うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっご機嫌斜め

ご機嫌斜め

DSC05365.jpg


『・・・ったく!!なぁ~んで、あたしがこんな
窮屈なもん付けなきゃいけないのよ!!!』


ヒート中のジャス嬢。イライラ絶好調です( ̄▽ ̄;)
前回より出血の量が多い様な気がするので、オムツを履かせてみました。
それに・・・ジャイ君が興味津々なのでっ(汗)
ジャイ君は、まだ覚えんでいいんだ!!子供でいてくれッッ(@_@;)

DSC05389.jpg


『ジャスママ、いつもと違うニホイがするんだよ~。
でも、クンクンしに行くと怒られるんだよ~。ママンにまで、怒られるんだぁ。。』


DSC05391.jpg


DSC05368.jpg


『ジャイ!!!こんな時は寝た振りだ。
触らぬ何とかって言うらしいぞっ!!!』


うーちゃんはまだ興味が無いご様子。。
有り難い事で・・・。
でも、ジャスに喧嘩をしょっちゅう売られております(-_-;)キノドクナ

DSC05388.jpg


『寝た振り?!触らぬ何とか?!』

DSC05390.jpg


『寝た振り・・・触らぬ何とか・・・
う~~~ん・・・・・』


DSC05382.jpg


(心の声)『おいらは、寝てます。寝てます。寝てます。。』

それにしても、ジャス・・・。
その・・・その食い込み具合は・・・。。

DSC05404.jpg


いや~~~私的には、ツボなのですがっっ(笑)
ジャスには不快感極まりないな上、ご機嫌斜めなのであります!!!

DSC05447.jpg


ジャイ君は、知らんで良い。
覚えるなっ!!理解するなっ!!本能を封じよっ!!!!!

Comment

ほほ~! ジャスちゃんもアレになるとご機嫌ななめになるの? それとも、オムツが嫌なの? でも、オムツ姿がかわええ~ くいこみ最高! さすが!ウーちゃんは女をよく理解されてますね~
  • 2006/10/07 18:48
  • フィーゴママ
  • URL
ぶフフーっ!!
ジャスママ機嫌悪そう~!!
嫌だよね、わかるわぁ~。
ジャイ君の渋い顔も・・・好きですぅ!!
ウーパパ!!あぁ~!
名前の「r」に注意してみました・笑。
そしてすっごく分かる~(><)
ホントいつまでも何も知らない子供でいて欲しいよっ!
パンが始めて腰振った時、私凹んだ。。笑。
さかのぼるけど、まりんぱさんのイメージってアバターのイラストのイメージなの。
グラサン&皮パンツ的なかっこいい感じ?
なので、洋裁&編み物とのギャップが。。
でもさ、ギャップがあるって、そして意表を付くキャラって素敵!!
男だったら惚れていたわ・笑。
おぉ~オムツvvかわゆい♪
ジャス嬢スッゴイ怒ってる。
でもお腹がかわゆい~vV
ジャイくんはまだパピコで!!
まだ早いわよぉ~!!
  • 2006/10/07 23:08
  • ?
  • URL
ぎゃはは
笑っちゃいけない~
いけない~って思っても
笑っちゃうわぁ。
だってまりんばさん、
画像とコメントうますぎます。
きっと不自由なんだろうなぁ・・・
オムツ。
  • 2006/10/07 23:31
  • ゆふ
  • URL
人間と一緒だね!
ジャスちゃん、ヒートですか!
人間と一緒ですね、ちょっとイライラしちゃったりするの。
紙パンツの上にのっているお肉、
最高ですね!可愛いわ~!!
赤ちゃん用の紙パンツですか?
クレールに以前ワンコ用の紙おむつ
買ったんだけど、ずれ落ちて、
全然ダメでした~。(初ヒートは
まだで、おしっこ漏れを防ぐため
に買ったものです^^)
ジャスちゃんのオムツ、宮崎アニメのシリーズで女の子がスカートの下に履いてるやつ、何て言うんだ~「ズロウス」分かります?それみたいで、可愛い~v-290
まりんばさん家のブヒちゃん達にピリピリの空気が流れてますね~v-393
いつまでも子供で居て欲しいな~私もジャイ君にはv-343
まりんばさんのイメージ私もアバターですv-290
ジャスちゃんのおパンツ姿笑えます!
それにジャイ君のノー天気なお顔と対照的なイライラなお顔面白いですね。
ふくれ面がかわいいーー。
ジャスママ、かわいいーー。
レディーにしかわかんないよねーー!!
まりんばさんと同様くい込みにうけました。ジャスママに怒られちゃうかな!?
もうちょっとの辛抱、頑張れ!
ウーパパ、ジャスkun、ママを刺激せずに!!
おっさんのお腹!
おっさんのお腹みたいなのかわいいですね!私のお腹もジャスちゃん並にでてます。。かわいい~☆
  • 2006/10/09 00:20
  • まー(モン母)
  • URL
コメント最高♪
ほんと写真といいコメントといい
最高ですね^^
女の子は人間もワンコも同じイライラが
あるとは笑えました。
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
オムツよりはやはり、ヒート中で自然とイライラ・・・って感じ。。
うーちゃんは発情期に入らないと、ヘコヘコもしないんだなぁ~。
後、数日・・・(-_-;)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
ま~機嫌が悪い悪い!!!
ちょっとした事でガウるので「何で怒るのー?!」と、ジャイ君も駄々を捏ねとります(笑)
うーちゃんはなるべくジャスとは目を合わせないように・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
うぷぷっっ♪♪
分かる、分かる!!!確かに凹む。
私達の中では、ずっと子供だもんね~~(^o^)丿
大人になって欲しくないのもあるんだけど、ワンコには親子とか関係無いので、そっちが怖いのであります!!!
おぉッ!!!
そんなカッコいいイメージでっ(笑)
そのまま、そう思っていて頂きたいっっっ(*´人`)
☆★☆姫さぁん☆★☆
ジャス嬢、オムツをずらしながら歩いとります(笑)
脱げたオムツはジャイ君の餌食に・・・。
それは、トイレシーツじゃないぞっっ(怒)
☆★☆ゆふさぁん☆★☆
ジャス嬢の、かかあ天下ぶりが伝わったかしら?!
ぶふふっ♪♪
もうちょっとオムツがフィットしてくれたらいいのに・・・。
☆★☆みゆさぁん☆★☆
人間の赤ちゃん用オムツです!!!
ワンコ用はしっぽの穴が開いてて、全く無意味なので。。
でも、やっぱり少しずつずれていきまふ( ̄▽ ̄;)
カバー付けてもずれてきます・・・。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ぶっはっはっ♪♪
ズロウス!!!昔のちょうちんブルマーとかを思い出す姿でひょっ(≧∇≦)
ジャイ君は小刻みに口元を震わしながら、クンクンしてるのが笑えます(爆)
ゆみこさんまでっ!!!
そのまま、イメージを壊さないように気を付けます(笑)
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
まぁ~だ、ジャイ君は分かってないのかヘコらないので有り難いッス(^ー^)v
あ、でも発情期に突入すると・・・(@_@;)ドウナルカシラ?
そのまま、ノー天気でいて欲しいです!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
おっさん腹でしょう?!(≧∇≦)
ジャス嬢は毎日、寝倒してますよ。。
まだ、発情期では無いのでこれからが怖い時期です!!!
うーちゃんの目がv-238になるのも後数日だぁ・・・。
☆★☆まーさぁん☆★☆
食い込み具合が笑えるでしょ~(笑)
まさに、おっさんっっ(≧∇≦)
私もびみょ~にビール腹です( ̄▽ ̄;)
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
そうなんですよ~~!!!
ヒート中は人間と同じでイライラするみたいだし、よく寝ます。。
その上、ンコも柔らかくなります(笑)
今も、横で「ブヒー・・。。」とイビキかきながら寝てますっ♪♪
ぷぷぷっv-16
ジャスちゃんのくい込み具合、ウケる&キュートv-238
見たら抱きしめたくなります。
本人はイライラだろうけど(^0^)
男ども、頑張れ~v-220
ごきげんななめ?
だよね~、おむつごわごわするもんね~
生理中のイライラは女の子しかわからんもんね~^^:
コパのヒート中もこっわいですよ~
性格変わりますもん、んでそれをすぎるとぎすけにへこりだすし大変です^^:
たまたまのないぎすけさんはというと、匂いにもまったく興味無し
ちょっとさみしいような気もしますが。。。
☆★☆みきぼんさぁん☆★☆
是非、抱きしめてあげて下さいっ(^o^)丿
まだイライラだけなのでマシなのですよー!!!
発情期に入ると、男どもの理性が・・・(-_-;)
☆★☆コポすけさぁん☆★☆
ですよね~~~( ̄▽ ̄;)
そういや、今回はジャスがヘコらないなぁ。。
ぎすけ君はコパさんにヘコられると怒る?!逃げ回る?!
理性の無くなった♂はご飯も食べなくなって♀一筋!!!
これもある意味寂しいですよーーー!!!
ジャスちゃんのオムツ姿かわえぇぇ(*´∇`*)
生理中のイライラはワンコも人間も同じなのね。
がんばれジャスちゃん☆
ジャイ君の?って感じの顔も
ちょっと落ち込んでるような顔つきも
表情豊かでかわいいですね~♪♪
相変わらず、まりんばちゃんトコのブヒちゃん達ったら
可愛くって役者だねぇ~~♪
サイコーーーっす♪♪
それにしてもジャスちんの食い込み
他人とは思えない‥‥( ̄▽ ̄;)
  • 2006/10/09 19:11
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆アドママぁん☆★☆
ワンコもヒート中は神経質でイライラ・・・です。
ちょっとした事が気に入らないらしく、「ああんっ?!」と
目付きが変わるのですよーーー( ̄▽ ̄;)
ジャスが人間だったら、、私と1回は喧嘩してるんだろうなぁ~と
思う今日この頃です。。(笑)
☆★☆フーチママぁん☆★☆
相変わらず、ジャス嬢の天下な我が家ですよっ♪♪
ハニーも初ヒートが来て大人ブヒになったんだよっ!!!
大きさはフーチ君と同じぐらいかな?!
また、会いたいね~~♪♪
Comment Form
公開設定

