うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ週刊誌風

週刊誌風

DSC05571.jpg


昨晩より繰り広げられる3角関係。夫であるW氏もいよいよニホイにやられている模様。
我々取材班は、犯人であろう女の写真を入手した。

DSC05567.jpg


これがその犯人と思われる、ニホイの発端の女である。
オムツのゴムがゆるいとカバーを付けられ、飼い主の言う事も耳に入らない程の興奮振りだと写真提供者は教えてくれた。
その魔の手は息子J氏にも及び、息子J氏は「騙されたんだ」と我々のインタビューに答えた。

DSC05564.jpg


DSC05552.jpg


夫W氏よりしつこいと、飼い主の手によりケージに閉じ込められ、出される時はタオルを巻かれるJ氏。W、J氏共々食べた物を吐く程の興奮振りの模様。
全く持って手が付けられないと飼い主は呆れ果てていた。

DSC05582.jpg


興奮しすぎてベランダで涼む犯人と思われる女とW氏。
果たして真相はいかに?!

って、何の真相???(笑)
これからが正念場です!!!
早く終わってくれーーー!!!!!

Comment

事件ですね~ww
あはは~!!えらいことになって
ますね!!!
そのくらいヒート中の女の子の
香りって刺激的なんですね!
ジャスミンちゃん、悪気ないのに、
「男を魅了した」と言われている
のが笑えて笑えて・・i-237
ヒートのジャスちゃんも大変やけど、うーちゃんとジャイ君も、
そしてまりんばさんも大変ですね!
ヒートいつまで続くかなぁ??
☆★☆みゆさぁん☆★☆
えらい事ですーーー(;´Д⊂)
「発情」とは怖いッス!!!
うーちゃんと掛かるのであれば、覚悟だけで済むけど、ジャイ君は・・・。
未知なる覚悟が必要になってきまふ。。。
白黒写真だとまた一味違った感じで面白いですね~♪
とうとううーちゃんも発情期ですか(;´▽`A``
食べた物を吐く程の興奮振りってスゴイですね!
タオルを巻かれたジャイ君の姿笑っちゃいました。
まりんばさん、大変なのにごめんなさい・・・
激しいですね~
そんなに激しいことなんですねv-12知らなかったです…。
けど、ジャイ君も反応するんですね。
いつのまにか大人になっていくんですね^^
お久しぶりです♪
何事か?!と思いました^^
発情中なのですね☆
最中の♂ワンコときたら気でも狂ったかと思うほどしつこくてみているこっちが疲れてしまいますよね~
我が家はそれで令くんがミスターレディになりました><
近々、4頭目のワンコを迎える予定です~、ブヒドックですよ^^
タオル姿に笑ってしまいましたv-12でも、うちの実家のダックスもしつこくて大変で、ベッタベタになって困っていたので、今度からタオル巻こう!と思いました!
聞き取り調査しているところがウケル~
うーパパも、ジャイ君もタオル巻かれちゃうところがなんとも切ないけれど、笑い事じゃないですものね(汗)
うちなんて女だらけで、シーズン中は相当エエ~かほり放ってんだろうなぁ・・・
まだモコちゃんは来ないものの、2頭同時に来たら家中フェロモンだらけだぁ~
☆★☆アドママぁん☆★☆
あい。
うーちゃんも今晩からフードを食べようとしません。。
ジャイ君はジャスのケージ周りをずっとうろうろ・・・。
まーさーにっ、本能を刺激し捲くるニホイと思われます(@_@;)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ワンコに親子兄弟は関係無いッス!!!
本能のまま・・・。。
ビックリしますよーー( ̄▽ ̄;)
夜も寝れない位の興奮振りで・・・(汗
☆★☆myumyuさぁん☆★☆
お久しぶりですーーー♪♪
男の子は狂いますね~~(-_-;)
見てる方は、確かに疲れます・・・。
おぉっ!!!ブヒドックを4頭目にっ?!
楽しみにしてます~~(≧∇≦)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
タオルいいでしょう?!
マナーバンド作ろうと思いながら、今に至ってるのでタオルで代用。。
結構外れないよっ!!!
☆★☆さくらママぁん☆★☆
性格だろうし、環境だろうね~~。。
ジャイ君は、うーちゃんと比べると全てが早い!!!
マーキングといい、ヘコる事といい・・・。
ジャイ君は節操が無い(-_-;)
今日も散歩中にうーちゃんがクンクン臭ってる所へ、引っ掛ける引っ掛ける(笑)
うーちゃんの頭はジャイ君の・・・( ̄▽ ̄;)
そんなフェロモンだらけのトコに行ったら男の子は痩せるだろうなぁぁ・・・(爆)
あっ!!!
ジャイ君のイニシャルは「G」だっ!!!
ジャイアントの「G」だよーーー。。
バカなのがバレる・・・(-_-;)
まりんばさんったら・・・
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
うますぎ、うますぎーー
写真のアップの仕方もコメントも。
と、笑って踊っている場合ではないのですよね、ごめんなさい。
今後どうなることやら・・・
  • 2006/10/16 22:58
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ぶっふふ♪♪
J氏、、また間違えた。。
G氏さえ、完璧に阻止出来れば最悪は避けられますっ!!!
W氏は、間違いがあっても許される立場なのよーーー!!!
がむばって、今週乗り切りますっっっ!!!
ついに恐れていた事態が起きてしまったのですねv-12
魔のニホイとも言おうこの悲劇v-40ジャラ~ンe-343
この記事が世間の話題となり、サスペンス化される予定とか…
タオルを腰に巻く姿、あの今は時めく人気俳優が熱演v-237
「ニホイの悲劇」近日公開v-237v-237
ってとこでしょうか?
あぉぉぉぉーーーっ!!!
ネットが新居に繋がるまで
後、5日っ!!!!!!
PC禁断症状バリバリっす(@益@*)b
・・・・だもんで、旧家に片付けにきたんだけど
それもそこそこに
パソの前じゃ~~~っ♪♪♪
それが何か?v( ̄▽ ̄)v
ええぃっ♪今日は皆のブログをまとめ読みじゃぁ~~ッ♪
追伸
で・・・・W氏は犯人にまんまと
魅了されてしもぅたんかぃっ♪(≧▽≦)b
早くおせ~~~てっ(*≧▽≦*)♪
事件ですね!
大変な事件ですね!やっぱり犯人の誘惑には負けてしまった、2ブヒだったのですね!頭にはちまきは見たことあるんですが…、さすがですね!
いざとなったら、そこもはちまきなんですね!初見です☆
やはりすごい犯人でしたね~。
これじゃー興奮が耐えませんねーーーーーーー。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
まさに、私にとって悲劇です!!!
ジャス嬢、隔離でケージの中なので朝の5時頃から鳴きまわる・・・。
残業ウィーク始まってるんで、帰ってから散歩2往復、挙句に早朝から起こされて悲劇ッす(;´Д⊂)
妊娠は今回も無いよっ♪♪
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
W氏は魅了されてませーーんっっ(笑)
ん~~色々考えてると、決心が付かない!!!
さんちゃんとこも、ケージに入れる練習しといた方がいいよーー!!!
3ブヒとも、鳴き捲くる、鳴き捲くる・・・(;´Д⊂)
後、5日♪♪すぐだよんっっ(^ー^)v
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
腰はちまき、ウチも初ですーーー!!!
中々役に立ちますよっ♪♪マナーバンドに負けぬ、はちまきですなっ(笑)
ヒート中の興奮は♂も♀もすごいっすよ~~(@_@;)
楽しく可笑しく読ませてもらいました♪
ヒート中ってみんなを巻き込んで本当に大変なのですね。
でもって食べたものを吐くぐらいの興奮する「ニホイ」って
かなり男どもにとってヤバイんでしょーね。
早く落ち着くといいですね。
おお!
ジャイ君完全に目覚めたんだ!それも、禁断の愛に!!
タオルまで巻かれて、興奮のすごさが伝わってくるですよぉ
ほんとに早く終わるのを待つばかりですね。
終わるころには、まりんばさんも。うーちゃんもジャイ君も痩せてるかもぉ。
アララ、大変な事になってますね
日に日にニオイにやられていってるのかしら?
魔性の女なのね(笑)
まりんばさんには申し訳ないけど、タオル巻かれてる姿がとてもかわいい♪
大変ですね~v-356
うーちゃんのニホイの虜となるお方が2ブヒもいてv-410
タダでさえそこらじゅうの物にヘコ
ってる天丸がヒート中の子に会った
らどうなることやら・・・v-394
頑張ってくださいね~i-278
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ<(_ _)>
ニホイとは恐ろしいっっ・・・。
男共は、とくにうーちゃんは常に「ゼコゼコ」。。
興奮状態が続いております、はい。
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ<(_ _)>
ジャイ君は早くも目覚めてしまったみたいですっっ(@_@;)
この危険なニホイは約10日程続くので、痩せる事間違いなしっ!!!
☆★☆Kコさぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ<(_ _)>
大変デスーーー(;´Д⊂)
ニホイにやられまくって、理性がふっ飛んでおります!!!
ヒート中の女の子は魔性だわっ・・・私にとってもっ(笑)
☆★☆天ママぁん☆★☆
お返事遅くなってゴメンナサイっ<(_ _)>
天丸君も気を付けてっ!!!
女の子のニホイ(ヒート中の)は出来れば知らない方が良い・・・。
ほ~~いっ!!
後3日程だから、頑張って乗り切りマースっ♪♪
取材おつかれっす!
正念場はもう過ぎた?
大変そうだけど頑張ってね!
記事の出来は最高でしたよ♪
  • 2006/10/25 15:47
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆フーチママぁん☆★☆
正念場は終わった~~( ̄▽ ̄;)
フーチ君は相変わらず、男前でいいねぇ♪♪♪♪♪
見てて、惚れ惚れするわよ~~んっ(^ー^)v
Comment Form
公開設定

