うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ4コマ(笑えんっ!!)

4コマ(笑えんっ!!)

DSC05518.jpg


DSC05536.jpg


DSC05523.jpg


DSC05524.jpg


間違ってます。
って、嘘で~す!!!

マ○ーポコに変えたら、ゴムがゆるくて・・・( ̄▽ ̄;)
メ○ーズの方が脱げにくかったです。。

相変わらず・・・毎回の事なんですが、ジャスの方が積極的。。
うーちゃんは、ギリまで興味が無いのでまだ無関心・・。

ジャイ君はニホイに興味津々なんですけどね。

ジャスはうーちゃんに必死で、ジャイ君には目も暮れず。。
アリガタヤ~アリガタヤ~~(*´人`)
うーちゃんの目は今の所にはなってないです。

Comment

なるほど…メ○ーズがいいのですね。しっかり覚えておきますv-221オムツタイプでなく、パンツタイプですか?
こりゃ~これから先うーちゃん、ジャイ君共々目がv-238になったらどうなるんだ…修羅場か?
クワバラ、クワバラv-12
まりんばさんに渡したバトンが回って帰って来ましたv-221フレンチの輪ってすごいですねv-344
そっかぁ~ゴムがゆるいのね
なんでおむつさがって見えるのかと思いましたよ
これが普通?なんかおかしくない?私がおかしい?とか思っちゃった
ひゅうがは女の子の匂いには敏感です。他の臭いには超鈍感( ̄ー ̄?).....??アレ???
ウーパパを見つめるジャスママ!ビーム出てますね~
我が家お子もいないのにオムツ3種類ももってます!!モコちゃんがいつヒートになってもいいように(笑)
おおーーー
やはり、うーちゃんv-238
なんだね~☆彡
その後いかなる方向へ!!
でもほほえましいやら、
目が離せないやら・・・ですね。
  • 2006/10/14 07:21
  • ゆふ
  • URL
ジャスちゃんのオムツ姿かわいい~v-238おっぱいも大きくなってるみたいだね~。わんこ世界でも女の子が強しなんかな。また赤ちゃんできるのかな?
かなりのお久しぶりになってますぅ。
ほぇ~、人間用のオムツを使うんですねー。
ジャスちゃん着け心地はいかがかな???
ベイベ用に参考にせねば(笑)
ウーちゃんパパったら!
ウーちゃんパパはジャスchanに興味がないんですねー。我が家も女の子に乗る子じゃないんですが、さすがにいいニオイがしたら、クンクンと嗅ぎに行っちゃいますよ!怒られるって思ってるのかな?逆にジャスママはカモーーーンって感じなのかな?不思議!!
女の子の時期は赤ちゃん用で代用できるんですね!フムフム!玉付きしかいないもんで、お勉強になりました!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
メ○ーズのトレパンツ、Lサイズの方がまだ、脱げなかった。。
マ○ーポコはオムツカバーを履かせて使用してますっ♪♪
昨日の晩からジャイ君は狂いだしました・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
どのオムツも、ずり下がってくるんですよーーー!!!
テープで止めるタイプのオムツなんて、全く役に立ちましぇん(;´Д⊂)
男の子にとっては、たまらんニホイなのでしょうなぁ~~。。
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ビーム出しまくりです!!!
挙句に、うーちゃんが興味示さないとジャスがうーちゃんにヘコり出しますっっ( ̄▽ ̄;)
うーちゃんは逃げてますけど・・・(笑)
ウチも3種類のオムツがありますっっ♪♪
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
必ず、うーちゃんに挑発しに行くって事は、分かってるのかな~???
うーちゃんが無関心過ぎなので、ジャス嬢は怒りに満ちとりますよ(笑)
☆★☆唐花さぁん☆★☆
いや~~ワンコの世界も女の方が強いと思いますよーー^_^;
赤ちゃんは・・・悩みますね~~(-_-;)
☆★☆ke-koさぁん☆★☆
お久しぶりーーー♪♪
ベイベに何かあったのかと思いましたよ^_^;
ワンコ用のオムツは尻尾の穴が開いてるので、ずれるんです。
なので、人間用を!!!
ジャスの意見じゃあ、参考にならないですよっ(笑)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
まさにっ!!!ジャスは、カモーーーン状態です( ̄▽ ̄;)
体調が良い証拠らしいです。。
一生懸命うーちゃんの鼻先にお尻を突きつけてますが、うーちゃん知らん顔(笑)
そろそろ危険時期なので、いつうーちゃんが豹変するやら・・・。。
ジャスちゃんもおっぱいが可愛い~。釘付けになってしまいました・・・・。パンパース姿も、なんとも妖艶ですねv-238目が、キラキラしてるし、かわいーなーv-238
(〟-_・)ン?そんなんで大丈夫川 ̄ι ̄川フフフ
あいつやったら直ぐに脱がすろぅ~( ̄Д ̄;;春やられた(〒_〒)ウウウ
で今回は可愛いピンクのリボンのついたのを購入、これで散歩に連れて行く予定がぁ~
尻尾の出る穴があまりにも大き過ぎ、(サンディーには尻尾が無い)
ちょっと下がれば丸見えΣ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
大失敗コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
  • 2006/10/15 14:33
  • おっさん
  • URL
☆★☆kyokoさぁん☆★☆
この時期は大変だという事を痛感しておりますよ~( ̄▽ ̄;)
目がキラキラしてるのは発情してるからかも?!(笑)
☆★☆おっちゃぁん☆★☆
オムツの上からカバー付けて、脱げないようにしてまーす!!!
ってか、一緒に出さないようにしてます。
ワンコ用の尻尾の穴が開いてるやつは、一つも役に立たないねーーー(-_-;)
そうか、コーギーも尻尾は無いのね。。
お互い、ヒート時期は大変だね~~~(@_@;)
ほ~^^
赤ちゃん用のおむつを使うんですね~
今は赤ちゃん用のが割安ですもんね、しかもかわいい柄つきだったりするし^^*
万が一へこられてもおむつしてれば安心ですもんね
ヒート時はぎすけが玉なし君のせいもありますが、やっぱり女の子のコパンのが積極的
ぎすけにまたがってますよ~^^:
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
尻尾が無いのでワンコ用のオムツは役に立たないんですよ~~(@_@;)
ずれるばかりで・・・。
人間だと考えられないよね~(笑)
その積極的さは見習うべき?!恥らうべき?!
改めて、本能って凄いわーーー。。教えた訳では無いのに・・・ね。
Comment Form
公開設定

