うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ旅立ち1

旅立ち1

今日はハニーちゃんが、母の元へ旅立つ日。

寝不足なまま軽く掃除をして母と買い物に・・・
ホームセンターやペットショップ4、5件回ってある程度のものは揃った。
が、肝心のゲージ、良い物が無い・・・
私的には前面も、側面も開く扉が付いていてる物が便利だと思うのだけど・・・
欲を言えば、屋根も開いて欲しい。
で、結局買わず、母の元へ行ってもしばらくは「ダンボールハウス」に決定(^_^;)

我が家から出発前のハニーちゃん
DSC02257.jpg


名前もそのまま『ハニー』に決まり☆

ちみは、履物が好きだったね。
ベランダを開けりゃ、ツッカケを銜えて帰ってくる・・・
リビングのドアを開けりゃ、玄関にある重いスニーカーを銜えて帰ってくる・・・
ちみは、カラーだけじゃなく、ジャスにそっくりだよ。
去年の夏に、4足サンダルをボロボロにかじったジャスに・・・

やっぱり、ちみの頭のしわを見てると「梅干し」をしたくなるのはママンだけ?

こうやって、徐々に居なくなっていくんだなぁ・・・

ちなみに、ジャイの飼い主さんになる予定だった方はキャンセルになりました。
DSC02249.jpg


仕事の都合で仕方なかったんです・・・
飼える日になるまで、頑張ってくださいねっっ!

んっ!?
ジャス!やばいわよっ!
どんちゃんが行ってしまったら、男の方が多くなってしまうわよっ
(まりんば含めて)
うちは「かかぁ天下」なのにぃ~!!!
何とかしなきゃあ

Comment

p(*^-^*)q がんばっ♪
ハニーちゃんお母様のところへ行っちゃったんですね。
明後日はいよいよどんちゃんも旅立つし…、
新しい旅立ちはめでたいけど、チョット寂しいですね。
忙しい日々が続くでしょうが、健康に気を付けてがんばってね!
ありがちょ~(T_T)フーチママv-238
頑張りたいのは山々なんだけど、段々バテテきたぁv-406
仕事やめてぇぇぇぇv-355
Comment Form
公開設定

