うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ男同士でっ!!!

男同士でっ!!!

今日は男同士だっ!!!行くぞっ!!ジャイっ♪♪
おしゃんぽです~~♪♪
DSC05508.jpg


ジャス様ヒート中の為、お留守番して頂き男同士のお散歩になりました。。

うーパパ待ってくだしゃい!!!
早くっ早くっ♪♪

DSC05511.jpg


ボクだって、負けましぇんっよっっ!!!
いやっ待て!!ジャイ!!!ココのニホイが・・・クンクン・・・

DSC05512.jpg


ボクだって!!ボクだってーーー!!!
ジャイ君・・・行きすぎですって( ̄▽ ̄;)
DSC05515.jpg


ココはポイントだなっ!!
DSC05516.jpg


確かに違う意味で、ポイントです。。
うーちゃんが引っ掛けた後、ジャイ君が・・・。
そしてまたうーちゃんが・・・(-_-;)
繰り返す、繰り返す!!!
ジャイ!!!これが本当の散歩だぞっ!!!
うーパパには負けましぇん!!!

DSC05514.jpg


ですが、この後ジャイ君はへばって座り込みを決めました。。
うーちゃんのペースには、どうも付いていくのがやっとのご様子っ(笑)
ボク・・・もうちゅかれました・・・。
DSC05493.jpg


ジャイにはまだ無理・・・あたし、眠いの、、よ。。
DSC05497.jpg


おいらも、寝ます・・・。
DSC05503.jpg


Comment

うはは^^
ラストのお尻が最高ですね~♪
我が家のKOBINもお散歩帰りは
ほぼ100%の確率で座り込み^^;
うーちゃんのケツ~~~v-10ちょっと、ガジってやってみたいですv-238
私以前から思う事あるんですが、犬のマーキングようのオシッコって、あらかじめマーキング用に小分けして出してるんですかね~?予定外にマーキングを沢山しないといけなくなった時って予備タンクからだすの?って予備タンクってあるの?マーキングしすぎて出ない時に新たにマーキングしたくなったらどうするの????ごめんなさいね、私の小さい時からの疑問なもんで…まりんばさんはこんな事考えたりした事ないいですか?あ~不思議だ…
男同士のお散歩!
おちっこ引っ掛けながら歩区からなかなか前に進まないよね~それも2匹同時じゃあたいへんだ。
くろすけもマーキング王なんで最後のほうは足だけ上がって中身が2滴くらいになってます。
ゆみこさんの言うマーキング用予備タンクあるのかも。
お散歩ご苦労様です
 さすが、「マーキング王」の息子は「マーキング王子」なのですね!
確かに。。。出なくなっても足上げてるな~ ジャイ君座り込みはじめたらやっぱり、まりんばしゃん担いで帰るんでしょうか???
  • 2006/10/13 20:13
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
うー&ジャスは「座り込み」した事無いんですよーー^_^;
だもんで、初めての経験でした(笑)
スパルタなのでしっかり歩いて頂きましたよんっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
家でシッコさせてからのお散歩なので、散歩中のマーキングのシッコは量は少ないです。
予定外にマーキングする事になったとしても、出ないのに足だけ上げてます(笑)
アハハ(≧∇≦)
逆に私は、ジャスを後から迎えたので女の子のしくみが分からなかったですよっ!!!
どこに陰部が付いてて、どうやってシッコするのか不思議でした・・・(笑)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
ぶふふっ!!!だね~~(≧∇≦)
2滴でも付けたいのが本能だね~♪♪
ジャイ君だけの散歩は物凄くゆっくりなので、うーちゃんとの散歩はきっとキツイはず・・・。
うーちゃんは散歩の時に限り、あっちもこっちも!!!だし、ペースも速い。。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
いーーーえーーーー!!!
もちろん、最後まで歩いていただきましたっ(^ー^)v
座り込み?!
こっちは「置いて帰るぞ」精神ですっ!!!
ちゃんと、最後まで歩いてくれましたよ♪♪
ウーパパの渦巻き・・・クルクル~♪
モコちゃんはノーマル散歩ではチッチはしません。
それと・・・ウーパパはじめみんなはウンチのときちゃんとしゃがんでます?
モコちゃんオデブだからなのか、よく見る犬のウンチングスタイルじゃないんです!!ものすごいがに股でちょっとずつ進みながらなのです!!しかも『フン-ッ・・・ムム・・・』とか声が出ちゃうんです(爆)このスタイルについて個人的にまりんばさんに相談したいわぁ...
☆★☆さくらママぁん☆★☆
わっはっはっはっ(≧∇≦)
歩きながらは、テンションが高い時にしてるのは見た事あります!!
うーちゃんは今でも微妙に唸りながら、ンコしてますよ(笑)
ンコがコロコロでフードの量が足りてなくて踏ん張ってる、とかで無いのであれば
個人(犬)差だと思うので気にしなくていいと思うよーーー(^ー^)v
ちなみに、ハニー&ガイ君も外でシッコもンコも我慢が出来ない時でないとしないそうです。
ガイ君はマーキング(片足上げること)すら、まだしてましぇん。。
Comment Form
公開設定

