多分、落ち着くと思います。
頑張らねばーーーーー!!!!!

Comment

うわ~
みんなジャスちゃんの虜ですね^^
もうすぐ発情も終わり落ち着いた日々が戻ってきますねぇ~
ホッとすることでしょう・・☆
昨日フレブルお迎え行ってきました~。大将(旦那)がムチャクチャかわいがってます。
発情期って大変なんですね@@
私だったらのぼせ上がってしまいそう…。
お疲れ様ですv-393
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
発情期が約10日程なので、あと3日は辛抱して貰わないとねっ^_^;
石松君可愛いですね~~っ♪♪
大将もフレブルの虜かしらん?!
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
大変ですけど、色んな事を教わります!!!
命の大事さも本能の凄さも驚く事が一杯ですよ~~(^ー^)v
まだ私が頑張れば済む事なんで、それほど苦にはなってないです。
お疲れさまでーす
お仕事忙しい上に
ジャスちゃんヒート中で・・・
大変ですね。
まりんばさん、がんばりやさん!
飼い主の鑑です。
それぞれに本能があって
それにしたがって生きているんだなーって感じます。
  • 2006/10/22 21:45
  • ゆふ
  • URL
な。なんと壮絶な現場でしょう。
ブヒも人間ももうしばらくの辛抱ですね!
がんばれ~v-425
ジャスママ~隠れても見つけられて・・・(笑)
あと少し、まりんばさん頑張れ~!!
ウーパパもジャイ君も~
お疲れ様で~すv-290
残業ウィークリーとダブルでご苦労様ですv-390
あと3日かですか~頑張って下さいv-221その頃には両方から解放されでしか?
男子達のソワソワに対してジャスちゃんとっても涼しそうな顔してるよ~
頑張れマリンバさんv-425
頑張れ☆
お疲れです☆
お仕事とお散歩と発情期といろいろ重なってるので大変ですね!
ケージの目隠しウーちゃんの優しさなんでしょうか?
とってあげてるとこなんてかわいいーー。ウーちゃん。ジャイkunもうちょっとだよ、頑張れ!!ママと遊べるよ☆
お疲れ様~
ジャスちゃんのヒートあと少しで落ち着きそうなのですね!
みんなソワソワしてますね!
目隠ししたケージの毛布?をとって
あげるウーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!そして毛布をとられて出てきたジャスちゃんのあの顔・・・☆あ~たまらん!可愛い!
残業で、ロング散歩2往復・・ほんとにお疲れさまです!
まりんばさんにお疲れ出ませんように!
お色気たっぷりジャスちゃん♪
まりんばさん、お疲れ様ですー。
ジャスちゃん中心に大騒ぎですね、
笑いながら、動画見ました。
うーさんが、ジャスちゃんのそばで眠っていた・・・可愛いなぁ。
大好きなんだね、ジャスちゃんが♪
にほいのせい、だけじゃないよね~。
  • 2006/10/24 11:47
  • kyoko
  • URL
いろいろとお疲れさまです。
ゆっくりと落ち着くひまがなさそうですね(>_<)
あと少し頑張ってくださーい!!
川 ’ー’川 お宅も苦労しゆう見たいやねぇ~(´ヘ`;)
家はとうとう終わり、ハッピーそ知らぬ顔でマイペースΣ(゚д゚)オイオイ
あいつのお陰で又注射に行くはめにガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ほんのちょっと目を離した隙にガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
  • 2006/10/25 07:56
  • おっさん
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
お、お、終わりましたーーー♪♪
残業も発情も~~(^ー^)v
ある意味、残業中で良かったのかも?!
家に居る時間が少ない方が、こっちも気にしなくて済むっっ!!!
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
普段素っ気無いうーちゃんもこの時ばかりは、ジャス命っ!!!
でも、無事に終わりましたーーー♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
目隠しは、まーったく意味が無かったです( ̄▽ ̄;)
なので、鳴き捲くる時は電気を消してました~~。。
なんとか、乗り越えていつもの日常が帰ってきましたよんっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
両方ともにか・い・ほ・うされました~~♪♪
男共は未だ、諦めきれず(?)ジャスにチョッカイ出してますが、そーは行かない(笑)
ジャス嬢、怒り狂っております( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
目隠しを取ってるのは息子のジャイ君デース♪♪
もう、「ママi-175」って言うより、「ニホイi-175i-175i-175」って感じですぅぅ(@_@;)
無事に終わって遊べるというよりも、怒られ捲くってますわっゅ(≧∇≦)
☆★☆みゆさぁん☆★☆
落ち着きましたよ~~~(^ー^)v
おっと、ココでもっ!!!
目隠し毛布を剥ぎ取ってるのは、息子っす!!息子のジャイ君ですよんっっ^_^;
大丈夫デース!!!疲れている時間が無かったので、気合で乗り切りましたわっ(笑)
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
いえいえ、マジで、ホントに、うーちゃんの場合、ニホイのせいだけデスーーー( ̄▽ ̄;)
普段はしませんよ~~(笑)
それほど「ニホイ」は、本能とを刺激するモノなんだと思われまふ。。
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
無事に終わりましたよ~~(^ー^)v
いつもの日常に、帰れます~~♪♪
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
もう、ゼーッタイ関わることを「0」にした方が楽だよ!!!
注射も100%じゃないから、と言われたら注射打った後でも心配してしまうもん。
鳴こうが喚こうが、長くて20日の辛抱だよっ!!!
Comment Form
公開設定

