うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ対抗意識

対抗意識

うーちゃぁ~~んっ♪♪

DSC05448.jpg


いいね~~(^o^)丿
最近うーちゃんの変顔ばかりで、まともな写真が無いので
全身の写真でも撮ろっかね~~♪♪

だが、カメラ片手に「うーちゃん、うーちゃん」言ってると・・・

DSC05449.jpg


DSC05450.jpg


DSC05451.jpg


DSC05454.jpg


あららんっ?!うーちゃんもういいってさっ( ̄▽ ̄;)

DSC05457.jpg


ジャイ君はうーちゃんに対抗したいだけだもんねーーー( ̄▽ ̄;)
んじゃ、撮るかい?!

DSC05458.jpg


DSC05459.jpg


DSC05460.jpg


おいおいっ!!!

『そろそろ、おいらの出番?!ジャイはすぐ飽きるもんなッ!!!』
DSC05462.jpg


良く分かってんだね~~♪♪
さーすが、うーちゃん!!!

『やるときゃ、やるよっ。おいらだって』
DSC05465.jpg


DSC05466.jpg


DSC05468.jpg


そ・の・か・わ・りっ♪♪
うーちゃんに編んだけど、着れなかったセーターをジャイ君にっ(^ー^)v
DSC05483.jpg


DSC05480.jpg

似合ってるよ~~(≧∇≦)

んでもって、うーちゃんのお下がりを着せてみたら・・・。
ぽんっぽんっぽんっぽんっぽんっ♪♪
DSC05470.jpg

桃太郎侍ならぬ、ジャイ太郎侍になってましたっ(笑)

Comment

あんだんですか!!
素晴らしい!!
私はマフラーを編もうと(わんたちの)して、その短い長さだけでも断念しましたよ(笑)
  • 2006/10/10 23:53
  • キョンミ
  • URL
うーちゃん大人ですね~v-218しっかり分かってるね~v-290
うーちゃんとっても「キメッ☆」の写真とってもカッコイイよv-347
すごい、セーターいいのが出来てるv-425まりんばさん器用なんだ~も~また~これでモテモテですね。アバターからのギャップでモテモテの術を心得てるよ~v-391
うちもはるがよく「はる侍」になりますv-356
さすが!! うーパパはよくわかってるなぁ。 お洋服の季節になりましたね~ 手編みが作れるまりんばしゃん。。。超尊敬!脱帽!神様!すごい!!  
  • 2006/10/11 10:56
  • フィーゴママ
  • URL
ジャイ君うーちゃんに対抗意識があるんですね~
多頭飼いって大変そうだけど、1匹だけじゃ味わえないものが楽しそう♪
それにしても、うーちゃんはジャイ君より大人だけあって賢い☆
みんな本当に表情豊かで何回見ても飽きない!
セータージャイ君にぴったり♪
かわいい模様の入ったセーターがよく似合ってますねっ(*^^*)
こんな模様入りのセーターを編めるまりんばさん、本当に尊敬☆★
それって犬用の犬が着れる形のセーター???すご~い
私なんてマフラーでもくるんくるんになるのに・・・
それにしても被写体になりたいだなんて羨ましい
うちなんてしゃーなしで写すときにお座りして、顔は滅多にこっち向かないし、すぐに「もういいだろ」って顔で立ち去ろうとしますよ
ウーパパの決め顔!!
かっこいい~
ジャイ君も撮って!と無言の圧力がカワイイ♪
まりんばさん編み物スゴイですね!
模様編みは難しいですよね~
ウチのパンも、パン太郎侍になるよー。
フレンチってなで肩なのだろうか?・笑。
まりんぱさん編み物上手だね~。中学の時とか手編みのマフラー編んだタイプ?
私はお母さんに半分以上編んで貰って「がんばったの」って言っちゃうタイプだった。
だから...未だ独身なのだろうか・笑。
ジャイ君の毛色にとっても似合うセーターだね~(^^)
☆★☆キョンミさぁん☆★☆
編みましたっ!!!
人間のマフラーとか帽子なら編んだ事あったのですが・・・。
さすがにワンコ用でもセーターは時間かかりました^_^;
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
うーちゃんは大人だよ~。。
良く我慢してくれてるよーーー( ノД`)
元々、服飾関係の仕事(作る方)がしたかったのよん♪♪
今はもう一度、和裁が習いたいなぁ~~(^o^)丿
あっっ・・・イメージが崩れるッ?!
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
ぶはっ(≧∇≦)
ちみも新しく誕生する我が子の為に編み物しなさいっ!!!
一から教えちゃるっっ♪♪(スパルタでっ!!(笑))
ベビー用の本買ってきてねっ・・・。
☆★☆アドママぁん☆★☆
ジャイ君はうーちゃんに勝とうと日々、戦いを挑んでますっ!!!
けど、ジャスの加勢が無いと向かって行ってみるだけで、すごすご…帰ってきます(笑)
お調子者だから、注目して欲しいのよんっ( ̄▽ ̄;)
模様編みってあんなに面倒だとは思わなかったっ!!!
自己流も入ってるので正しいかどうかは不明・・・(汗)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
あい。犬用ッス♪♪
クルンクルンになるのは多分、編む時に毛糸を引っ張りすぎっっ!!!
私もやった、やった(笑)
えぇーーーっ!!!そなの???
ひゅうが君、そんな感じの写真には見えないよ?!
ジャイ君は写真撮られるのが好きってよりは
相手にして欲しいってだけだよっっ(∩_∩)ゞ
☆★☆さくらママぁん☆★☆
模様編みって面倒だよねーーー( ̄▽ ̄;)
このセーター、初めてした模様編み。。
きっと・・・二度としないかもっ?!
ブヒ用ってのが無きゃ、途中で止めちゃってたかも~~(笑)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
おぉ~~っっ♪♪
パン君も『侍』になりますかっ(≧∇≦)
フレンチは肩に引っ掛かりが無いよね?!
確かに中学の時にもマフラーを編んだ事はあるけど・・・
編んだ物をあげたことは無いよっ(笑)
Kirariさんて「若い」イメージだったんだけど、年齢近いのかしら?!
こそっと、こそっとだよ!!!
バラし合う???( ̄▽ ̄;)
この親子関係ウケる。。。
みんなそれぞれ個性的でv-16
セーターすごいですね。私も今年は、ぼん用マフラーでも作ってみようかな~。
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
いやぁ~~マジでワンコそれぞれの性格ってありますっ♪♪
うーちゃんはのんびりで、ジャスは我が強くって・・・。
ジャイ君はその間って感じです。。
ぼん君にも是非っっ!!!
マフラー編んであげてくださいっ(^ー^)v
またまた
わんちゃん模様が・・・
うーちゃん、貫禄が違うわ。やはり。
ジャイくん、かわゆい~☆彡
  • 2006/10/12 22:15
  • ゆふ
  • URL
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
うーちゃんは3歳だからね~^_^;
随分と落ち着いたと思うなぁ。。
昔はベーーッタリだったのにっ!!!
ジャイ君は相手がジャスだと我慢するけど、うーちゃんだと対抗意識があるみたい(笑)
♂同士だからかな~~?!
Comment Form
公開設定

