うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ手作り服☆

手作り服☆

天気が悪いッスねーーー(;´Д⊂)
洗濯物が干せませーん!!!

松山は「秋祭り」が始まりました♪♪
お神輿を担いで雨の中を練り歩いてる方々の声が家の中に居ても聞こえます。

うー&ジャスの長女モコちゃんの嫁ぎ先であるさくらママさんがオープン致しましたっ♪♪
ブヒ服屋さんオープンです!!!
「Laughing D★G」
image2.jpg

petitcochonさんの片隅をお借りして、少しずつのスタートです。
SHOPPINGからSelectionへ!!!「Laughing D★G」があります。
近々、新作が発売される予定なのでチェックしてみてください!!!

洋服といえば・・・私もちょこっと作った事があるのですよ( ̄▽ ̄;)
自分が着なくなったT-シャツやタンクトップから・・・。
せっかくなので、ご紹介。
DSC00071.jpg

すぐに破壊されたタンク・・・。
縫い方が甘かったらしく、解れまくりました(∩_∩)ゞ
うーちゃんが若い・・・(笑)
DSC00079.jpg

迷彩柄スカーフ♪♪
まだありますが、この時だけで使ってません(笑)
記念撮影だけして、満足な私(^o^)丿
DSC00949.jpg

作った時点でぴちぴちだったパーカー♪♪
2回ぐらい着せただけで、着れなくなりました(笑)
洋服1

クリスマス用にジャスとお揃いで作ろうと思ったパーカー。
思った・・・んですよ。。ジャスのは途中で押入れの中にあります。未だに(笑)
本当は帽子部分にトナカイさんの角を付ける予定でしたが、面倒で止めました(∩_∩)ゞ
そして、大傑作な・・・・・・・・・・
セーター!!!!!
DSC01810.jpg

ジャスの子育て中に仕事を休んでいる時、合間を見てうーちゃんに編んでいたのですが・・・
完成してみると、首までしか入らない!!!
じゃあジャスにっ♪と、思ったら首回りがデカ過ぎておかしい・・・。
仕方なく、ジャスモジ君?!になって頂きタンスの肥やしとなったセーターであります。。

私の場合、ただの時間の無駄遣いだな・・・(爆)

「Laughing D★G」 よろしくデース♪♪
image2.jpg




リンクに「フレンチブルのKOBIN日記」追加!!!
アメリカ、ボストンからの発信です♪♪
パピコなKOBIN君とpikopikoさんの初々しさ満載のブログです(^o^)丿

Comment

お上手ですよ!
お洋服、上手に作りますね~!
サイズとか難しいですよね。
犬の洋服って人間のものを作るより
難しそう!私には絶対無理や~!
パーカーとか作れるなんてすご
すぎますよ~!またお洋服作り
復活しないのかな?
さくらままさんのHP行ってみます!
お洋服、形になってるだけですごいです! まりんばさん器用ですね~
私、洋裁ぜんぜんだめです。
うーちゃんもジャスちゃんもみんなカメラ目線だ~  Laughing D★G私も見てみますね!
東京も昨日も今日も雨なんだよ~。
そしてまりんぱさんって洋裁も編み物も出来るんだ~。
なんだか自分の中のイメージとギャップがあって面白い・笑。
どれも可愛いけど、個人的にはピンクのパーカーが好き!
くり~むの子にピンクって似合うよね(^^)
☆★☆みゆさぁん☆★☆
上手ですかーーー?!
うぷぷっ(≧∇≦)
人間のよりブヒの方が楽ですよ~~♪♪
ヘンテコでも文句言われないもーんっっ(笑)
洋服作りは、また気分が乗ったらします( ̄▽ ̄;)エヘッ
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
A型だから?ちまちました事するのは好きなんですがね~~。。
なんせ、せっかちなんですぐ出来ないと嫌なんです。。(∩_∩)ゞ
petitcochonさんもLaughing D★Gもお値段が手頃なので良いですよ~♪♪
☆★☆Kirariさぁん☆★☆
Kirariさん、お名前の「r」が抜けてるよーーっ!!!
こっちは今日は雨は上がって、曇りデース(^o^)丿
ギャップ・・・(笑)よく言われる~♪♪
むふふっ。
くり~むちゃんは柔らかい色が似合うよねぇ(≧∇≦)
kirariさん、指摘されてるよ~(笑)しかしkirariさんがまりんばさんに持っているイメージどんなんだろう?気になりますv-290
しかし、セーターまで作ってしまうまりんばさんすごい!!
今年のクリスマスまでまだ間があります!!早く押入れから探し出して今年中に完成させて下さいv-392
今度私にもパーカー作って下さいv-290
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
きっとね、多分・・・活発というか行動的なイメージが強いんだと思うよ(笑)
とっても引きこもりチャンなのだけど・・・( ̄▽ ̄;)
2年前に採寸したサイズだけど、今でも合うかなぁ。。
まりんばさんスゴイ器用☆
ワンコ服作れるなんて尊敬!!
それに編み物までできるなんて(*^-^)
ジャスちゃんに薄ピンクのパーカーがよく似合ってる♪
ブカブカだったクリスマス用のパーカーは
今着たら丁度良いんじゃないですか??
着せたら成長も分かるし、
是非是非着せて写真をアップしてください~(^▽^)/
「Laughing D★G」のお洋服かわいいし、お手ごろ価格♪
新作を楽しみにしてよっと☆
お久しぶりで~す☆
最近パソコン見てなくて…
バトンどうもありがとうございましたー。
まりんばさん、器用なんですねー。
私も、作ってみたくて犬服の本、買ったんですけど…
ミシンも買ってみたんですけど…
ほったらかしです。
きゃー!!
まりんばさんLaughing D★Gを宣伝してくださってありがとうございますぅぅぅ~(涙)貴重なスペースを使ってくださり、本当にありがとうございました!
まりんばさんも手作りされるのですね??これはいい人材だ・・・
すごい~@@
私も去年セーターを作ったけど『・・・』な出来でしたよv-12
☆★☆アドママぁん☆★☆
何にでも、ちょこっと手を出してはほったらかしになっております(笑)
昨日、ジャイ君にセーターを着せてみたらぴったりでした♪♪
使い道がまだあったぁぁぁ(^ー^)v
☆★☆あきさぁん☆★☆
虎子虎子ちゃんっ♪♪見てますよ~~(≧∇≦)
アンディちゃんも早く慣れてくれるといいですね~。。
虎子虎子ちゃんの子育てが落ち着いたら、洋服作り挑戦してみてくださ~い(^ー^)v
☆★☆さくらママぁん☆★☆
いえいえ(∩_∩)ゞこんな宣伝でよかったかしら?!
お洋服作り頑張ってくださいね~~♪♪
新作UP楽しみにしとります☆
今はワタクシ、まーったくしてないですのよ( ̄▽ ̄;)
それに、さくらママ程センスが・・・(汗)
☆★☆ブーmamaぁん☆★☆
見ましたよーーー!!!
ブーmamaの方が上手ですよんっ♪♪
ジャスのセーターも作ろうと毛糸だけ、これもまた押入れの中に入りっぱなしです(笑)
Comment Form
公開設定

